ルレ、プレ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/03(金)
AdMax

今日もINすると
04-02-プレメール

3名のオリ戦士入団です。特に近藤は山本、岸田に次ぐ3番目の先発として期待です。
と言っても、先発は4人だけ(後は中山)ですが・・・。
ちなみに現在のオリデッキは?
2009限定デッキ04-01
後は外人カルテットが入れば・・・。


と言う事で、31日にパルレ1K行きました。狙いはもちろんオリ!!
04-02-スロ1
04-02-スロ2
13人やってオリは0!!。巨人は初期登録なので出ずらいのも納得しますが・・・。
ハンゲさん、ブログ見てます?
で、西武、ロッテ、ソフトをお返しに発射して終了・・・。収穫はありませんでした。


納得がいかないので、セスロを0.5K。今度はもちろんG戦士!
04-02-スロ3
6枚引いて3球団って・・・偏りすぎでしょ?
中日はブロガーさん多いのですが、今回は木佐貫、西村のお返しに発射!
後、広島も発射したので、収穫は館山だけですね。

と言う事で惨敗です。PEXのメンテが終わったら、セルレにリベンジ!


そう言えば、昨日★巨人★さんに呼ばれてオープン戦に行くと
ブロガーの皆さんがチャットをやってらしたので、
★巨人★さん、ヤンすさん、サンリトルさん、R.Sさん、W.HIROYASUさんと
フレ録、チャットさせていただきました。みなさん有難う御座いましたm(__)m。

最後に
今日から「週替わりスロット」とか言うのが始まりましたね。
先発が寒い(wp55が3人、wp50が1人)うちのチームとしては
先発は一番欲しいんですが、皆さんどうでした?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
希望選手は出ない設定になってるとしか思えませんねw
マウスからハンゲに伝わってるはずw
それかブロガーの誰かが社員?wな訳ないか・・・

一気にフレ録増えてる!
何かあったんですか?

週変わりスロはまだしてないです。
やるなら狙いは杉内のみ!
出ないだろ~な・・・
2009/04/03(金) 00:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
オリ外人は出たら送っときますね
僕のルレにはいらないオリと楽天がいっぱいでますので
でも送り先が見つかったオリは
今後でなくなってしまうのかもしれませんが・・・
2009/04/03(金) 02:02 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
週代わりスロはやらないほうがいいと思います。
僕は回してませんがあまりよくないそうです^^;
2009/04/03(金) 11:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
お久です!忙しくてなかなか訪問できずすいません><またヨロシクです!
2009/04/03(金) 11:20 | URL | オトン #-[ 編集]
ハンゲ社員は誰だ~~~~~~w
中日出て欲しいけど熱望すると出ないようなのでw
週代わりスロ全くです
2009/04/03(金) 12:44 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
先発はいらないので週替わりはスルーで^^
ルレ渋いですね~
Dでてくれ・・・・・
結局8人ルレでは長峰とチェンぐらい・・・
2009/04/03(金) 14:43 | URL | kamiko #-[ 編集]
秀代わりスロね・・・。あれはダメだわ。
2009/04/03(金) 15:05 | URL | kirin #-[ 編集]
週替わりはあまりよくないみたいですね^^;
2009/04/03(金) 19:12 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ルレは渋いですね。
オリ純正は徐々に揃い始めてますね。
主砲が欲しいところでしょうね。
2009/04/03(金) 19:37 | URL | hamu #-[ 編集]
ども、再開致しました。
ん~今回の週替わりスロは微妙かなぁ・・・?
2009/04/03(金) 20:10 | URL | サンリトル #-[ 編集]
だいぶ揃ってきてますね^^
オリックスの特徴でもある外国人が1人でも入ると打線に厚みが^^

自分はYB・Shに偏るのでこれもハンゲのww
2009/04/04(土) 01:25 | URL | fine-play #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
