こんな方にお会いしました~4月後期球団別

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/18(水)
AdMax

始めに巨人ですが・・・

WS000367.png
最終回、2アウトランナー無しから2四球を挟んで3連打で逆転勝利!
(いつもは巨人がやられる試合展開!)
最後はロメロメロメロがしっかり『4人で!』しめました
(昨年の楽天戦、クルーンが四球連発して逆転負けした記憶が蘇り、
なぜアルバラ何とかじゃないの??と思ったのは秘密w)

WS000368.png
円谷、矢野、藤村にヒットが出て、円谷がお立ち台!
更に大田が代打!・・・では無く代走www
2軍で17盗塁してるそうです。来期のカードはどうなるのか??
ともかくファミスタ的にも若い方の活躍ってのは嬉しいですねw
ただ、この試合で一番嬉しかったのは・・・・

WS000369.png
慎之助と山口の復活!!!
山口は1イニを完ぺきに抑え、慎之助は最終回に口火となる今季初ヒット!
亀井が下がったのは残念ですが、
扇の要であるキャプテンが戻ってきたのは大きいですね
後は由伸、ガッツ、亀井、脇谷が戻ってくるのを楽しみに待ってますww


続いて、昨日の記事にたくさんのお祝いのコメント、有難う御座いましたm(__)m
再度書きますが、あれはクラメンの応援のおかげですww
ちなみにピンポイントでコメ返

かずさん
 正直、目を疑いましたw。絶好調の兆しですね!おめでとうございます!

⇒確かに自分も勝てるとは思っていませんでした。
 ・・・・・・・
 でも、『目を疑いました』ってwwwww。まあ分かりますがね(;^ω^)


続いて、昨日の記事に1つ書き忘れた事を・・・

今まで未勝利のわほさんに勝利した為、
クラメン、JUNさんの中で未勝利の人が1人減りました。
(この2クラブの方は対戦回数が多いのでねw)
で、未勝利の人を見渡してみると・・・

・TRGさん 0勝2敗
・田中駿光さん 0勝2敗
・もんさん 0勝1敗
・ワイキさん 0勝1敗

いずれも初勝利が厳しそうな人ばかり><。とは言え、
皆さん対戦回数が少ないので仕方ないと言う事にしておきます
(じゃあ10回対戦したら勝てるのか?と言われると返答に困りますが・・・・)


あ!!(゚Д゚;)

5回以上対戦して、未だに勝った事のない方がもう1人だけいらっしゃいました!!

どなたかと言うと・・・・

WS000365.png
この方ですwwww。
ってかこの方は勝ち負け以前に1点も取った事ないんですよね・・・
あのかみこさんでさえ10勝7敗(判定:4勝1敗)の自分なのに><
やはりこれが『相性』ってやつでしょうか??

ちなみにその方からいただいた昨日のコメは?

ブラさん、もう絶好調宣言しちゃっていいんじゃないの・・・
わほさんをそこまで完璧に破るとは・・・
ESC強いね~
もう最強の称号つけていいんじゃないの~(゜レ゜)

との事・・・・・・。で、これにコメ返なんですが、

E.S.C.に『最強』の称号をつけるのは『精鋭杯』を制したらで、
『絶好調宣言』は劇王さんに勝ったらにしますよwwwww


さて本題!またまた公式の記事です。4月最後に向かったのは球団別!
以前700の記事の時にも書きましたが、慎之助pmに愛とリードがついた為、
コチラのデッキに変更して行きました

その初戦ですが、

WS17314_20110517203654.jpg
前にも書きましたが不死鳥のマークの方は猛者が多いと思います!
しかもレベルは37(;^ω^)。気になる球団は?

5_20110517203900.jpg
巨人でした!
しかもこの内海は『対スキル3』がついている為、愛フルのうちには常時この状態w
ってか内海Nが金星って事は打線は??・・・怖すぎます><

WS17334.jpg
と言う中で3安打を放ち、何とか1点を先制!そして迎える恐怖の1回裏ww
お相手の先頭打者は??

WS17335.jpg
ミパSの由伸wwww。うちなら確実にクリンアップですけど( ̄_ ̄|||)
もちろん愛フルでした!で、結果は皆さんのご想像通り、

WS17425.jpg
さっさと逆転されます。こちらも反撃したいところでしたが、

WS17406.jpg
4回に出てきたこの山口が全く打てず><。と言う事で、

WS17438.jpg
うちも!と山口を5回から登板させますが、

WS17462.jpg
出した途端にフルボッコ!
同じ愛フルでしたがついているスキル以上に腕の差があり、完敗でした
試合後チャットさせていただいたんですが、

6_20110517205402.jpg
読者の方でした。その後同じG愛と言う事で合成や巨人の話をさせていただき、

WS17485.jpg
フレ録させていただきました!
読者の方、対戦&フレ録有難う御座いましたm(__)m
今度球団別でお会いした際は6回まで試合出来るようにデッキを強くしておきますww


