MIXネタ(チーム強化に向けてスロ、トレ、合成)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/04(土)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)

で、巨人ですが、

WS000458.png
東野が勝ちました!!って開幕(4/12)以来でやっと2勝目ww

WS000459.png
一昨日の記事でラミが打てないって書いたら、そのラミが2打点www
長野も1打点でした。やはりクリンアップが打たないとね(;^ω^)
後、脇谷が代打⇒1塁でしたが、藤村はスタメンセカンド!!
やはり守備やバント、盗塁の安定感がありますよね
(マツも帰ってきましたしwwww)
あ、そうそう、ガッツ、由伸、亀井も打撃練習を再開しており、
ガッツは8日のホークス戦から復帰との事。
今年は2000本安打のプレッシャー等、ここまで良くないですが、
ホークス戦からはいつものガッツに戻って、大暴れしてくれることを期待しています。


さて、本題!!
ネタが3つぐらいしかないのでMIXネタです
(そろそろ公式頑張らないと、本当に記事が書けなくなりそう・・・・・
あ、そーゆー時は子供のリアルネタでもいいですかね?劇王さんwww)

まずは相場表、更新しました。良かったらご覧ください
(本当はこれを更新したり、巨人戦見たりしていたので、時間が無くなりMIXネタです
↑現在22:30。また卍党の集会に参加出来ず><。)

続いて・・・

WS35612.jpg
マイケルが9イニで20奪三振の完全試合を達成!!

WS000460.png
ってもちろんチャレCOMです(;^ω^)。
(これは9-1のナムコスターズからサヨナラの為にやった時のssです)
09マイケルsp(投球術3)は本当にCOM戦では頼りになりますねwww
で、ssの通りチャレンジ率95%行ったので、今年もチャレCOMは終了!!
シルチケ欲しいですが、ここからホークス、オールセ、オールパに
20安打、8HR、サヨナラ・・・・・・・が面倒なので><
(毎年95%でやめる人です(´・ω・‘)ノ)


続いてトレですが、以前杉下さんで宮本pmってトレありましたよね?
杉下さんはラミspに変わりましたが、うちには江夏ってのがいたので、
以前、煤士と阿智さんの

 大至急宮本PMとってください!!!山口2枚とトレしますよーww

ってコメの関係も有り、

WS35613.jpg
宮本pm狙いで出品!!すると・・・・

WS35614.jpg
成立しましたww。江夏は絶対に使わない選手でしたので、いいトレでしたね
で、煤士と阿智さんのブログに報告に行ったら・・・・

宮本pm、所持されてました(;^ω^)(どこぞの太っ腹な西武愛の方がプレされたそうですw)

ですが、ここで考えました。
5月の月間MVP、セの投手は間違いなく4勝0敗、防御率0.99の内海。
内海pmはwp60ですから、宮本pm(65)ならトレ出来そうですねwwww
(内海pmがダメって事はないと思いますが、でもダメな場合は山口に変えたいと思います)

また、サブで、

WS35617.jpg
杉内を違うサブに密輸させようと画策(チケの関係です)
で、wp55の久を密輸要員にしたんですが、
もしかしたら?と思い、内海sp、山口も入れておくと・・・・

WS35618.jpg
瞬殺www。
公式ブログに載せていても中々オファーなかったので、ダメかも?と思っていたんですが、
出してみると結構簡単に成立するかもしれませんね。
(とは言え、無制限チケではないので、怖いですが・・・・・唐川spの時はチケ消えましたし><)

続いてスロ。
と言いたいんですが、最近でまあまあなのは・・・・

WS35615.jpg
サブローNだけ><。やはり現在イベルレ中なので、スロは絞ってるんですかね?

続いて合成。
前節の入賞fpが2万近く入ったので、コンボ1の付いているエドガーを合成しました。
愛がつけば3イニ、45以下はもちろんの事、700、球団別のセカンドも候補です
しかし・・・・

WS35601.jpg
走塁2(緑に限ってレベル2とか付きますよね・・・)

WS35603.jpg
守備1(コンボの前に守備2消してます)

WS35604.jpg
タッチアップ2(緑に限ってry・・・)

WS35605.jpg
大声援\(^o^)/
ミパ+9なら愛の方がいいですwwww

等6回やったんですが全部リセしました
重ねで1回3000fpの為、1万8000fpがすぐになくなりました><
尚、今回の6回でエドガーは通算76回になりましたが相変わらずコンボ1のみ・・・
09矢野はコンボも固めもつなぎもつかず50回超えましたが54回で愛でしたので、
エドガーはここまで守備2、コンボ1が来ましたが、矢野より問題児ですね!
とは言えセカンドが守れるパワーBの右打ちは巨人にとって重要ですので、
まだまだ頑張ります!!!
(本当はこの他に+の5回を3回ほどやってるんですが・・・・それは別のネタでw)

