ボクさんとのフレ戦~卍党

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/05(日)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)

続いて巨人ですが、

WS000462.png
楽天に4戦全勝!内海は7回無失点で7勝目を挙げ、

WS000464.png
防御率と勝ち星の2冠です\(^o^)/

WS000463.png
攻撃はまたまた坂本が先頭打者HR!!
今月のsp、坂本だと思うんですが(ってかガッツや慎之助、亀井は怪我でしたからねw)、
『先頭打者3』になっちゃいますかね??個人的には・・・

WS000465-1.png
得点圏打率がリーグトップなので『チャンス3』がついたら3番にって思ってるんですがw


さて、本題。
クラメンの野茂さん、蛇さん他、二郎の三田さん、ボクさん、山Qさん、
更におひるださん、ちゅうこんさん等が所属されていますサークル卍党。
週に1度メンバーでファミスタについて打撃論、投球論をチャットしながら
10-1で実証、観戦等をしています。
で、先週の土曜日、記事を書いた後、INして色々と現行の
『ジャンケンファミスタ』への対抗策をメンバーの皆さんとチャットしていく中で
ボクさんと『試合しましょうか?』と言う事になりました。

この週のルールは『限定wp700、6回』だったので
(ルールは毎週変わります)

WS32667.jpg

WS32668.jpg
こんな感じです
ラミは守備が寒いので外しました。又合成は長野に『つなぎ1』がついてますが、ここではOFF
(今年の野手は長野以外合成したい選手がいないんですよね・・・・)

WS32526.jpg
そして久々のボクさんとの試合が開始!!
過去成績は初対戦で勝ちましたが、それ以降は全敗しております。
しかし、今回は限定ルールなので、お互いデッキの完成度は高くないはず!
って事はもしかすると勝てるかも??
ボクさんの先発はアイでしたが・・・・

WS32528_20110604194612.jpg
何故か全てのステが赤いですねww(wp40のアイがこうなる理由は分かりますねw)
で、チャットで『ジーク・ジオン』!ボクさんらしいです
(マクロで『見せてもらおうか!ナムコデッキの性能とやらを!!』
って仕込んでおくのを忘れてました><)
で、試合の方は?

WS32627.jpg
予想通り、お互いのデッキの完成度が高くない為、5回表を終わって0-0.
まあ、高くないとはいいながらも

1_20110604195242.jpg
チャンスが発動しなくて、愛1人でもこんなのがいましたが・・・・

で、5回裏、

WS32640.jpg
ヒット⇒盗塁でピンチを作ると、ススムの代打ワニワニが

WS32641.jpg
勝ち越しのタイムリー!!

WS32665.jpg
結局アイ⇒ススム⇒ニーナの継投に僅か3安打完封負けです。
ニーナはともかく、アイとススムは片っぽ変化なんですがね・・・・・
やはり使う人が使うと・・・・・って事でしょうwwww

ボクさん、対戦&試合後も色々とアドバイスをいただき有難う御座いましたm(__)m

で、この試合で得た事を踏まえて、45以下に行ってみました。
メンテ後ラグくなった事により、外角の球が簡単に打たれ、
三振数が激減、防御率の悪化が予想されましたが、結果は??

明日に続きますwww


お知らせ:
本日5日はケロロさん主催のトナメ『第3回ブロガー杯』が行われます
優勝者には『300FCまでのイベントルレ1回分の選手をプレゼントします』との事。
ルール(コチラ)をご確認の上、皆さんご参加ください
尚、パスは・・・・・ケロロさんのブログをご覧くださいww
(確か3日あたりの記事にパスが載っていたような気がします・・・)

では(´・ω・`)ノ



5日の野球くん占い

ストレート・・7打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、ヒットx7)

全球種で10割でしたがヒットばっかり・・・・。

ちなみに・・・絶不調狙いの劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ぶw
あの練習試合が、まさか記事になるとは、ハズカシィ・・(*pωq*)

外野一人コンボのクローヴィスへ狙い打たれてたら、試合結果は逆だっった!?w

この時のブラさんとの乱取り稽古もそうですが、ジャンケン投打ではないファミスタが何と言っても愉しいスね^^♪
2011/06/05(日) 00:55 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
内海どうしちゃったのww?
巨人投手から最優秀防御率の投手が出れば球団別も楽になるんですけどねw
2011/06/05(日) 01:11 | URL | SkyAir #-[ 編集]
お疲れさまでしたー

ナムコ愛フルも意外とコワイですよねw

PASSは今日の記事にも書いておきますよーと
2011/06/05(日) 01:32 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ナムコ愛かぁー!
愛がにない私にとってはかっちょいいんだむーん><
愛作るにも選手もFPもFCもないないなーいTT
2011/06/05(日) 01:57 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
内海、調子良いみたいですね(´-ω-`)
7勝・・・skyさんとブラさんの思惑通りには行かないんだから・・・
出そうだなぁ(´□`。)°゜。
卍党は勉強になりそうですね(゜ー゜)(。_。)
覗き見してみたいです( ´艸`)
2011/06/05(日) 02:51 | URL | オデット #-[ 編集]
ニセ侍調子良すぎ。
2011/06/05(日) 04:32 | URL | おがた #-[ 編集]
あら、また、1つ新たなサークルに入ったんですか?

いや、前から入っているのかな?

色々と大変ですね
2011/06/05(日) 11:10 | URL | god luck #-[ 編集]
惜しい試合してますね~
次はリベンジで。
2011/06/05(日) 11:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あんな景清やだw
2011/06/05(日) 15:51 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
景清つおいですね^^
うまい人は何がうまいって投球なんですよね…
ナムコは最弱投手陣のはずなのに^^;
2011/06/05(日) 16:50 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
内海は今のところ調子がいいですね!夏場に息切れしないでほしいです。

景清SP羨ましい~。巨人の打てない病がブラさんにも乗り移った!?
2011/06/05(日) 20:36 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
内海、今年こそは20勝??
2011/06/05(日) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 21:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 23:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 23:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 23:13 | | #[ 編集]
内海がんばってますね!
でも今年のカードでは><
2011/06/05(日) 23:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
