酷すぎる!(MIXルレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/28(土)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて・・・相場表、更新しました。良かったらどうぞ


そしてリアル巨人ですが・・・・試合が無かったので、気持ちよく記事が書けますねww
(喜んでいいのでしょうかね(;^ω^))


さて、本題です!へっぽこ巨人の関係で昨日書きませんでしたが、アプデありましたね

WS000420.png
まずはインターリーグ!1位になると1500fpとブロチケ2枚!!
もちろん巨人で!・・・・と言いたいところですが、

WS000421.png
(5/27 21時現在)
ハムが勝率、打率の2冠で防御率も2位!
ここは贔屓とかではなくて『順位予想』的に乗っかってみるのも良いかもですね。
(3冠取れば4500fpもらえますしwww)
又参加者もハムがトップで2481!時点がソフバの513ですからダントツです!!
皆さん考える事は同じ??
まあ、登録期限が9日のメンテ前までなので、もう少し様子を見ましょう
(自分に腕があれば巨人で登録して、ガンガン打って、勝って、抑えればいいだけの話ですがw)
と言う事で上のカレンダー、8日の所に『インターリーグ登録期限』と書いておきました
自分と同じで様子を見ると言う方は、登録忘れの無いようにしてくださいね


そして今回のアプデの最大の注目は?

WS000422.png
もちろんイベルレ!!今回はセ・パのハイクラスが必ず1枚ずつ!!
(・・・って事は後の4枚は45以下?⇒普通は1枚ずつ以上って書きますよねw)
しかもジャックポットは5万fp以上!!!
これは良いルレですね



当たればね(#´・ω・`)

(この時はまだ人柱さんのブログを見ていなかったので回してしまいました)

まずはお試し!11開幕のお試しではL岸とT渡辺引いた記憶があります
お試しぐらいは良いの出ますよね・・・・・

WS32012.jpg

(´・ω・`)
いわゆる一つの『ハイクラス』が3人ですが、spも無し><。
まあ『お試し』ですし、未所持と内海がいたので良しと・・・・
で、ここから本番!!

WS32013.jpg

(´・ω・`)
未所持2枚も巨人、キラ無しで最高が50!

WS32014.jpg

(´・ω・`)
キラ2枚もダブリで巨人、未所持無し!しかも最高は新井sp・・・・

これは酷すぎますね(#´・ω・`)

その後、

人柱(´・ω・`)ノさん
キミドりさん
あきらりあさん
サカさん
のブログを見て納得・・・・・

皆さんwp60出てません(ほとんど50ばっかり!)
これはいくら300FCでもちょっと酷すぎでしょう!!
今年は・・・・

FC⇒選手補強(ルレ&合成のリセ)
fp⇒選手強化(合成)

と思っていましたが、ルレがこの設定ならば、

FC⇒選手強化(合成&合成のリセ)
fp⇒選手補強(スロ)

の方が良いかも知れませんね
(この引きならスロの方が良い引き出来ると思います)
ちなみに、300FCって考えると高いですが、お試しの100FCならまあまあ納得できますよね?
と言う事で、サブ2つで『お試し』してみました
サブ1(sspから)

WS000418.png
50が3人も密輸&トレ候補は不在!未所持が多いのはサブですからねw

サブ2(クラブから)

WS000419.png
能見sp、久、T-岡田、平野と『なんちゃって』ハイクラスが4人。しかもキラが1枚
サブならかなりいい戦力補強なんでしょうけど、メインではね・・・

と言う事で、サブのお試しはもう少し回してみようかとも思いますが・・・・・

このルレはwp50~55しか出ないんですかね??

(#´・ω・`)


(どなたかwp60以上引いた方いません?)
以上『酷過ぎる』ルレ結果でした!

※尚、今日のタイトルは、

タイトル見て「運営又何かやらかしたか」っと思いましたが、
巨人の話だったんですね。良かった^^(良くないかww)

と昨日の記事にAIRさんからコメをいただいたので、あえて同じタイトルにしてみましたw



28日の野球くん占い

ストレート・・9打数8安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx4)
カーブ・・・・・4打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・10打数9安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx5)

ストレートかフォークなんでしょうけど、どっちもどっちw

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
Wパンチは痛いですな><
後ほど私が上げる記事を読んで、思う存分羨ましがって下さいwww
2011/05/28(土) 00:24 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ひどすぎるとお聞きしましたのでワタシは回しませんw

プレありです^^
2011/05/28(土) 00:35 | URL | 潤也 #-[ 編集]
これはなかなかどうしての酷さですね~。
2011/05/28(土) 00:52 | URL | J.P.P #-[ 編集]
いわゆるひとつの糞ルレですね
2011/05/28(土) 01:15 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
かずさんのブログより飛ばさせて頂いてきました(`・ω・´)ノ

巷ではク○ルレの意見が多いですが
皆さんのブログを見ると
自分は当たりの部類ではないのか
と思います。

このルレは良ルレなんでしょうかク○ルレなんでしょうか
分からないです><
2011/05/28(土) 01:32 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
がっかりな結果で。。。

私も回しましたが。。。

言わないもん
2011/05/28(土) 01:38 | URL | god luck #-[ 編集]
なるほど..._〆(゜▽゜*)
お試しだけ回してみます(´-ω-`)
まぁ50の選手でもロッテの選手なら・・・
2011/05/28(土) 06:12 | URL | オデット #-[ 編集]
今回のルレ、お試しだけが正解ですね!
でもね、1万課金した後の1回目に実名pmでました^^
宮本4月ですが…w
課金のお礼に、やさしい運営様からのささやかなプレゼントでしたw
2011/05/28(土) 07:57 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ルレ意欲がまったく湧かない結果ばかり・・・
いいんだか、悪いんだかw
2011/05/28(土) 10:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
WP60以上出ても・・・

WP55の選手の方が良い時もありますw
2011/05/28(土) 11:56 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
うーん…結構酷いですなー…

ちょっとだけつぎ込んでみるかなぁ…
2011/05/28(土) 14:29 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
僕はお試しで田中nと阪口が来ました。
100円でこれはうれしかったです(^-^)
2011/05/28(土) 16:33 | URL | 安正 #-[ 編集]
残酷なルレでしたねTT
まぁあれですよ…私も回しましたw
なんと!!!!!!!
何事もなく皆様と同じ結果でしたよTT
どうせならWP35以下の投手がいい♂
2011/05/28(土) 18:46 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
自分も回しましたが・・・。
もうやらんです><
2011/05/28(土) 19:59 | URL | おがた #-[ 編集]
まあ・・・いいのでませんよね。

インタリーグ忘れそう~^^;
2011/05/28(土) 20:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今日の運勢は最悪だった・・

ただそれだけのことですよね・・・
2011/05/28(土) 21:10 | URL | wai985265 #-[ 編集]
日ハムがいい感じですね
もう少し様子を見てみます
2011/05/28(土) 21:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
今回のはハズレみたいですね。
早めに切り上げた方が勝ちでしょう。
2011/05/28(土) 22:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
