追加選手と入団選手(スロ、プレ、月一ナイン結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/20(金)
AdMax

始めに・・・・木曜日の事ですが、

『今日はメンテで追加spの日!野手でずっと1軍にいるのは坂本と長野だけで、
坂本は10spがほぼ完成(愛2、守備2で後はコンボだけ)だから、長野spに期待!
早く帰って追加を確認したいな~』と思っていたら・・・

上司:残業ね( ̄ー ̄)

自分:mjd!!(゚Д゚;)

自動車業界は材料(シャーシ)が入ってこない為、
ここ2か月以上残業が無かったのに、木曜日に限って残業とか><。
以前もありましたが、やはりファミスタとはリアルでも相性が良くないような・・・
と言う事で現在23時!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

続いて昨日の記事に非公開でコメいただいた方へのコメ返
震災後の栃木ですが・・・・

2か月経ち、余震も震度3でたまに4がある程度と、以前とほぼ同じ状況まで戻りました
他の方の家の屋根は未だに瓦の修理待ちの所もありますが、
日常生活では不便なところは感じなくなりましたね
あ、唯一、単一の乾電池が未だに売ってない事ぐらいでしょうか?
自分は中々日々の生活でいっぱいな為、被災地の方へ伺う事は出来ませんが、
自分の分まで復興へ向けて頑張ってきてください。
(ちなみに実家の父親はGWに仙台の方へ行き、
ボランティアに参加しようとしたようですが、人数が多くて出来なかったそうです)

さて本題!!メンテでsp追加されましたね。
他の球団ではダルが出たりしてますが、
そんなのは他の方にお任せして自分は巨人のみ!!

今回追加されたのは?

WS000373.pngWS000382.png
ハムから移籍の信二。ですが、同じwp45の由伸や長野と比べるとコスパ悪いですね。
40なら愛付けて45以下で使えるんですが・・・・

そして期待のspは?

WS000374.png
待望の長野キターーーー!!!

って固め2ですか(#´・ω・`)
坂本が.275、ラミが.279の中、巨人で唯一の3割打者(19日現在.333)なんですけど!!
又、打点もラミ(21)、坂本(18)に次いで16。
由伸の離脱後は5番としてチャンスに強い打撃をしていただけに
チャンスか固めの3を期待していたので残念です・・・・
これなら、

WS000378.png
パワーは7、肩は6、守備は2落ちますがwp45の10ブレイクの方が良いような・・・。
脇谷、松本と共に今年の打者の中で通年入りを期待していただけにガッカリですね
(しかも脇谷と松本はスキル以前にspが追加されるかどうか><)
尚、愛付けてwp55ですが、同じ55の右の外野手なら

6、谷
こっちのほうが絶対にいいです!なので、長野はNを12枚カスト&フル合成ですかね?
又、投手は?

WS000375.png
WS000379.png
昨年と同じスキルの内海。
wp55と言う事で扇が使えないのは残念ですが、12枚カストすれば
球威-2、下変化-2、スタミナ-3でwp-5の為、10spより良い??
またwp55と言う事で昨年よりは集めやすくなった為、これはイイかもですねww

と言う事で早速ルレって見ようかと思いましたが、
このブログご用達の人柱(´・ω・`)さんのブログを見ると・・・・

・・・・・・まあ、見てみてくださいwww

なのでルレは辞めました。(来週のイベルレにします><)
しかし、月一だけは回そうとINしたら・・・

WS000376.png
WS000377.png
早速内海spと長野spいただきました\(^o^)/。
(有難う御座いましたm(__)m。頑張って能見spと鳥谷sp引きます!!!
城島sp引いたら・・・・・ww)

で、月一ですが、

WS000381.png
亀井と西村と松本がカストしたのでOK!!・・・・と自分に言い聞かせます(;^ω^)

そして最後に追加spを求めてスロ!!!
とは言え、メインはこの前の合成でfpが無いので、サブで回してみました。
セとパで6000fpずつ回しましたが、

WS30001.jpg
嶋spと

WS29999.jpg
栗山N><。中々追加選手とかって出ませんよね(;^ω^)

と思っていたら今年初のwp65の選手降臨\(^o^)/

阿部慎之助やラミspが一番いいんですが、
ナカジ、城島、マエケンでもいいトレ出来そうです!

