ガッカリした時のお休みネタ(&143万fpスロデータ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/24(火)
AdMax

始めに広告

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


続いて日曜日行われた煤士と阿智さん主催のすっぴんトナメの結果を!
参加者は20人だった為、ZET方式(かずさん、お世話になってますm(__)m)で
10人x2部屋に分け、ベスト4までが決勝進出と言うルールにしました

予選A組は?

WS31996.jpg
主催者の煤士と阿智さん、わいさん、蛇さんのE.S.C.勢にZETからGODさん
B組は?

WS31995.jpg
E.S.C.から銀さん、JUNからわほさんと安正さん、ZETからむーんさんでしたが、
安正さんが都合により落ちられた為、ZETのミントさんが敗者復活で決勝に!

そして決勝は

WS32001.jpg
わほさんが優勝!2位が蛇さん、3位わいさん、4位煤士と阿智さんでした
(E.S.C.は2,3,4位フィニッシュ!)
参加された皆さんお疲れ様でした。
煤士と阿智さんのお話では2回目も企画されるとの事
その頃には自分も参加しようと思いますので、宜しくお願いしますね


続いて巨人ですが、

WS000404.png
2日連続山崎に決勝打を打たれ、連敗><

WS000405.png
澤村が7回を1失点11奪三振と好投していただけに勝たせてあげたかったんですが、
寺原の『巨人戦初勝利』への執念に負けました><
いつも後半になるとHRを打たれる寺原でしたが、この試合は120球以上投げて完投!
ずっとTVを見ていましたが、いい試合でした・・・・・・・


でもね、1つだけ納得いかない事があるんですよ・・・・・


それはね・・・・・・・・


越智!!!!!



9回表、2アウトランナー無しで打者は寺原。
7球粘られて2-3から歩かせますか(#´・ω・`)(#´・ω・`)(#´・ω・`)
(その後強襲ヒット、HRで負け・・・。
まあ、寺原の執念は天晴でしたが、それでも四球はいけません!)


と言う事で公式記事を書こうと思っていましたが、ガッカリしたのでお休みしますww
(今年は例年以上に巨人と四球への思い入れが強い為、
巨人が負けたら簡単な記事になるかもしれません)


ですが、これだけだと寒いので、ここ最近好調のスロ結果を!

巨人戦を見ながら3000fpずつ3アカ(9000fp)回しました。
収穫は?




WS32002.jpg
岸N。他球団の投手と比べると多少見劣りする感もありますが、
巨人の投手陣からすると非常に良いですね
(今年の巨人の先発はwp50が最高なので・・・・)

WS32003.jpg
固め2が残念な長野sp。
リアルではファインプレイもありましたが、期待の打撃が下降気味。
ラミもちょっと不調気味でこの2人の不調がオリ戦連敗の最大の原因??

WS32004.jpg
チャンス3の付いたスレッジsp。
ハーパーのスキルが何かにもよりますが、純正だと迷いますよね
開幕当初はスレッジが月間取ると思ってました・・・・

と5日連続のwp60以上は達成できず!
とは言え3000fpで1枚ずつ出たので、これでもいい方ですよね。
さて、今から昨日のサブを育ててきます。


最後にコメ返

煤士と阿智さん
 相変わらずスロ運良いですね~!何処から入っているのですか?

⇒相変わらずメインとクラブとsspから入っていますが、
 衣笠さんと杉下さんはクラブ、江夏さんはsspからでした。
 ちなみに11になってここまでスロを143万fp回していますが、

WS000407.png
こんな感じです

wp75・・・杉下、江夏
wp70・・・衣笠x2、篠塚pm
wp65・・・杉内

そして昨年は247万fp回しましたが、65以上は?

wp75・・・東尾pm
wp70・・・クマsp、福本、長嶋、中西x4
wp65・・・パックpm、岩瀬sp、他LH38枚

とLHの関係もあってか、今年は65が大幅に減りました(40⇒1)
やはり毎年スロは絞り気味で、高wpはLHがメインになって行ってますね・・・
では(´・ω・`)ノ


追記:サブのレベルが10になりました!。山口密輸ですかねw



24日の野球くん占い

ストレート・・10打数10安打(3ベースx3、2ベースx1、ヒットx6)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx4)

カーブ以外は10割でした!

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
澤村素晴らしいですね♪
でも負けとは…無念っ!
今回の大会は…G上原先発♂
あの方のフォークとスタミナは好きなのですが、いかんせん曲がらないTT
低WPで楽しめたからいいんだむーん♪
2011/05/24(火) 01:49 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
トーナメントおつかれさまでした~

巨人の試合、たまたま9回から見てましたが寺原の打席での粘りはすごかったです。
横浜時代についぞ見ることが出来なかった巨人相手の勝利の瞬間を見ることが出来て溜飲が下がりましたw
2011/05/24(火) 02:00 | URL | わほマン #-[ 編集]
スッピントナメお疲れ様です(`◇´)ゞ
まぁ四死球は本人も悔しいでしょうから次に期待しましょう(*´∀`)♪次もダメだったら(*`Д´)ノ!!!
2011/05/24(火) 04:12 | URL | オデット #-[ 編集]
澤村はいいんだけど打線がね・・・
ま、武田勝よりは(ry
にしても、ツーアウトランナーなしから点数入れられるのが多い気がするんだけど^^;

2011/05/24(火) 09:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
寺原にあっぱれ!ですね^^

あれで、越智はリズムを崩しちゃいましたね。山崎にHRを打たれた球とか、かなり甘かった気がします。
2011/05/24(火) 09:30 | URL | キミドリ #-[ 編集]
栃木市の英雄が・・・(´・ω・`)

横浜ファンの中には寺原の好投に感涙していた方もいたのだとか。
良い投手だったので残ってほしいという気持ちもありましたが、外に出たからこそ復活したのかもしれませんし、なんとも言えません。
とにかく寺原投手には頑張って活躍して欲しいものです。

澤村選手には横浜戦以外で援護弾を・・・。
2011/05/24(火) 10:40 | URL | ざきし #-[ 編集]
長野のファインプレーはよかったですよ。まぁ一歩間違えばってかんじでしたけど。
2011/05/24(火) 14:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
すっぴんお疲れさまでしたー!

長野のスキルはまぁまぁじゃないですか?
とりあえず去年も固め3でしたし。
2011/05/24(火) 17:12 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ブラさんが貼ってらっしゃる巨人vs
オリックスのオリックスバファローズなのにバッファローズになってる(涙
よく間違われてますよねー
2011/05/24(火) 18:37 | URL | とーま #DhNyDY/U[ 編集]
越智は球威をグンと落としてまでもしっかりストライクゾーンに入れるべきでしたね。
接戦時での失点はとても痛いですから・・・。
2011/05/24(火) 18:44 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
寺原は今年いいですよね~。
気合が違うのかな・・。
2011/05/24(火) 20:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阪神の先発もWP50が最高なんです。
多分、去年もそう。
他球団がうらやましー(巨人を除く)

2011/05/24(火) 20:51 | URL | god luck #-[ 編集]
沢村いい投手ですね!

カチが付かないのはちょっとあれですが^^;

巨人もタイムリー欠乏症にかかったようですねtt
2011/05/24(火) 21:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
勝たせていただきありがとうございましたw
2011/05/24(火) 21:58 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
やはりSSPかクラブからはいる方が良いですね!
またやってみます!
トナメありがとうございました。
2011/05/24(火) 22:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
