トレード&引退宣言!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/02(木)
AdMax

始めにコメ返

煤士と阿智さん
 大至急宮本PMとってください!!! 山口2枚とトレしますよーww

⇒コメの後急いでINしたら・・・・・・落札されてました><

劇王さん
 来季はもっと楽しみがあるかも・・・ FP貯蓄始めた方がいいかな(゜レ゜)

⇒確かに来期のホークスは楽しみですが・・・今から貯めるんですかww

かずさん
 ホークス。。。。先日、内川にやられました><
 まさかセリーグ総がかりでも1勝も出来ないなんてことは。。。。

⇒この前、巨人は連続で1-2・・・・。
 ホークスは大勝じゃないですが、接戦を確実にものにしますよね。
 1つぐらいは勝たないとwww


続いて巨人ですが、

WS000452.png
涌井に3安打で完投されました

WS000453.png
とは言え、7回にエラーとヒットでノーアウト1,2塁のチャンス!!
しかしラミはライトフライで慎之助はゲッツーと無得点!
ここで1点でも取っておけば流れが変わった?と思えるだけに残念でしたね。
で、最近ラミが全然打てません><。
甘い球を見逃して、追い込まれてからボール球を空振りが多いですね。
バットに当たっても差し込まれたファール、セカンドゴロ、ライトフライばっかりのような??
ガッツ、由伸、亀井がいない今こそ、4番が打たないと!!!
後もう1つ残念だったのが8回の攻撃。
この回も先頭がエラーで出塁、鈴木が内野ゴロでランナーが交替して1塁に鈴木の場面。
大詰めの8回で1アウト1塁、点差は3点ですから、
ここはランナーを貯めなければいけないのに鈴木が牽制でアウト!
完全に試合の流れを止めてしまいました。
1点差なら盗塁も有りですが、3点差では盗塁よりもアウトにならない事が大切な場面・・・。
この日の涌井は6回までランナーを出していない為、
涌井の牽制技術が分からなかったのかもしれませんが、
それでもアウトになってはいけない場面でしたね><
まあ、3日からの楽天戦はドームでできますので、切り替えていきましょう!


さて、本題!トナメに出ない為、ネタが無くなって来たのでw今日は簡単にトレネタです
まずは昨日記事にした、

WS35038_20110531220830.jpg
マー君⇔山口ですが、

WS35440.jpg
即決でした!やはりspが出てもマー君の需要は高いですねww。また、

WS000445.png
ついでにうっちーsp⇔山口も出していたんですが、

WS35445.jpg
こちらも成立ww。これでぐっさんはメインとサブで7枚!後5枚は絶対に集めないと!!

更に、

WS35447.jpg
内海spをサブの岸spで落札!岸spはメインに2枚いるので、問題なしです

で、トレの成立後、巨人戦を見ながらスロっていると・・・・

WS35446.jpg
大松GET!とは言え、スキルが集中2ではトレ要員でもきつそうです><

その後・・・・・


WS35441.jpg
またまた杉下さんGET!!!(ちなみにsspからINしました)
前回は鳥谷spを経てラミspに変えましたが、今回は??

トレリスを見ると・・・・・

WS35442.jpg
ラミsp!(この時点でメインとサブに3枚いました)

WS35443.jpg
宮本pm!!(上の煤士と阿智さんのコメで山口x2に変わる?)

この2つで1時間ほど悩みましたが・・・・


WS35444.jpg
ラミspに変えました(煤士と阿智さん、すいませんm(__)m)
山口は上のトレで7枚いて、相場的にもspが出れば下がるので、
年度末までには必要枚数が貯まると判断しました。
一方ラミは去年のspが6枚いる為、当初集める予定はなかったのですが・・・・・
12枚カストすると去年のより強いんですよね~www。
今回で4枚目なので、フル合成&カスト分(15枚)貯まるか分かりませんが、
通年で1枚は強力なラミを作りたいので、敢えて15枚にチャレンジしてみました。

この選択が正しかったのかどうかは今年度末になってみないと分かりませんが、
頑張って15枚集めてみようと思います。

と言う事で5/31、6/1の2日間で山口が3枚、内海spが2枚、ラミspが1枚GET出来ました。
やはり月末、月頭は狙い目ですねww

尚、山口と内海spは今も求めております

・求)山口N 内海sp

 出)BS:坂口 後藤sp 岸田 朴sp
   C:赤松 シュルツ 廣瀬 永川 東出sp 梵 サファテ
   D:井端
   E:岩村 松井 聖澤sp 川岸sp
   F:武田久 榊原sp  
   L:おかわり 栗山 フェルsp 小野寺sp 長田sp
   M:井口 里崎sp サブロー 小野sp 伊藤 大松sp 唐川sp
   SH:杉内 カブ 甲藤sp 本多 内川 和田
   T:藤川 新井sp 岩田sp コバヒロsp 能見sp
   YB:スレッジsp 村田 稀哲 渡辺sp 江尻sp
   YS:由規 館山 石川sp 福地sp
   LH:関根
   N:ぼーsp ワルsp ピノsp
 
こんな感じで公式に出しておりますので(藤川と杉内追加しました)、
良かったらこの記事にコメいただくか、公式ブログの方へ㎜お願いします
尚、カブsp⇔山口x2等の複数も受け付けております
所持状況は相場表に赤字で明記してありますので、
良かったらお願いしますね


最後にお知らせ:

E.S.C.の発起人で、フレでもあり、リンク先でもありますリダ(筋愚毎々さん)が
この度ご自身のブログにて『ファミスタを引退』されました。
ただ、ブログの方はリアルネタ等で続けられるとの事!