あ、30分経ってしまいました。
まだ書きたいネタがあったのですが、それは又載せますねwww
では(´・ω・`)ノ



4日の野球くん占い

ストレート・・5打数3安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・14打数14安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx6、ヒットx5)

フォークは10割でHRも出ました

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おお!大声援!!!
でも、アシ使わないといけないので使いにくいですよね^^;
2011/06/04(土) 00:34 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
無駄にLV4スキルが来る時ってありますよね…
目当てのLV4スキルが来ない…
2011/06/04(土) 01:27 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
宮本おめでとうございます( ´艸`)
内海になればよいですなぁ(*´∀`)♪
煤さんに合成をwww
2011/06/04(土) 01:53 | URL | オデット #-[ 編集]
松本ようやく帰ってきましたね~

8回裏の守備からでしたが
松本藤村の俊足1、2番が見れるのも近いかもですw
2011/06/04(土) 02:46 | URL | 通りすがりの巨人ファン #0m2AWIoQ[ 編集]
大声援かぁー!
私的には使ってみたいスキルです♪
三人ぐらい並ばせてラッキー7とかw
美しいー♂むんむんスキルー♂
2011/06/04(土) 02:54 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
チャレCOM,もうすぐ!!

私は6割ってのが一番、苦手です!!

あれ、なんとかならないの?
2011/06/04(土) 04:29 | URL | god luck #-[ 編集]
自分は無駄なレベ4スキルが今期は何故か良く出るw
2011/06/04(土) 08:14 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 08:18 | | #[ 編集]
毎日来ていますがコメントはお久しぶりです。
チャレンジCOM95%までやっているのにやめるのは勿体無いと思ってしまう貧乏性な人です。
COM相手でも短い回ならともかく9回を完全試合って凄いですね。

そして事後報告になりますが
おかげさまで今年度は去年より速くチャレンジCOMをクリアすることができました。
その節はありがとうございました。
2011/06/04(土) 10:43 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
初コメです(^^)
守護神のミントで~す♪

この記事を30分で書いたのですか!?
さすがですね!私ならその3倍かかるかも^_^;

私は広島なんですが、前職で1年半程栃木の氏家に住んでました(*^^)v
なにかご縁があるかもw
また遊びに来ます♪
2011/06/04(土) 11:54 | URL | ミントジャム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 16:27 | | #[ 編集]
大声援リセですか・・凄いですw

僕はさっき脇谷に番長ついて番長が応援の4だと思ってましたww
なので試合の時は脇谷に当ててくださいww使いませんけどw
今日15kで谷にコンボと愛、亀井spにコンボと愛は1人でした。。
絞りすぎじゃないですかね・・・
2011/06/04(土) 16:28 | URL | まっさー #-[ 編集]
大声援・・・
いいスキルじゃあると思いますが・・。

内海月間か~
スキルはどんなですかね~
2011/06/04(土) 16:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
東野やっと勝ちましたね。内海もそうですが、「突然崩れる病」を治してくれないと「エース」と呼ぶ気にはなりません。

離脱していた選手も続々と帰ってきますね。ガッツには打ってもらわないと!
2011/06/04(土) 16:54 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
脇谷まで一塁ですかー
なんか一塁守る選手が多いですねw

え、リリーフが完全試合・・・と思ったらCOMですかw
COM戦ではサイドはホント役立ちますね!

久でそんな簡単に内海spとれるんですねw
2011/06/04(土) 18:48 | URL | うえり #-[ 編集]
大声援意外とありかもですよ^^;

山口はとりあえず様子見させてください。
2011/06/04(土) 19:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
大声援は地味に使い道あるかもしれませんよw
とは言え、アシストをほとんど使わないなら意味無しですけどw
2011/06/04(土) 19:38 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
宮本ゲットおめです!
大声援はアシストを積極的に使う人にはいいんでしょうけどね~
2011/06/04(土) 21:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
大声援か^^
阿部とかだったらありなんでしょうけどね…

内海さんラッキーでしたね^^
2011/06/04(土) 22:13 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
そろそろいいスキルが?

私はいちおうもうコンボ、アイフルデッキ完成したので合成地獄にはいきたくないです・・・
2011/06/04(土) 23:52 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
