こんな方にお会いしました~5月前期700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/26(木)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)

続いて巨人ですが、

WS000409_20110525222940.png
またまた好投の金刃を見殺し><
今回は7回2失点と前回の楽天戦(6回2失点)に続き好投した金刃でしたが、
澤村同様打線の援護がありません><

WS000410.png
特に初回は大田、藤村の連打から坂本が送って1アウト2,3塁でラミ、慎之助が凡退
2回も2四球からの1アウト1,3塁を活かせず!
得点圏打率5割を誇った坂本が3タコでラミ、慎之助はヒットこそ打つもののチャンスで打てず
やはり若い人がチャンスを作って、クリンアップが返さないと厳しいですね><
ファミスタ同様、打てないのはストレスが溜まります・・・

との現状を示しているかのように

WS000411.png
5日連続300オーバーだったカウンターも2日連続300行かず!
色んな所でモチベダウンのR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

と言う事で早速本題!前節2つ目に行ったのは700!
もちろん愛フルで突撃しました。で3戦目、お相手はレベル17の方でしたが、

WS22885.jpg
初回ダルからチャンスを作り、愛2とチャンス2でパワーカンストの慎之助が

WS22886.jpg
先制タイムリー!すると

WS22887_20110525224233.jpg
マクロで『ナイスバッティング』!その後も

WS22891.jpg
由伸と矢野がHR打ちましたが、その度に『ナイスバッティング!』といただいたので、

WS22965.jpg
こちらもお相手の鳥谷、井口のファインプレイに対して『ナイスプレイ!』とマクロの交換ww
試合は

WS23000.jpg
安打数こそ1安打差ながら由伸の3ラン、矢野の2ランが効いて6-2と何とか勝利。
試合後

WS23003.jpg
チャットさせていただいていたら、

WS23005.jpg
読者さんで、『良いブログですね』と褒めていただきましたww。更に、

WS23008.jpg
『物凄く強いですね』とか

WS23011.jpg
『対戦出来て光栄です』ともwww。で、最後には

WS23010.jpg
フレ録までさせていただきました\(^o^)/
読者の方、対戦&フレ録有難う御座いましたm(__)m
今回こちらは愛フルだった為、何とか勝利出来ましたが、
あくまでもデッキの性能によるものですので、実力はありません><
入れ替えリーグは未合成の純正デッキで参加していますので、
2軍でお会いした際は負けると思いますが、宜しくお願いしますねw

また最終戦では

WS24010.jpg
試合開始画面で切断され、ガッカリしたんですが、再試合で、

WS24144.jpg
レベル30の方と取って取られての繰り返しで5回を終わって7-7の同点。

WS24153.jpg
6回表1アウト2,3塁とし打者はミパSの坂本。鋭い当たりが右中間へ!!
『これで2点勝ち越し!!』

WS24154.jpg
と思ったら稲葉がダイビングキャッチ!ランナーは当然戻れずゲッツー。
あまりにも凄い守備だったので、『ナイスプレイ』と入れてしまいましたw

WS24177.jpg
そしてその裏、2アウト2,3塁と同じような展開で固め発動の08ガッツspが

WS24178.jpg
見事西村から3ラン!!

WS24179.jpg
で、サヨナラ負け。でしたが凄く良い試合でしたので
お話ししたいなと思いながらルームに入るといらっしゃった為、

WS24187.jpg
最終回の攻防について楽しくお話しさせていただき、話が盛り上がった事も有り、

WS24190.jpg
フレ録までさせていただきました。最後に

WS24192.jpg
『こう言う試合がしたくて公式やってます』とお話しされました。
確かに勝負事ではありますが、
良い方と楽しい試合が出来ると勝ち負け関係なく楽しくなれますよねww
まさにこの試合はそういう試合でした
(特に自分は1-0の勝利よりも7-10の敗戦の方が好きなのでねww)
と考えると、10戦目を1回切断されたのは結果的にラッキーでしたね
(良い方とお会いできました)

と、いい試合もあったんですが、当時の自分は『投打共に絶不調!』と言う事で、

WS23392.jpg
WS23501_20110525232503.jpg
WS23649_20110525232503.jpg
こんな風に大敗で3連敗したりして・・・
(この時はエラー1つでもPCにあたっていた時です><)

WS000413-.png

WS000413.png
河川敷のリーグでも見た事のない防御率10点台!
(このリーグでは愛フルと対戦してないんですがね・・・・)
得失点-16で、よく5勝5敗で済んだなと言うのが率直な感想です
そして防御率のランキングは

