こんな方にお会いしました~5月前期3イニリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/25(水)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて・・・相場表、更新しました。良かったらどうぞ
(内海spは何処に置いていいのか分かりません><。
ちなみにクラメンの方は内海spで井端spが釣れたとか!!
出始めなので、純正使いの方にはいいトレ出来る??)


ども!
精鋭杯の代表を決めるチャットや、純正大会の決勝戦を観戦していたら
残業もあって現在23時!
ここ1週間ほどサブの初心者リーグ以外の公式が出来てません。
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

と言う事で、今日も簡単に!

5月前期はGWと商品の関係も有り4リーグやりました!
(ちなみに今節は1リーグさえ終わってません・・・・)
最初に行ったのは人が多いいつもの3イニでしたが、3戦目

WS20453.jpg
ダルからノーアウト1,2塁のチャンスを作るものの無得点!
こう言う時は予想通り流れがお相手に行ってしまい、

WS20491.jpg
サヨナラ負けでしたが、

WS20494.jpg
読者さんでクラメンの方のブログもご覧いただいているとの事。
これからも当ブログ及びリンク先の方のブログを宜しくお願いします

また12試合目、お相手は?

WS21340.jpgWS21343.jpg
コスパの良いマッチや吉川!もちろん鷹愛フルで、

WS21397.jpg
僅か1安打の完封負け><。
こちらも愛6人なんですが、お相手の腕前に完敗でした(;^ω^)
で、

WS21400.jpg
こちらも読者さんでした!!
対戦有難う御座いましたm(__)m。
今度は愛フルにして1点でも取れるように頑張ります!
更に、7戦目の事ですが、

WS20733.jpg
こちらの谷が先制HRを打つと・・・

WS20734.jpg
マクロで『ナイスバッティング』。
挑発マクロの方もいらっしゃいますが、こう言っていただけると嬉しいですね

WS20764.jpg
で、試合は2-0で勝利。『読者の方?』と思いながらルームへ行くと、退席されてました。
って事は読者さんでは無かったんですかね?
でも、読者さんじゃないのに試合中にマクロで『ナイスバッティング!』
自分は試合中、最初と最後の挨拶(マクロの1と10)と死球の際の『ごめんなさい』(マクロ3)
しか使わないので、こう言った相手を褒めるマクロが打てるのは凄いと思います
と、たくさんのいい出会いがありました。
このリーグは他にも

WS21251.jpg
WS21252.jpg
セパの方に2-0で勝利したり、

WS21617.jpg
WS21621.jpg
ZETの方に1-0でサヨナラ勝利してチャットさせていただいたりと、
結構試合後のチャットが多くて、楽しく消化させていただきました。

尚、最終結果は?

WS000408-1.png

WS000408-2.png
愛フルの方が前述の他にお一方だった為、愛6人と言う事も有り勝ち越せました
で、今回防御率が一番良かったんですが、前節は表彰が防御率でしたよね(裏が得点)
期待していましたが、

WS000363.png
防御率2.07でも474位!!どんだけ皆さんレベル高いんですかww
しかもこの時は打撃が絶不調だった為、得点は15試合で23。
流石に1000位にも入ってませんでした><。

サブアカの育成も終わりましたし、そろそろ本格的に公式して腕を磨かないとまずいですねw
では(´・ω・‘)ノ

(結局、試合のssが増えると時間がかかって、簡単に書くつもりが50分かかるって言うね・・・)



25日の野球くん占い

ストレート・・4タコ
カーブ・・・・・10打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)
フォーク・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx5、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、長打率高し!満塁狙いならシングル率の高いカーブ??

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
同じく今節公式0リーグ消化の煤士と阿智です(´・ω・`)ノ
マナーの良い方ばかりでうらやましいです!
2011/05/25(水) 01:13 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
読者さんにたくさん会えて羨ましいです( ´艸`)
やっぱり嬉しいですよね(* ̄∇ ̄*)同じフレの方がいるだけでも嬉しいですwww
2011/05/25(水) 01:14 | URL | オデット #-[ 編集]
読者の方にたくさん会えて羨ましいですよー…

滅多に合わないですもの…
2011/05/25(水) 01:47 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
マナーの良い方に出会うと嬉しいですよね♪
たまぁにしかいませんが…
マナー良い方は殆ど見たクラブの人だった!って事が多いんだむーん♪
2011/05/25(水) 02:05 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
私も入れ換え以外の公式戦は5試合ぐらいしか。。。

入れ替え戦、大変です!!
2011/05/25(水) 08:37 | URL | god luck #-[ 編集]
読者だらけの公式戦ですなw

おいらは水着だらけの運動会がいいなぁ~(゜レ゜)
2011/05/25(水) 09:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ZETの人、誰だろ?

ユニは覚えてない><

っで、精鋭杯の代表にはならないんですか?
2011/05/25(水) 12:47 | URL | かず28号 #-[ 編集]
防御率2点台いいですねぇ。
2011/05/25(水) 15:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
3イニングは結構短いですし、そう防御率は下がりませんからね^^;
逆を言えば失点さえ減らせばだれでも0点台狙えるって事ですね。
2011/05/25(水) 18:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
読者の方に出会い、それをモチベとして試合をすれば読者の方と出会い・・・好循環ですね♪
僕はそういう機会がありませんがw

ごめんなさいって3だったんですね
覚えられなくて(覚えようとしなくて)、いつも死球出してしまったときに悲痛の面持ちでしたw
2011/05/25(水) 20:01 | URL | うえり #-[ 編集]
おお、さすが有名人!!

試合中の「ナイス○○」系のマクロは、うろ覚えなので怖くて押せません(笑)
2011/05/25(水) 20:21 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
防御率なかなかいいですな。
2011/05/25(水) 21:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
レベル37に勝利おめ!
37にかてると自信になりますよねー^^

次回トーナ期待・・・
2011/05/25(水) 21:28 | URL | wai985265 #-[ 編集]
3イニング・モンスター球場だと、HRでの点が少ないから、防御率は低めなんでしょうね
僕にとっては、好条件ですw


5月下半期の3イニングとか河川敷
芯を外してもHR…orz


相場更新お疲れ様ですノシ
2011/05/25(水) 22:52 | URL | キミドリ #-[ 編集]
私もまだ入れ替えリーグしか消化してませんw

3イニは私的に無理なんで行きません(^^;;
2011/05/25(水) 23:04 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
読者さんにたくさんお会いしてますね
3イニは1点とられるだけで試合結果にも防御率にも響いてきますね^^;
2011/05/25(水) 23:15 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
相場表どうもです~
今年のカードの価値を知るうえで参考になります

セパは上手い方多いですよね
勝利おめでした~
2011/05/25(水) 23:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
3イニングは10勝ですか!自分も確か同じだったような。

前の記事で衣笠、杉下など出たんですね、おめです^^
自分は、最近さっぱりです~><
2011/05/25(水) 23:39 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
