酷すぎる!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/27(金)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いてコメ返

GODさん
 マクロチャット、ナイスプレイ、ナイスキャッチ、ナイスバッティング
 のキーをどうしても覚えられません
 使い慣れていないのがばればれ

かずさん
 マクロ暗記してないですねーwww。
 以前は、自分で設定できたので、覚えましたが、今は。。。。
 どんなマクロを相手からいただいても、1か0しか押してない><
 ブラさんを見習って覚えてみますか。。。。

⇒マクロは覚えられませんよね・・・・
 自分も以前は全然ダメで、お相手からマクロいただいても全く返せず・・・
 で、試合後のチャットで『先ほどは返せずすいませんでしたm(__)m』の日々。
 でも、すぐに退室される方もいらっしゃるので『何とかせねば』と!
 と言う事で色々考えた結果

P1030365.jpg
キーボードに書いてしまいましたww
(お相手の方にチャットをお返しできないよりはいいと考え、油性マジックでww)
どうせ自分しか使わないPCですし、しかもファミスタ専用なので良いかと(;^ω^)
あまりおススメ出来ませんが、もし黒いキーボードの方はシールを貼って
その上に書いても良いかと思います。

続いて巨人ですが・・・・

WS000417.png
澤村、金刃に続いて東野も見殺し><
この日の東野は開幕戦以来の勝利に向けて初回から気合十分で、

WS000414.png
8回2アウトまで被安打2、無四球で12奪三振の完璧な投球でした。
が、その後3連打で2失点・・・・。ssのタイトルに
『12奪三振の東野、痛恨のタイムリー二塁打浴び逆転負け』とありますが、
東野は責められません!!!責めるべきはもちろん

WS000415.png
4試合連続1点しか取れない打線!!!
藤村が3安打しているのにその後の坂本が大ブレーキ!
ラミは初回こそタイムリーを放ちましたが、その後は打てず、
慎之助、長野も先頭でヒットは出るものの、ランナーがいると全くダメ><
こんなんじゃ投手も嫌になりますよね(#´・ω・`)(#´・ω・`)(#´・ω・`)

ファミスタではメンテが行われましたが、試合の(打線の)内容に嫌気がさしたので、
これ以上は書きたくありません!

では(´・ω・`)ノシ



27日の野球くん占い

ストレート・・9打数8安打(3ベースx3、2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・9打数9安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx5)
フォーク・・・5打数2安打(HRx1、ヒットx1)

カーブは10割でHRも出ました!

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!




追記はファミスタコード
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000416.png
いつもの500fpです
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
これは大胆ですね!
僕も覚えられないので取り入れてみようかなw
2011/05/27(金) 00:34 | URL | わほマン #-[ 編集]
タイトル見て「運営又何かやらかしたか」っと思いましたが、巨人の話だったんですね。良かった^^(良くないかww)
2011/05/27(金) 01:11 | URL | SkyAir #-[ 編集]
すげー!大胆だww
さすがにそこまでは…
俺もマクロ覚えてませんけど(´・ω・`)
2011/05/27(金) 01:12 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
うちは家族共用なのでそんな事したら叱られますw

で、巨人!

確かに4試合連続1点はいけませんね。
ただ坂本やラミ・長野はずっとスタメンで出てるし、仕方ないかもしれません。
で、自分がいけないと思うのは東野!(ブラさんとは意見が違いますが…。)

エースは1点のリードを最後まで守るべきです!(しかも打たれたのは打率1割台のカブレラでは…。)

毎度毎度、〇回まで無失点の東野が突然乱れ…ばかりです!

東野は完封が出来ないんでしょうか?

まあ東野は7回迄でよかったような…。
絶好調のアルバラ何とかに2イニング任す事は出来なかったものですかね?
2011/05/27(金) 01:28 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
オデットは紙に書いて横に置いてあります( ´艸`)
確認してから押してるのでワンテンポ遅れますが・・・ご愛敬(*´∀`)♪
2011/05/27(金) 05:37 | URL | オデット #-[ 編集]
まあ昨日の試合は東野よかったですが長谷川に打たれて崩れてしまいましたね。どっちにしてもカブ・松中が代打でホークスファンからしても反則と思ってますww
2011/05/27(金) 07:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
巨人は重症ですな…。
マクロは覚えてないので
『ナイスバッティング』で『ごめんなさい』とかよくやりますw
2011/05/27(金) 08:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
坂本は3番では打てないんですかねぇ

2011/05/27(金) 10:20 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
キーボーに直接書きましたかwwww
これは、久々にスマッシュショットで吹いちゃいました(≧ω≦)

カブ\(^o^)/
2011/05/27(金) 12:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
キーボードにマジックwwwwwww



・・・





いいですね!!!


変更あるとあれだからシール貼ろうかな。。


東野は、昨日ニュースで見ましたが、いつの間にあんないいボールを投げる投手に。。。
2011/05/27(金) 12:41 | URL | かず28号 #-[ 編集]
これは斬新ですねw
僕も取り入れたいけど・・・なかなか踏み出せませんw
2011/05/27(金) 18:04 | URL | うえり #-[ 編集]
キーボードに直接…つわものw
私のマクロにはむんっ!系が…
3か4ぐらいあった様な…むんっ♪
2011/05/27(金) 18:32 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
天才現るwww
まさか書き込むとは。
2011/05/27(金) 19:51 | URL | おがた #-[ 編集]
巨人打線がいよいよ本格的に低迷してきましたね><
2011/05/27(金) 20:04 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
マクロにキーボードを…

間違った( ゚д゚ )


キーボードにマクロを書くとかww

(´・ω・`)
2011/05/27(金) 21:09 | URL | キミドリ #-[ 編集]
打てない打てない。
5年前の悪夢が一瞬頭をよぎりました。
2011/05/27(金) 23:28 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブラさんの本気度がうかがえますw

シンナーで洗えばおちるでしょうがw
2011/05/27(金) 23:36 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