で、誰が来たのかと言うと・・・・・







WS30000.jpg
一番ガッカリ??な杉Nでした><。
以前プレでいただいて山口Nに変えたのにまた戻ってきましたねww
wp的に脇谷spや松本spにコンボがついて出てもトレ出来ませんし・・・・・
東野sp(55)か前述の内海spになりそうな予感wwww

以上、入団選手の記事でした(´・ω・`)ノ



20日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・10打数8安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx4)

フォークが10割!でしたが、HRは出ず><

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!

追記はファミスタコード
  
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000384.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
テスト期間でブログがぁああ

城島期待しています!www
2011/05/20(金) 00:04 | URL | 潤也 #-[ 編集]
せっかくの長野だったのに残念です(´-ω-`)
ロッテのSPも・・・
今月も引きこもります(*´∀`)♪
2011/05/20(金) 01:43 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラさんの分までしっかりと復興のお手伝いをしてきますね
コメントありがとうございました
2011/05/20(金) 06:21 | URL | だごしゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ルレ惨敗、シルチケ惨敗…
回さない方が良さそうですw
2011/05/20(金) 08:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
私もルレ、まわさないよー

節約。節約
2011/05/20(金) 08:44 | URL | god luck #-[ 編集]
ルレは危険な香りですなぁTT
イベントくるまで待つべしっ!
でも城島SPだけが欲しい♪
って言っても700以下しかやらないから使い道がないんだむーんTT
たろすけSPが一番w
2011/05/20(金) 10:03 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
欲しいカードがないから、ルレ回そうとも思いませんw

一番がっかりって・・・杉内が悪いんじゃなく、そんな杉内にした運営を恨んでやるーq(`O´)p 
2011/05/20(金) 10:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今回のスキル。。。。。

やや不満でしたなーーー。

巨人的にも、やっぱ固め3がほしかったですよねーー。

ガッツ期待してましたが。。。。。
2011/05/20(金) 12:55 | URL | かず28号 #-[ 編集]
固め2はちょっと残念でしたねぇ。
2011/05/20(金) 14:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
信二、十分コスパ良いと思いますけどね~

早速内海SP&長野SPプレですか!
太っ腹な方がいるみたいで・・・
おめでとうございます
2011/05/20(金) 20:29 | URL | うえり #-[ 編集]
長野固め2か。ちょっとつらいですね。
2011/05/20(金) 20:32 | URL | おがた #-[ 編集]
長野は運営にしてみればまだまだみたいですね><
2011/05/20(金) 20:42 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
杉内はね~微妙ですよね・・。
2011/05/20(金) 20:52 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ルレもスロもかなり絞ってる感じがしますね^^;
少し様子見した方がいいんですかね~?
2011/05/20(金) 22:06 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
高橋信二は中心打者でもパワーがDっていうのが日本ハムらしいですね。
長野はレベル3スキルが付くと思いましたが・・・。投手の集中3は使えますね~
2011/05/20(金) 22:10 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
阿部と小笠原と坂本残してますもんねえ。
調子の悪い城島がスキルレベル3だったのでガッツもレベル3安泰ですかね。

巨人、今は辛い時期ですが、こんな時だからこそ若手に頑張ってもらいたいですね。
あとは寺内。
沢村とは同じ市内ですし、頑張ってほしいんですがねえ。
2011/05/20(金) 23:04 | URL | ざきし #-[ 編集]
カードの追加日は1か月で1番わくわくする日ですよねw
2011/05/20(金) 23:39 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
