追加選手を求めて・・・・(スロ結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/21(土)
AdMax

始めに・・・今日はMIXネタですが、

WS000388.png
アクセス数がまた300を超えてきました。何故でしょう??

そしてお知らせですが、

WS000389.png
現在マイクロアドでは紹介キャンペーンを実施中!!
6/15日までに紹介で加入されると、自分とその方に500円ずつ入るそうです
クラメンのキミドりさん、潤也さん、ワイキさん他、まだ未設置のブロガーさんは、
この機会に登録されてはいかがでしょうか??

尚、登録は、


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

こちらから登録していただけるとありがたいです(;^ω^)
(もし登録されましたら、教えていただければ・・・・・)


さて、本日は5月21日ですが、この日は・・・・



17回目の結婚記念日です\(^o^)/


最近、平日は帰宅後殆どパソコンに向かい占い後寝る為、
子供には背中しか見せてないような??
又、休日の前日は麻雀等で深夜まで起きている為、休日遅くまで寝ています・・・
そして夜はトナメでトナメ中はお風呂も入らないので、お風呂の時間も自分の都合!
と言う事で本当に嫁さんには子供の世話等面倒をかけっぱなし!!!
自分がブログを含めたファミスタ活動が出来るのは全部嫁さんのおかげです。
普段は中々言えませんが、記念日と言う事で・・・・

いつも有難う御座いますm(__)m
こんなへたれな自分ですが、これからも宜しくお願いしますねm(__)m
(見捨てないでください(;^ω^))
↑多分嫁さんもこの記事を見ていると思いますのでww
あ、このブログ記事が少しでも役に立っていると言う読者&リンク先の方!
このブログが継続できているのは

10%・・・・R・ブライアントの頑張り?(道楽)
30%・・・・リンク先及び読者の皆さんの励まし(コメ)
60%・・・・嫁さんの理解&協力

ですので、嫁さんにもコメいただけるとありがたいですwww
(このブログじゃなくて、ゆき姫子さんのブログに直接コメいただいた方が、
喜ぶと思いますww)


と言う事で土曜日は嫁さんの好きなように過ごしてもらおうと思っているので、
今日の記事は簡単にします。
又土曜のトナメは元々自粛中である事と、記念日の関係で
不参加とさせていただきます事、JUN、ESCの皆様にはご理解願います
(デッキも作ってませんし・・・あ、余裕があれば、チャットはしに行くかもしれませんがねww
ってか代表を決めるのに行かないとマズイですね(;^ω^))


続いて、巨人ですが、

WS000385.png
またまた東野で敗戦!小谷野に3打点あげられましたが、
3回の2点は2アウト後四球!で初球を狙われており、
打たれるべくして打たれたと言った感じです。
澤村もですが、好投しても勝てませんね><。
(まあ、四球後の初球を簡単に打たれるあたりが勝てない原因でしょうけど・・・)

WS000386.png
とはいえケッペルから8回4安打><。
やはりガッツ、由伸、亀井、ライアル、松本、脇谷がいない打線は寂しいです・・・
信二を代打でもいいから出して欲しかったですね


続いてスロ結果!!
帰宅後レベル1のサブで回したら質はともかく量は出たので、
レベル10のサブでも回してみました。狙いは追加選手ですが・・・・

WS30002.jpg
NG川は2枚あってもトレ用員には><

WS30003.jpg
あたりでM伊藤NとおかわりN!wp55ですが、内海spに変わるかも?

WS30004.jpg
ピノspって盗塁の成功率が以前よりは上がったと思うんですが、
pm出ましたからね・・・・需要は??

WS30005.jpg
村田N。sp出てます><

WS30006.jpg
追加のサファテですがこれでwp55!!!
これ以上にコスパの悪い選手っているんでしょうか?ってぐらい酷いですね

WS30007.jpg
初代ファミスタで巨人のリリーフエース角!
(当時は4人で先発が江川と槙原、中継ぎが鹿取で抑えが角でした)
リアルではバースキラーでお世話になりましたねwww

そんな中、唯一wp60の選手が・・・・



WS30008.jpg
マー君GET!!昨日の杉内よりは人気がありそうですww
とは言え既にspが出ているので、山口に変わればいいところでしょうかね?

ちなみに追加選手を反映した相場表を更新しました!
良かったらご参考までに!!

以上、今日は簡単にここまでとさせていただきます



21日の野球くん占い

ストレート・・9打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・5タコ
フォーク・・・9打数5安打(3ベースx1、ヒットx4)

アウトが多いですが、フォークは何とか??

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ケッペルがここまで調子良かったのは僕の記憶では昨年の交流戦以来ですねえ。
ここ最近ずっと、ボール先攻で見ててもイライラする試合ばかりだったのに。
ボールがいつもより動いたのか、それとも松本のようのなミート重視の打者が少ないからなのか、心理的にラクだったのか、次回を見ないと調子が戻ってきたのかどうか、まだ良く分かりませんねえ。
とはいえ、阿部とラミレスが好調なことが良~く分かりました。
さすがに2戦目は、やられそうです。
2011/05/21(土) 00:09 | URL | hamu #-[ 編集]
レベル10のIDでマー君ゲットですか!
おめでとう御座います。
( ・ω・)ノ
2011/05/21(土) 01:13 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ま-君いいですなぁTT
私の投手は…むーんTT
まだ11でコレって投手は持っていないのですw
毎回ハラハラドキドキ…ドキンちゃんw
じゃむおじさん成敗っ!!
おっ><暴走w
2011/05/21(土) 02:14 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
あ、熱い(;´д`)ゞ見てるこっちが照れる♪(/ω\*)
結婚記念日おめでとうございます(*´∀`)♪感謝の気持ちを表現できるブラさんが羨ましい(´-ω-`)
これからもお幸せに~♪
2011/05/21(土) 04:29 | URL | オデット #-[ 編集]
奥さんには、ブログではなく、言葉で言ってあげてくださいな

まーくん、いいですね~

長野SPぐらいとトレしませんか?(やっぱり無理?)
2011/05/21(土) 09:16 | URL | god luck #-[ 編集]
17回目の結婚記念日オメデトウ~\(^o^)/

嫁さんの協力なくしてはファミスタできませんよね。

今日はムフフの一夜をお過ごし下さいw
2011/05/21(土) 11:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!

マー君がプレゼントですかね~(笑
2011/05/21(土) 14:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
NG川ww

マー君おめです^^

マイクロアドはやる予定ないです
ごめんなさいm(_ _)m
2011/05/21(土) 15:08 | URL | キミドリ #-[ 編集]
マー君おめです~
まあ今日の不参加はやむなしですね^^;
2011/05/21(土) 15:40 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マー君いいですね!うらやましい!誰かとすぐトレードできそうですし。
2011/05/21(土) 16:33 | URL | よっしー #-[ 編集]
まーくんおめです~
2011/05/21(土) 19:09 | URL | わほマン #-[ 編集]
僕もいいお嫁さんが欲しいです。
2011/05/21(土) 21:12 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
マーくんおめですw 
やっぱりMYPCだといいの出ないみたいです(´・ω・`)
2011/05/21(土) 21:45 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
おいらは新しい嫁さんが欲しいですw
2011/05/21(土) 21:48 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
マー君良いですね^^
私の手元にも来て欲しい程ですw
2011/05/21(土) 21:51 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
記念日おめです^^
うちは嫁が寝てからがファミスタタイムです♪
奥さんは理解のある方でいいすね^^v
2011/05/21(土) 21:53 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
奥様にゴマすってるブラさんなんてみたくはなかった><
2011/05/21(土) 23:55 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
