ホークスの脅威!(5月前期球団別)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/06/01(水)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いてコメ返

煤士と阿智さん
 セミオートラグはうちも同じです!それで精鋭杯で3点取られました…。

⇒煤士と阿智さんもですか!しかも精鋭杯!!
 ラグが無ければ、E.S.C.がもう少し得点出来ていたかも??
 それはともかく、メンテ後のラグだと思います。早めに対応してほしいですよね

れじぇさん
 これはミスチル。I'LL BEだ!!

⇒正解です(;^ω^)。けど他のコメは?(#´・ω・`)

頭文字 で さん
 システムはアプデの度にコロコロ変わりますねw
 自分はサバ落ち頻発でモチベダウン中です^^;
 
⇒で さんもですか!クラメンのうえりさんがNEWPCを購入されたそうですが、
 ノートの7でサバ落ちされるとの事。(自分は過去2年半で1回か2回です←XP)
 やはり7が関係してるんですかね?

GODさん
 ファミスタモチベ、waiさんのようにネタデッキで試合するとかどうですか?
 勝敗度外視になるので、少し、モチベがあがるかも?

⇒最近巨人純正以外でやりたいと思わないので、
 ネタデッキ(AS)でやると、逆にモチベが上がらないと思いますww

ひろさん
 トナメに参加して最近自分のスタイルが少しずつ変化しています♂
 負ければ負ける程やる気が出るタイプなので
 公式やっている時は勝ったら終わる様にしてるんだむーん♪

⇒トナメに参加してもスタイルが変わらない人です(´・ω・`)ノ
 勝ったら終わろう!と思うんですが、勝てないので、負けたまま終わります( ̄_ ̄|||)

うえりさん
 I'LL BEですね! ♪不安や迷いと無二の親友になればいい~

⇒そこをチョイスされましたか!自分がこの歌の中で好きな歌詞は、
 ♪人生はいつもQ&Aだ! 永遠に続いてく禅問答(昨日のタイトルの後の歌詞)
 です。結構深い歌詞ですよね?
 良かったら、うえりさんの『ミスチルの好きな歌詞 ベスト10』に入れてくださいw

まっさーさん
 脇谷さんには理想はつなぎかコンボですが現実では走塁とかでしょうか・・・?

⇒自分も今年一番の期待は昨年出なかった脇谷spでした!
 スキルがコンボなら絶対にフル合成&12枚カスト分集めようと思っていましたが、
 この前の阪神戦の守備や、ロッテ戦の守備を見る限り、
 守備スキルはつきそうにないですね><。
 長野spも期待外れに終わった為、今年は通年に入ってくる選手があまりいません
 なので、課金は抑えられそうですww


続いて巨人ですが、

WS000443.png
澤村が久しぶりの2勝目!!

WS000442-1.png
4回までは完全も5回、先頭のおかわりに1発を浴びた時は『また・・・』と
嫌な予感がしましたが、終わってみれば4安打1四球のプロ初完投!
今や東野を抜いて完全に『右のエース』ですねww
一方打線は4点取りましたが7回の2点は振り逃げの後のHR
8回の1点は死球のランナー
9回の1点はパスボールで進んだチャンスでのヒット

とかなり西武のバッテリーに貰った感がありました。
今度はしっかり打って、点を取ってください!!
ちなみに4点取ったのは久しぶりwと思い、見てみたら・・・

WS000441.png
21日の日ハム戦以来、10日ぶりの事でしたw
しかもこの間、1点が4試合、2点が2試合・・・・・。
ラミを筆頭に打線の奮起が望まれますね!
(澤村が新人王を取れなかったら、打線の責任です!!!)


さて、本題!前節700リーグで、

WS000413-.png

WS000413.png
河川敷のリーグでも見た事のない防御率10点台を叩いたのは前回の記事の通りです

で、その後、コメにて投球のアドバイスをいただき45以下へ参戦し、

2.png

1.png
コチラの記事の通り防御率1点台で奪三振率も9.4と上昇!

復帰の兆しは見えましたが、やはり45以下の結果ではイマイチ判断しづらいですよね・・・・
と言う事で700より高wpの球団別へ参加しました。
その7戦目の事ですが、

WS26998.jpg
お相手はレベル32の鷹使いの方。愛こそ3人でしたが、

1、本田sp(先頭打者2、チャンス1)
2、うっちーsp(つなぎ3)
3、多村sp(つなぎ2、守備3)
4、カブsp(固め3)
5、ボムホ(愛2、つなぎ1)
6、川崎pm(固め2、先頭2、チャンス1)
7、田上(愛1、リード2)
8、中西(愛1、守備3、集中1)
9杉pm(集中3、術1)

と言う、キラキラ以外は愛付きのデッキ。試合の方は、

WS27099.jpg
2HRで3-1とリードして迎えた5回、

WS27101.jpg
山口sp(中継ぎ3発動)をマウンドへ!
この回を抑えれば最終回はクルーンpmが劇場無しで抑えてくれるはず。

でしたが・・・・

WS27110.jpg
本多にバントヒットを決められ、つなぎ発動のうっちーに

WS27111_20110531215001.jpg
タイムリーで1点差。スペラーは抑えますが、

WS27115.jpg
固めの発動していないカブに

WS27116.jpg
逆転3ラン!!!

