のんびり・・・・・ファミスタ(MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/23(月)
AdMax

始めに広告。

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
まだ未設置のブロガーさんは、この機会に登録されてはいかがでしょうか??
尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


さて、昨日の記事に書いた合同トナメ(精鋭杯第3戦ルール)の結果ですが、

WS30605.jpg
こうなりました!(何故かE.S.C.でもJUNさんでもない方が2名ほどww)
とは言っても決勝は観戦だった為、トナメの席上では行わず観戦に移動して

WS30606.jpg
見事わいさんが優勝!!(GODさんが空気を読まれましたww)
で、3決は行っていないので、銀さんの3位は運??


ども!日曜日は朝から地域の溝掃除でした。R・ブライアントです!
で、嫁さんと下2人は幼稚園時代のお友達(ママ友)と遊びに行った為、
久~し振りにずっとファミスタしたりしてました。
(普段も結構やってますが、誰も家にいないと気分的にのんびり出来ますね(;^ω^))

そんな中、巨人戦も見ていましたが、

WS000398.png
BSの中継が終わると同時にロメロメロメロで敗戦!

WS000399.png
とは言え、四球は1つですから、打たれたのは仕方ないです
9回1アウト満塁から連続三振でサヨナラ出来なかったのが敗因ですね
収穫は・・・前回5イニのグラが今回は7イニ投げた事!
5四死球だった割には1失点で良く納まりました
(オリの打線に助けられたと言う話も・・・)

そいえばメロメロの前に投げたアルバラ何とか。今日も2回を無失点でしたが、

WS000403.png
これで13回1/3を投げ15奪三振。しかも失点は1で防御率は0.68。
開幕前はメロメロでは無く、アルバラ何とかがリリーフエースの予定でしたので、
そのうちアルバラ何とかが最後になるんですかね??

で、その試合中、TVを見ながらスロっていましたが出てきたのは?

WS30607.jpg
江尻sp。リアルでは好投していますが、ファミスタ的には・・・・

WS31989.jpg
サブで2枚目の井端N。とは言えトレ要員ならspが2枚いるので・・・

WS30608.jpg
江夏!!!2日連続でwp75の降臨です!!!
とは言え昨年なら先発でしたが、今年のはリリーフ!
リリーフでwp75は無制限以外使いづらいのでトレのタマとしては微妙ですが、

19日・・・杉内(65)
20日・・・マー君(60)
21日・・・杉下(75)、衣笠(70)、井端sp(60)
22日・・・江夏(75)

と言う事で4日連続wp60以上!
どっちもLHってのが、ちょっと・・・ですが、スロ運は上がってきたような気がしますねww

あ、そうそう、巨人戦以外はCOM戦と公式していたんですが、その甲斐あってか

WS000400-1.png
レベル9になりました(もちろんサブ育成の為に試合してたんですよww)
まあ、

WS000400.png
エースがカツオspと館山のヤクルトコンビで、

WS000401.png
クリンアップが白セル、新井sp、由伸spと言う打線ですが、
初心者リーグ①、②だったので、かなり楽しく試合出来ました
(結果は5試合ずつやって9勝1敗でしたね)

密輸、トレ要員も山口と藤川ぐらいしかいないので、育てなくても良かったんですが、
サブの育成って合成もしませんし、ひたすら試合して稼いだfpでスロ回して、
ちょっとずつデッキが強化されていくのが楽しいんですよね~。
以前もやりましたが、ファミスタのモチベが下がっていたので
ちょうどいい気分転換になりました。
またブログの方もここ3日間ほど簡単な記事でかなりリフレッシュできましたww

明日からは又公式記事に戻ります!では(´・ω・‘)ノ



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・7打数7安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)

フォークは10割でしたが、ストレートとカーブもアウトが1つ出ただけでした

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トナメの仕切りありがとうございました。m(__)m
ブラさんがあの場にいらっしゃらなかったらどうなっていたか…。
夕方から親戚のうちにBBQに呼ばれて家族で出かけていたためINが遅くなりました。
また主催したいと思っています!
その時はまたよろしくお願いします!(遅刻にも気を付けます!)


相変わらずスロ運良いですね~!
何処から入っているのですか?
2011/05/23(月) 01:00 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
運です^~^
2011/05/23(月) 01:04 | URL | 銀w #-[ 編集]
ふふふ(*'ー'*)
そのうち部外者がもっと増えるでしょう(*´∀`)♪
矢野が打って行けると思ったんですがね・・・代打信二じゃなかったのはびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ
2011/05/23(月) 06:03 | URL | オデット #-[ 編集]
簡単な記事?

ボリューム満点ですよ♪

すっぴん杯、運営お疲れ様でした♪
2011/05/23(月) 08:21 | URL | god luck #-[ 編集]
ここでもスロ運が良い方が…
いま緩いのかなぁ…
2011/05/23(月) 09:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
似て非なるものw

ボリューム感からして違いすぎるw

江夏おめでした~
この前勝ち抜き戦で、先発WP25投手でいきなり江夏に投手交代ってやってる人に当たりましたが、いい方法だなぁ~と感心しましたよ。
2011/05/23(月) 14:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最初のころ引いて以来60とか全く来ませんよ。どうしたらいいのか。。
2011/05/23(月) 14:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
あら?www

サブが僕のメインより強い気が><
2011/05/23(月) 16:06 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 16:51 | | #[ 編集]
スロ運いいですねぇ><
私なんてまだまだ…まだまだTT
まぁ…入替などではたろすけSPにお世話になってますがね♪
すっぴん杯の仕切りお疲れ様でした♪
2011/05/23(月) 18:29 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
今度は参加しましょうね~~。
運で4位になりました><
2011/05/23(月) 20:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今度は江夏ですか^^
スロに関しては本当に絶好調ですね。
2011/05/23(月) 20:30 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
アルバラ何とかって、活躍しないだろうと思ってましたが結構活躍してますね

このサブ、強いですねw
2011/05/23(月) 20:48 | URL | うえり #-[ 編集]
江尻は方程式や中継ぎリレーなど変化球の数値の上がるスキルだとよかったんですがね~
2011/05/23(月) 23:32 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
