お試しかっ!!(MIXルレ続き)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/29(日)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて巨人ですが・・・

WS000423.png
内海が巨人の初完封勝利を飾り、連敗を4でストップ!
これで内海は防御率が1,56になり、しかも規定投球回数に達しましたwww
今年こそ『巨人のエース』になって欲しいですね。そして

WS000424.png
3番で全くダメだった坂本が1番に復帰して2安打!
また長野も6番から3番になり1安打1打点。
僅か2得点でしたが、打線の入れ替えが少しは功を奏したみたいですw


さて本題!昨日も記事にした『酷過ぎる』と巷で噂のイベルレですが、

AIRさんがあのspを引いたり、煤士と阿智さんがあのspを引いたり、
又昨日の記事にコメいただいた√さんはあの選手を引いたとの記事!

で、AIRさんの記事を良く見ると、『3つ目のサブでの出来事です』

うちは昨日の記事で2つまでしか回してませんでしたので、
レベル10のサブ全てで『お試し』を回してみる事に!

WS32523_20110528162129.jpg
うっちーspと内海sp!うっちーはトレに使えそうですし、内海はカストに使えます。
これは結構いい引きですね

WS32677_20110528162218.jpg
ASなら井口も使える選手でしょうけど・・・

WS32678_20110528162217.jpg
賢介と長野sp!長野のスキルが良ければ・・・

WS32679.jpg
栗原とテギュン(#´・ω・`)

WS32524.jpg
岩田spとサブローと久保sp・・・・。うーん><

WS32525_20110528162100.jpg
江尻spはスロで引きましたし、テギュンはお腹いっぱい><

WS32671.jpg
久保spと東野。メインならいいんですが、密輸では・・・

WS32672_20110528162058.jpg
東出spとスレッジと平野(#´・ω・`)

WS32673_20110528162058.jpg
取り下げになる小野寺sp。獅子使いの方、内海spとトレしません?

WS32676.jpg
能見NとマッチN・・・。spでも要りません

WS32674_20110528162216.jpg
シュルツはたくさんいますが、唐川spは初。対スキル3は鴎使いには需要有り?と思い

WS32675.jpg
内海spとのトレを出してみました。成立するといいんですけどねww

と言う事で60以上は賢介とうっちーspだけでした・・・。
引ける人は引けるのに、うちはダメでしたね><
ここでAIRさんの記事を再度読み返すと・・・・

このサブはレベル3って言うねww頑張って10にしますです』

そっちでしたか(;^ω^)。でもレベル1のサブで回すつもりはないので、
今回の『お試しかっ!!』はここで終了です

皆さんはいかがでしたか??

そうそう、そろそろうちもサブでのトレードしようと思います
現在の狙いは山口と内海sp。
6月からになってでも構いませんので、出来る方はオファーください

<山口>
   E:マー君
   SH:内川sp
   LH:衣笠

<内海sp>
   BS:坂口 ゴッツsp 岸田 朴sp
   C:赤松 シュルツ 廣瀬 永川 東出sp 梵 サファテ
   D:井端
   E:鉄平 岩村 松井 聖澤sp 川岸sp
   F:武田久 榊原sp  
   L:おかわり 栗山 フェルsp 小野寺sp 長田sp
   M:井口 里崎sp サブロー 小野sp 伊藤 唐川sp
   SH:カブ 甲藤sp 本多 内川 和田
   T:新井sp 岩田sp コバヒロsp 能見sp
   YB:スレッジsp 村田 稀哲 渡辺sp 江尻sp
   YS:由規 館山 石川sp 福地sp
   LH:関根
   N:ぼーsp ワルsp ピノsp

では(´・ω・‘)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数6安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)

カーブで1つだけアウトが出ただけでしたが、HRは出ず><

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 00:58 | | #[ 編集]
坂本は1番が合ってるんですかね~
ピッチャーは内海と東野で明暗分かれましたね
2011/05/29(日) 01:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
雨の中、唐川も良く投げた( ´艸`)誉めてやってくださいm(__)m
リベンジダアッ(*`Д´)ノ!!!
2011/05/29(日) 01:30 | URL | オデット #-[ 編集]
100FCにしては、悪くないルレの模様

しかし流石サブ!!

未所持がいっぱいだ
2011/05/29(日) 01:36 | URL | god luck #-[ 編集]
小野寺は…
ついこないだ田中さんにトレってもらったばっかです^^;
2011/05/29(日) 02:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
サブで100FCずつ回すとは><
それいいかもw
2011/05/29(日) 09:46 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
サブのほうがいいのかな~~^^;
やってみるか(えw
2011/05/29(日) 10:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
内海いいですねぇ~^^今年は最多勝も…w
ルレは相変わらず不調ですが、トレが上手く行き過ぎて怖い^^;
2011/05/29(日) 11:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
当たる人と外れる人で差が出てますね。
内川はまだ需要がある筈・・・!
2011/05/29(日) 12:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
良い引きしてますね。
サブIDが良くてもメインIDは・・・って感じが良くあるそうですね。
(・ω・;)
2011/05/29(日) 12:45 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
精鋭杯お疲れ様でした。
ちょっとE.S.C.には厳しい結果でしたね…。
次回はヤクルト以外で挑みます!(ヤクルトでは青木も福地もNがいないので…。)
2011/05/29(日) 14:52 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
お試し回しましたね~

おいらは・・・

もういいや(´・ω・`)
2011/05/29(日) 16:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
アゴSPと田中がいいですね!

2011/05/29(日) 17:03 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 17:36 | | #[ 編集]
結構良いんじゃないですか~
サブの方が良いってことありますよねw
2011/05/29(日) 19:33 | URL | うえり #-[ 編集]
内海、今年は調子いいですね


ルレの出も、初日ほど悪くはないですね
もう1回、トライしてみようかな…
2011/05/29(日) 21:20 | URL | キミドリ #-[ 編集]
結構良い引きだと思うんですが(^^;;

私はサブでルレ回す余裕がありません><。
2011/05/29(日) 23:16 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 23:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