WS27166.jpg
と新加入の2人に活躍され、負けてしまいました><
今まで球団別ではハムが一番バランスが良く、強かったのですが、
カブとうっちーが良スキルのspで追加された為、
ホークスもかなり手ごわいチームになりましたね。
この試合はお相手が愛3人でデッキでは有利だったんですけど・・・・
しかも松中、小久保、長谷川、松田がいなくても上の打線!
更にSBMのリリーフ陣はかなり手ごわく、先発から点を取れないと厳しい!!

リアルでもホークスは快進撃をしており、松田は現在HR9本!
ファミスタ的には来期のカードも楽しみですし、うっちーも4月pm出ました。
まさに今年の巨人と対照的ですね(リアルもファミスタのカードも)
フレの方(特に純正さん)には鷹使いが多いので、
今後の純正大会は更に苦戦するだろうなと思わされた1戦でした。

尚、このリーグの結果は?

WS000444-2.png

WS000444-1.png
6勝4敗だったんですが、注目は防御率!
700リーグの10.63に対して3.11と1/3になり、
奪三振率も9.49と9点台をキープ出来ました!!
又、順位の方も?

WS000357.png
防御率で189、奪三振で119といい感じで、後は打撃さえ何とかなれば!!

ってところだったんです!!!
(この後のメンテで調整されなければね(;^ω^)
まあ、今となっては昔話ですww)

では現在のシステムに慣れるために、公式してきますね(´・ω・`)ノ


オマケ:
トレリストを公式に出していたら読者の方からオファーをいただき、

WS000438.png
鉄平⇔内海spで成立させていただきました!有難う御座いましたm(__)m
一方、以前出していた、

WS32675.jpg
唐川sp⇔内海spは成立しませんでした!残念><
尚、月末と言う事で、

WS35038_20110531220830.jpg
マー君⇔山口を出品してみました、落札されれば良いんですがねww
後トレリス見ていたら・・・

WS35039.jpg
江夏で宮本pmが落とせるとの事!!!
相場表的には宮本pmで山口行けそうですが、宮本pmって需要ある方いらっしゃいます??
(無くても江夏はpm出たら下がるので宮本pmに変えておいた方が良いですかね?)



1日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx2)
カーブ・・・・・7打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数5安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx3)

どの球種もアウトが出ました。微妙です・・・

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
大至急宮本PMとってください!!!
山口2枚とトレしますよーww
2011/06/01(水) 00:04 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
このトレードは得々かもしれませんね。
自分はいまだに得々トレードを成立したことがないんですよね。。
今年こそは!
2011/06/01(水) 00:20 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
宮本PM行きましょう。

2011/06/01(水) 01:06 | URL | rr777 #-[ 編集]
このトレは良トレですねw
即落とし♂
トレ要因に最高じゃないですかw
2011/06/01(水) 03:40 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
煤さんがノリノリΣ(-∀-;)
宮本様を~♪
唐川欲しいですか内海いないっす(´;ω;`)
2011/06/01(水) 05:42 | URL | オデット #-[ 編集]
今年のホークスはほんと恐いですね~。
自分も前に有名なホークス愛の方と当たりました。しかも入れ替えでwww。勿論フル愛フルスキルでした><7-2で勿論負けましたけど・・・
2011/06/01(水) 09:17 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
来季はもっと楽しみがあるかも・・・

FP貯蓄始めた方がいいかな(゜レ゜)
2011/06/01(水) 10:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
宮本さんはスキルがいいので、愛使いの人には需要あるかもですね^^
LH愛の人にも江夏さんは需要ありでしょうが、WPが高すぎ;;

ってことで即落としで^^
2011/06/01(水) 12:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ホークス。。。。
先日、内川にやられました><

まさかセリーグ総がかりでも1勝も出来ないなんてことは。。。。
2011/06/01(水) 13:16 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ホークスそろそろ止めてよとセ・リーグの皆々様に言いたい西武ファンですw
2011/06/01(水) 17:12 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
好きな歌詞ベスト10ですかw
今度やるかもしれませんw

鷹使いの方は多いですからねー
来期のカードを考えると恐ろしいです><

奪三振率が高いのは好調の証拠ですよね
三振が全然とれない僕にとってはうらやましいです・・・
2011/06/01(水) 18:29 | URL | うえり #-[ 編集]
澤村完投はよかったですね
エースと呼ばれる日も近いんじゃないでしょうか
2011/06/01(水) 18:55 | URL | わほマン #-[ 編集]
球団別って猛獣だれけの予感でいまだにいけないんですが、そのなかで6勝ってすごいのでは?
どうなのですか?
2011/06/01(水) 19:14 | URL | god luck #-[ 編集]
球団別リーグですか・・・・・
自分にはまだまだ早いものです
2011/06/01(水) 19:43 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
初コメですww
今回の入賞三振でしたよね
頑張ってください
2011/06/01(水) 20:41 | URL | itsukidesu #-[ 編集]
トレいろいろと動いてますね~。

ホークスの勢いはとまらないんダww
2011/06/01(水) 20:56 | URL | soccer-love #-[ 編集]
遂にホークスがハムに変わって最高の球団と化す・・・のかもしれませんね。
内川とカブレラの入団効果は本当に凄いです。
2011/06/01(水) 21:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
澤村はまだ2勝なんですよね。もっと打線しっかりしろと、心から思います。

江夏は、いくらなんでもコスパ悪すぎます・・・
2011/06/01(水) 23:06 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
着々と戦力UPを進めてますね!
相場的に得・損でも
自分が納得できるトレが1番だと思います!
2011/06/02(木) 00:01 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
