疲れました・・・・(リアルネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/06(月)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて巨人ですが、

WS000466.png
完封負け・・・・

WS000467.png
グラはそこそこ頑張った方だと思いますが、
1,2番と代打の脇谷以外がノーヒットでは勝てませんよね(;^ω^)
やはり打線は2日続けて打つ事が出来ないようですw


さて、本題!と言いたいところですが、今日はリアルネタです。
何故かと言うと・・・・・・

まずは土曜日。クラトナ(精鋭杯最終戦模擬戦)に参加してきましたが、
自分のデッキ及びトナメの参加者と結果は全てシークレットwwww
(総合優勝がかかっている為、今週の日曜日にUPさせていただきます)

で、トナメ後2時間ほどチャットさせていただいて寝たんですが、
起きたら嫁さんが体調不良との事!
なので『うるさい』??下2人とクッキーを連れて公園に行きました

P1040518.jpg
向かった先は壬生総合公園。
(2000年の『栃木花博』の壬生会場の為、ご存知の方も多いですかね?)

P1040520.jpg
11時ぐらいに着いたんですが、放射能や花粉症、雨とかで
最近子供たちを大きい公園に連れて行っていなかった事も有り、
ご飯も食べずにひたすら遊んでましたww

P1040525.jpg
長女と次女がキャッチボールしてたんですが、

P1040529.jpg
長女さん、テイクバックが大きすぎますww

P1040527.jpg
まだ次女の方が腕が上から出ていますし、まともなような・・・・・
とは言え、お互い取るのはともかく、真っ直ぐに投げられないので
少しすると直ぐ『パパ、キャッチボールやろう』ってなりますが><
(出来れば2人でやっててください(;^ω^))

他にも、

P1040532.jpg
P1040533.jpg
『ターザン』でこの笑顔wwww。
何故子供って『ターザン』好きなんですかね?他の子供も結構並んでいました。
で、その間・・・・

P1040530.jpg
暇そうなクッキーwwww

なので子供たち同士で遊んでいる時はクッキーと一緒にダッシュしたり、歩いたり、
ダッシュしたり、歩いたりの繰り返し・・・・
おかげで最近運動不足の体がパンパンです( ̄_ ̄|||)

そして3時を回り、軽食を済ませて帰ろうとしたら、
『いつも行ってる公園に寄ってから帰ろう!』と言われました(゚Д゚;)
正直、早く家に帰って休みたかったのですが、
普段はファミスタばっかりの為、たまには・・・と思い、寄る事に!
で、ブランコ、鉄棒、滑り台等で遊んでいたのですが、
家から持っていったバトミントン(もどき)をやりたいと言うのでやらせました。

P1040535.jpg
サーブを打つ時に足まで一緒に上がる長女wwww
でも次女も同じでした。何故こうなるんでしょうかね??

で、散々遊んで帰宅したのは17時過ぎ!!
結局6時間ほど子供たちにつきあった為、体が凄い事になってます
(仕事は立ち仕事なのですが、やはり運動不足なんですね・・・あ、後は年か(;^ω^))

と言う事でファミスタネタはまた明日でwww
以上、リアルネタでした。劇王さん、どうですか??

あ、劇王さんと言えば、劇王さんのリアルネタって見た事ないですよね・・・
いつも『載せて』って言われているので、たまには逆リクエストを!!

劇王さん!劇王さんのブログにもお子さんや嫁さんのリアルネタを載せてください
宜しくお願いしますねwww

では(´・ω・‘)ノ


オマケ:
リアルネタにコメしづらい方の為に、少しだけファミスタネタ

ssp、うちはミドルもライトも巨人純正『同一チームデッキ』で参加しています
とは言え、11でスキルがついているのは長野Nに『つなぎ1』だけですので、
強くはありません。
で、最近の結果を見ていると・・・・

WS33625.jpg

WS33626_20110605212034.jpg
S45のりょうすさん。
最近お見かけしませんが、sspでお見かけするって事はINされてるって事ですね
安心しました。
あ、りょうすさんといえば富山の方で、かずさんとオフ会やった事があったはず!!。
かずさん!今度のお盆、実家に帰る予定なんですが、
都合がつけば3人でオフ会やりません?ご検討の程、宜しくお願いします