またその後4戦目に広島の方とお会いしたんですが、

WS18466.jpg
先発は11ソリアーノ。
リード2がついてましたが球団別で愛フル相手にwp35の先発はきついですよね

WS18467.jpg
由伸のHRで先制すると、

WS18469.jpg
『ナイスバッティング』良い方ですねww
で、試合の方はと言うと

WS18610.jpg
5-1と快勝でしたが・・・・・お相手は11限定でしかも愛は2人でした!
完全にデッキの差の勝利でしたねwww
そして試合後チャットさせていただいたんですが、聞いた事のあるクラブの方で

1_20110517210812.jpg
何と前の試合でTRGさんと試合して

WS18619.jpg
初回から4HRとボコられたそうですww
『TRGさんによろしく』との事でしたが、
こうやってクラメンの話でチャット出来るのも良いですねww
結局10試合中試合後にチャットが出来たのはこのお二方だけでしたが、
それだけに楽しいチャットをさせていただいた事を嬉しく思いましたwww

こう考えると『入れ替え』も試合後のチャット欲しいですよね??
(クラメンの佳貴さんや読者の『頭文字 で』さんは入れ替えでお会いした方ですし・・・)

尚、このリーグの結果は?

1_20110517211729.png

2_20110517211729.png
上の試合の他に愛フルにあたったのが1試合でダルに当たったのが1試合だった為、
7勝3敗と勝ち越せましたw。(それにしても防御率6点台とか・・・)
前回と比べて違うのはやはりシステムの変更による影響ですね
3月後期は前システムだった為、44HRで12盗塁でした!
(89安打で44HRでしたからヒットの半分がHRでしたw)
が、この時は15HRで5盗塁><。
慎之助が09Nから10pmになり、デッキは強くなったんですが、
全く打てなくなってましたね・・・・・
(で、この時から不調になり、現在トナメ自粛中になったわけですが( ̄_ ̄|||))

そして公式は絶不調の5月前期へと続きます!

では(´・ω・`)ノ



18日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx7)
フォーク・・・9打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)

カーブが10割でしたが、フォークもアウトは1つだけでした

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
うちはなかなか良い方と当たりません…。
公式は皆さん真剣ですねw
2011/05/18(水) 00:03 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
相性って不思議だね~

なんで、おいらから点が取れないのか不思議(^。^;)

不死鳥マークは本当に強い人が多いよね~
おいらは付けたくても付けられません><
2011/05/18(水) 00:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんか巨人愛の方はやったことあるようなないような。。。

監督名が分からないのでなんともいえませんがw

2011/05/18(水) 00:54 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
相性はありますよね(´-ω-`)侍さんにいつもフルボッコされてたので西武純正に苦手意識がつきました(´;ω;`)
劇王さんと是非とも100番勝負を~♪
2011/05/18(水) 01:29 | URL | オデット #-[ 編集]
G愛は、打線は最強ですね!
間違いなく。。。

これに、
ゆるぎないエースが登場したら、、、、、、恐怖ですね。。。。

2011/05/18(水) 12:44 | URL | かず28号 #-[ 編集]
不死鳥マーク使ってますが弱いSkyAirが通りますよww
あの山口SPには何のスキルがつてるんでしょう?中継ぎ3だけでは、あそこまではいかないし.....
2011/05/18(水) 13:09 | URL | SkyAir #-[ 編集]
SPの山口1枚でもいいからほしかったのに12枚以上なんて。。
2011/05/18(水) 14:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
相性はありますね~。
もうトナ解禁でいきましょう~
2011/05/18(水) 20:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
相性は確かにありますよね。
そこをどう崩していくか考えるのが個人的には楽しいのですが・・・w
流石にボコボコにされるとその気にはなれませんねw
2011/05/18(水) 20:32 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
阪神ファンなのに、ドラマークのgodが通り過ぎまーす

不死鳥!ちゅうこんさんかと思った!!
2011/05/18(水) 20:47 | URL | god luck #-[ 編集]
巨人も少しずつ怪我人が戻ってきましたね
ここからが腕の見せ所ですね

球団別でソリアーノとか、愛フルじゃないデッキを使ってる方を見ると、共感を覚えるというか、応援したくなります
2011/05/18(水) 21:36 | URL | うえり #-[ 編集]
同じクラブの人に続けて当たったり、意外と世界は狭かったりしますねw
2011/05/18(水) 22:11 | URL | わほマン #-[ 編集]
球団別でリリーフなら私は吉野とか使ってますが・・・

先発で使う勇気は無いです(^^;;

その鯉党の方は男だと思います!!
2011/05/18(水) 23:15 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
由伸も山口も強いなぁ・・・。

やっぱり試合後のチャットがあった方がいいですね。
2011/05/18(水) 23:34 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