E.S.C.としてはこれまでの功績をたたえ『終身名誉リーダー』として、
在籍していただく事にしました(自分の一存です。クラメンの皆さん、納得していただければ・・・)
と言う事でE.S.C.のリンクでも相変わらず一番上にさせていただきますww

リダとの思い出はこれまで何度も記事にさせていただいた為、
敢えてここには書きませんが残念です!!!!!
(リダのブログの方にコメさせていただいてます)
リダとブログで、ファミスタで面識のある方は、是非リダのブログ
へたれの(ファミスタ)日記』へコメしていただければと思います
(特にクラメンの皆さん!!!宜しくお願いします)

ある程度予想はしていたんですが、実際にそうなると動揺がありまして・・・・・
文の締め方が分からないので、ここで失礼させていただきますm(__)m



2日の野球くん占い

ストレート・・14打数14安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx11)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・5打数3安打(ヒットx3)

ストレートが10割でシングル率も高いので、満塁狙いにはいいですねw

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレード順調そうですね!!!!

カード集めが楽しそうで何よりです!!!!

2011/06/02(木) 00:13 | URL | かず28号 #-[ 編集]
鈴木は塁に出ると、走りたそうにしてますからねw
積極性が裏目に出ちゃいましたか

ラミレスSP集めがんばってください
2011/06/02(木) 00:21 | URL | キミドリ #-[ 編集]
筋愚さん引退か....って事は、これでブラさんがESCの2代目りーダーって事になるのかね?
2011/06/02(木) 00:30 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ラミSPをとりましたか!おめでとうございます!

ちなみに、カブSPと山口は1対1でのトレが妥当だと思いますが…。

リダさん引退ですか…。
一度もお話した事がなかったのでぜひお話したかったです…。
2011/06/02(木) 01:03 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
トレードお疲れさまでした!

最近引き悪いんでねぇ…
山口か内海出たらすぐお呼びしますw
2011/06/02(木) 01:09 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
筋愚リーダー(´;ω;`)
って事はニューブラリーダーm(__)m
送別会トナとかやらないですかね(´・ω・`)?負けっぱなしなんでリベンジしたかったです(´-ω-`)
2011/06/02(木) 01:33 | URL | オデット #-[ 編集]
元リーダー。。。
全然、面識がありません。

リーダー代行。。。
代行じゃなくなりましたね
2011/06/02(木) 02:01 | URL | god luck #-[ 編集]
私も何かを中心に集めたい♪
巨人は人気あるから…楽天TT
まぁチカラ負けしそうw
西部が無難!?
かっちょいいんだむーん♪
2011/06/02(木) 02:06 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
着々と集まってきてますね!!
先日のトレードありがとです^^
内海SPの方も協力したいと思います。
(内海SPの場合は相手は何でもいいので~、サブで出た場合ですけどね^^;)
2011/06/02(木) 02:57 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
筋愚さん、とうとう引退ですか・・・残念( ´Д⊂エーン

それがしも卍をやらなければ、とっくに引退してるところ。
愉しいなと思えるうちは、続けていきたいと思うとります。
2011/06/02(木) 07:49 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
杉下はまだ需要あるみたいですね。
自分も城島nに変わりました^^
最近、公式戦よりトレードが楽しいw(末期症状?)
2011/06/02(木) 08:00 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
へたれ卒業記念トナでもして送り出しませんか?

あと、トレも十さんへmmしてます^^
2011/06/02(木) 09:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
順調にトレしてますね~
悲しいかな、オリにはそんな価値の高い選手はいないのでそんなにトレしなくてもそれなりに貯まりますw

筋愚毎々さんとは何の交流もできなかったので残念です…
2011/06/02(木) 10:12 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
キングさんの引退は残念でなりません><

劇王さんの意見に同意します!!
2011/06/02(木) 20:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
涌井は点を取られない術を知ってますね
ただ巨人はピッチャーが状態良いので西武が早い段階で点取らないと勝てそうにないです

ラミspおめでとうございます~
トレで1時間も悩むんですかw
2011/06/02(木) 20:20 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさん・・選手集め順調ですね^^

うらやましい・・・

2011/06/02(木) 21:06 | URL | wai985265 #-[ 編集]
坂本のホームランで追いついたときは「よし!」と思いましたが・・・。やはり連打が欲しかったですね。

きんぐまいまいさん引退ですか。寂しいですね・・・。
2011/06/02(木) 22:41 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
順調にカード集めしてますね・・・

私はまだまだ戦う戦力すら(^^;;

どこぞのリダの引退は・・・残念ですね><。
2011/06/02(木) 22:52 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレード成立おめです^^
山口は早く12枚欲しいですね。
2011/06/02(木) 23:09 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
鈴木の牽制死のシーン見てました
あの場面で牽制死だけは絶対やっちゃダメですよね
ランナーでいるだけでも十分プレッシャーになるのに

きんぐさんは正式に引退することになったんですね、残念です
2011/06/02(木) 23:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