WS35198.jpg

WS35199.jpg
FOAのちかやまさん。ラミレス打ちすぎですww

WS35452.jpg

WS35453.jpg
サカさん。もちろんホークス純正のようですねwww

WS32011.jpg
WS32010.jpg
クアトロさん。ラミが.450、91HR、243打点・・・。やはり巨人愛フルは強い><。

とsspでもいろんな方にお会いしてましたww


最後にトレード依頼。公式の方にも載せてますが、


・求)山口N、内海sp

 出)BS:後藤sp 岸田 朴sp
   C:赤松 シュルツ 廣瀬 永川 東出sp 梵 サファテ
   D:井端sp 吉見 井端  
   E:小山sp 岩村 松井 聖澤sp 川岸sp
   F:ケッペルsp 榊原sp  
   L:岸sp(山口のみ) 岸 おかわり 栗山 フェルsp 小野寺sp 長田sp
   M:井口 里崎sp サブロー 小野sp 伊藤 大松sp 唐川sp
   SH:杉内 カブ 甲藤sp 本多 内川 和田
   T:藤川 新井sp 岩田sp コバヒロsp 能見sp
   YB:スレッジsp 村田 稀哲 渡辺sp 江尻sp
   YS:由規 館山 石川sp 福地sp
   LH:関根
   N:ぼーsp ワルsp ピノsp パックsp
(Nのwp55以上又はspのwp50以上、赤字は追加した選手です)

こんな感じです。良かったらお願いしますねw

※そうそう、嫁さんですが、帰宅したらすっかり元気になってました\(^o^)/



6日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(2ベースx3、ヒットx7)
カーブ・・・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx7)
フォーク・・・3タコ

フォーク以外は10割でシングル率も高いですねw

ちなみに劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
リアルネタ大歓迎です(^O^)/
私も4歳児の父しゃんですw
かわいい娘さん&ワンコですね♪
栃木に居た時は壬生公園は行ったことないなぁ~でもいいとこですね!
>『いつも行ってる公園に寄ってから帰ろう!』と言われました(゚Д゚;)
には、大爆笑(^O^)子供って体力無限大だからwホントお疲れでしたw
おっ同じ広島の劇王さんも家族持ちだったのか(^^)
数少ないオヤジ仲間ですねw
2011/06/06(月) 00:43 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
なんかお疲れさまでしたww

一番体力あるのは小学生から中学生にかけてですw
いっぱい遊んであげてくださいww
2011/06/06(月) 00:49 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ほのぼのとしたいい休日じゃないですか~

え?
おいらの事・・・
全てシークレットですwww
2011/06/06(月) 02:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うるさいってΣ(-∀-;)お子様二人とクッキー一匹・・・元気底なしですな(;・∀・)
こんな綺麗な公園でオデットもキャッチボールしたいです(´-ω-`)
2011/06/06(月) 04:12 | URL | オデット #-[ 編集]
リアル記事いいですね~。

あ、いつの間にブラさんとSSPで^^;
知りませんでしたww
2011/06/06(月) 08:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
SSPは未だに勝てるコツを見つけられません^^;
まぁ、選手がショボいせいでしょうがw
2011/06/06(月) 08:56 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
子共はターザン好きですねw
うちの子も見つければずっとやってました^^
奥様お大事に。。。
2011/06/06(月) 13:58 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ほほw
私は子供たちに混ざってやってしまうタイプですw
おらっ!どけんかいっ!って♪
…まぁ私の子供は高1と中2のおなごですので、発育に興味津々…失礼♂
むんむんしちゃうんだむーん♪
2011/06/06(月) 18:43 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
幸せ家族っていうのが出てますね~w
2011/06/06(月) 19:56 | URL | おがた #-[ 編集]
やっぱりリアルネタが一番ですねw

放射線の問題で立ち入り禁止だとか校庭の規制などありますからね
しかし「ただちに健康に影響はない」という曖昧な表現と逆行したデリケートすぎる対策で風評被害を始めいろいろな方の自由を奪ってますからね
やっぱりこうやって「いつも通り」外で遊んだりするのが必要なのかもしれません

サーブを打つときに足があがるのは、なんとなくわかりますw
僕も、目薬をさす時に口まで開いてしまいます (関係ないかw)
2011/06/06(月) 20:20 | URL | うえり #-[ 編集]
ファミスタの世界がリアルなgodです。

SSP,やはりそこでもクアトロさんは変態だったのか!!
2011/06/06(月) 20:36 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 21:03 | | #[ 編集]
巨人打てませんね^^;

ターザンは僕も小学生のころは好きでしたよ^^
2011/06/06(月) 22:04 | URL | キミドリ #-[ 編集]
日ハム投手陣よすぎますね
僕も左でボールを投げるとぎくしゃくした女の子投げになりますw
2011/06/06(月) 22:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
不思議ちゃん2人がしっかり成長してますねw

私のリアル記事をかけるのはいつになる事だろう・・・w
2011/06/06(月) 23:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
お返事ありがとうございます。
今から12:00くらいまでinしておくのでmmで待ち合わせできたらうれしいです。
よろしくお願いします。
2011/06/06(月) 23:15 | URL | ぜんぶでかお #-[ 編集]
おお・・SSPで知り合いと一杯!

最近結果さえみてないや・・・
2011/06/06(月) 23:47 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
2011/09/20(火) | 簡単バドミントン上達法

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
