17回目の結婚記念日はこんな日でした(MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/22(日)
AdMax

始めにコメ返

まっさふみさん
 僕もいいお嫁さんが欲しいです。

⇒まあ、人にはそれぞれいいところと悪いところがありますから、
 どこを重要視するかですね

ばばんつさん
 おいらは新しい嫁さんが欲しいですw

⇒わかります( ̄ー ̄)
 やっぱり『何とかと畳は新しい方がいい』ですよね~(;^ω^)
 (この記事は嫁さんに見せないようにww)

さて、本題!5月21日は『17回目の結婚記念日』だったわけですが、
どんな一日だったかと言うと・・・・


まず20日の夜、いつものように占い結果をUPしながら、
後1戦残っていた麻雀大会の試合を消化。
結果は

1位 サカさん(対象外) 58
2位 R・ブライアント      6
3位 skyさん(対象外) -19
4位 劇王さん      -45

と久々に『MR準優勝』の復活もその前が散々で12人中7位以下決定・・・・
その後いつもならCOM戦狙いの入れ替えに行くんですが、この日は早く就寝

早く寝た為9時頃に起床w。朝ごはんを食べた後、
『今日も子供達見てるから、遊びに行ってきていいよ』と嫁さんに言いました

自分の理想
嫁さん『え、今日は結婚記念日だから、子供たちはばあちゃん(嫁さんの親)に任せて、
     2人でデートしようよ』
自分 『あ・・・・そう??じゃあ出かけるか!』

現実
嫁さん『あ・・・・・そう?じゃあ出かけてくるから子供達よろしくねww』
自分 (;^ω^)


まあ、夫婦も長いとこんなもんですね(´・ω・`)


未婚の皆さん、あまりにも甘い理想を持ってはいけませんよ!!

で、その後は子供達と近所のレンタルショップまで散歩がてら行って
ドラえもんの新作映画のDVDを借りてきて見たり、お昼を食べたり、
ゲームをしたり、布団を取り込んだり、洗濯物を取り込んだり、
ガススタ行って満タンにしたり、洗車したりして、嫁さんが帰ってきたのは18時でした!
ちなみにその時間は巨人戦もやっていましたが、

WS000393.png
今や巨人のエース?内海が5勝目!ファミスタではwp50ですが、
リアルでは開幕を東野に譲り、ローテも飛ばされた悔しさをバネに
頑張ってくれているようです!

WS000394.png
にしても大田が1番にはビックリ!!
まあ2軍では7盗塁しているので、有りと言えば有り?
初回に出塁して、ちゃんと帰って来たので仕事はしましたね
後、信二が1打数1安打!もっと出番を増やして欲しいです。

と言う事で、『結婚記念日』らしいものは何一つ・・・・・

あ、プレゼントもお互いありませんでしたが、
これを見かねた?半毛さんからプレゼントいただきました!

2日前に杉N、前日にマー君N引きましたが、この日はサブで9000fp回すと・・・・

WS30012.jpg
シュルツ

WS30011.jpg
井端spの2枚目!と来て・・・・・
(ちなみに井端sp、山口とトレしていただける方募集中です)

WS30009_20110521224456.jpg
キヌさん!以前ラミspに変えたのがまた戻ってきました!
(こちらも山口にしか変わりませんよね・・・)
そして・・・・


WS30010_20110521224456.jpg
『フォークボールの神様』杉下さん!!!今年初のwp75選手降臨です!!
とは言え、LHは直ぐ相場が下がりますよね><。
本当はwp的にガッツspとか山口spが出ていれば良かったんですが、
出てないので相場表を見ていると・・・・

WS000391.png
杉下さんでマエケンspが取れて、

WS000390.png
マエケンspでラミspが取れるようなので、

WS000392.png
ラミsp狙いで出品!!すると・・・・

WS000396.png
直ぐ成立!!
今年のラミspは去年のに比べるとステが下がってますが、去年のspは6枚。
なのでそれ以上集まればカストの関係上、今年の方がよさそうです
とりあえずこれで3枚目なので、集めるかどうか様子見ですねww

と言う事でキヌさん、ラミsp、井端spGETです!!
後は嫁さんからの『愛』はともかく(;^ω^)、
『チーム愛』が来れば最高の結婚記念日でしたねwww

ちなみに劇王さんから・・・

17回目の結婚記念日オメデトウ~\(^o^)/
嫁さんの協力なくしてはファミスタできませんよね。
今日はムフフの一夜をお過ごし下さいw

とコメいただきましたが、現在合同トナメ中で終わったら多分麻雀www
ムフフの時間があれば藤川、山口がいるサブアカを10まで育てたい
R・ブライアントでした(´・ω・`)ノ
(メインのチャレンジCOMもまだ残ってますし、
メンテ以降キミドりさんとのフレ戦以外試合出来てません><
時間が欲しい・・・・・)

追記:その合同トナメ(精鋭杯第3戦)ですが、自分はもちろん不参加
で、結果は・・・・・

明日の記事に載せます\(^o^)/



22日の野球くん占い

ストレート・・9打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・7打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

ストレートかカーブなんでしょうけど、HRは出ませんでした><

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
杉下 衣笠おめです。
2011/05/22(日) 00:07 | URL | rr777 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(日) 01:03 | | #[ 編集]
ブラさんは記念日じゃなくてもムフフなんですよね( ´艸`)
ばばんつさん・・・激しく同意します(人´ω`)
2011/05/22(日) 04:49 | URL | オデット #-[ 編集]
奥さんがいないいない間、奥さん目を気にしないで、パソコンを触ることができたんでしょうかね

ブラさんは、奥さんとムフフを期待していたんですね
2011/05/22(日) 09:03 | URL | god luck #-[ 編集]
杉下さんおめですぅ

結婚・・・・
彼女すらいないっす><
2011/05/22(日) 09:12 | URL | 潤也 #-[ 編集]
これって、嫁さんも見てるんでしょ~
最後、そんな事書いてて大丈夫か~

嫁さんは案外待ってるのかもしれないよ~w
2011/05/22(日) 09:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日はムフフなコメが多いですね^^
我家の結婚記念日って何時だっけ…w
覚えてるだけぶブラさんは立派です^^v
2011/05/22(日) 10:41 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
しっかり夜のムフフを過ごすには自分のムスコとも相談しなくちゃw
2011/05/22(日) 11:51 | URL | TRG #-[ 編集]
ラミSPおめでとうございます!
麻雀でムフフすれば良いんです
2011/05/22(日) 17:16 | URL | 読者さん #-[ 編集]
井端sp、衣笠と大物が来ましたね!
ムフフ・・・(いいトレードが出来そうだという意味で)
2011/05/22(日) 18:11 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
杉下は人気あるんですね~
2011/05/22(日) 18:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
17年ってかなり長いですよね~。
まあお互いのすべてを知ってるのでまったりとした記念日もありかと・・。(って勝手にいってみます
2011/05/22(日) 18:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なかなかの戦力強化となりましたね^^
杉下さんのフォークボールは是非使ってみたいです。
2011/05/22(日) 19:37 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
巨人・・・山口が・・・だめになったのかな^^;
心配です・・・
このままじゃSPもでそうにない・・・

ラミレスSPおめっす^^
2011/05/22(日) 21:59 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ラミSPゲットおめでとうございます!

杉下も使ってみてもよかったかもですねー
2011/05/22(日) 22:32 | URL | かず28号 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