WS000359.png
予想通り?のランク外!
ファミスタを始めて打撃でのランク外はありますが、防御率でのランク外は初でしたね
とにかく打てず守れずでした・・・

で、この時読者の方からコメをいただき、ちょっと投球スタイルを変えてみたんですが・・・・
明日に続きます



26日の野球くん占い

ストレート・・7打数2安打(ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・8打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)

どの球種もアウトばっかり・・・

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人は大田が3安打、藤村が2安打と若手が活躍してますから良いと思いますよ!
絶不調でもこういった方々とお会いできたのは嬉しかったでしょう!
2011/05/26(木) 00:05 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
さっきのコメ、大田と藤村の安打数が逆でしたw
2011/05/26(木) 00:06 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
坂本ヒットが出ませんね(´-ω-`)心配です( ´・ω・)
打撃は水物ですよ(´;ω;`)
2011/05/26(木) 00:40 | URL | オデット #-[ 編集]
巨人・ソフバン戦、久々の地上波放送だったのでじっくり見てました。

某的に最大の見所だったのは、
代走の切り札・鈴木の2盗を刺したところ。
ファルケン・山崎バッテリーは見事でした☆

今年も鷹はつおいすな^^;
2011/05/26(木) 01:09 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
公式戦お疲れさまでしたー

いい人に当たると気持ちがいいですよねー
2011/05/26(木) 01:52 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
勝ったり負けたり…
マナー良い方ばっかりなリーグなら楽しい時間が過ごせますなぁ♪
2011/05/26(木) 02:27 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
マクロチャット、
ナイスプレイ、
ナイスキャッチ
ナイスバッティング
のキーをどうしても覚えられません

使い慣れていないのがばればれ
2011/05/26(木) 08:48 | URL | god luck #-[ 編集]
初回、2回と失点しなかったというか、Gの拙攻に助けられたという試合かな^^;

今日はガッツリと勝たせてもらいますよ(^0_0^)

投球スタイルの変更か~
おいらもちと考えないといかんな
2011/05/26(木) 09:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
マクロ暗記してないですねーwww

以前は、自分で設定できたので、覚えましたが、今は。。。。

どんなマクロを相手からいただいても、1か0しか押してない><


ブラさんを見習って覚えてみますか。。。。
2011/05/26(木) 12:41 | URL | かず28号 #-[ 編集]
打たれる時ってテンポとかパターンとかが一緒になってたりするんですよね
最近は打たれだしたらわざと間を開けたりしてみてますw
2011/05/26(木) 14:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
愛+打撃スキルで阿部が鬼になってますね。2010年4、5、6月月間MVPトリオはやはり凄いですね。

試合後のチャットで盛り上がると楽しいですよね。大体はすぐにいなくなっちゃいますが・・・
2011/05/26(木) 19:14 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
昨日はやはり鈴木の盗塁を防いだ山崎でしょうね。今日も勝ちますよ・・。
2011/05/26(木) 19:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分もいつかブライアントさんと
試合がしてみたいです
相手にならないと思いますが・・・
自分も現在WP825で防御率が目が飛び出るほどひどい
やはり自分の技術力なさに完敗です
2011/05/26(木) 20:43 | URL | 更埴西 #-[ 編集]
防御率10点台は本当に驚きですね。
巨人愛フルは火力があるので少し投手にWPを割いても良いかもしれませんね。
2011/05/26(木) 22:33 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
最近投手を見殺しばかりですねぇ。
2011/05/26(木) 22:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
ホークス強すぎますね
次は横浜が当たります
セリーグの意地を横浜が見せるぞ!
2011/05/26(木) 23:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
こないだ「ごめんなさい」マクロ打とうと思ったら、前の晩酔っ払ってぱんてぃと試合したのを忘れていて、ジョークマクロが「不正動画撮影中」のままになっていて、相手にぶちきれられました。
謝りまくったら許してもらえました。
2011/05/26(木) 23:19 | URL | ザキシデラックス #-[ 編集]
こないだ「ごめんなさい」マクロ打とうと思ったら、前の晩酔っ払ってぱんてぃと試合したのを忘れていて、ジョークマクロが「不正動画撮影中」のままになっていて、相手にぶちきれられました。
謝りまくったら許してもらえました。
2011/05/26(木) 23:19 | URL | ザキシデラックス #-[ 編集]
公式のマクロはかえられないはず??

G・・・なかなか抜け出せませんね・・・
いっそトレードしないかな・・・
2011/05/26(木) 23:22 | URL | wai985265 #-[ 編集]
防御率10点台・・・

やはりいつもの投球の方が良いみたいですね(^^;;
2011/05/26(木) 23:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
