アクシデントの先に待ち受けるものとは?~精鋭杯第2戦!(復活T)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/16(月)
AdMax

始めに、相場表を更新しましたので、良かったらどうぞ!

続いて・・・・

WS000342.png
グラが2年ぶりの勝利を挙げ、このカード勝ち越しました!
(本当はロメロメロメロwwじゃなければ3タテ・・・・><)
現在巨人は投手も野手もボロボロなので、グラが勝ったのは大きいですね

WS000343.png
流石に最終回はロメロじゃなくてアルバラ何とかでしたねww
って、前日あわやサイクル?と大活躍の亀井がスタメン落ちし、代わりのサードは円谷!
あれ?円谷って1軍にいましたっけ??

WS000344.png
って脇谷と交代ですか><
坂本、ラミ、長野以外は去年のスタメンじゃない人ばっかりになってしまいました( ̄_ ̄|||)
17日からは交流戦で楽天、ハム、オリ・・・と続きます。
DHも使えますし、信二の出番が増えますねwwww


さて、本題!土曜日、精鋭杯第2戦目が行われました。
ルールは以前の合同トナメ同様・・・

【WP上限】  ④600
【WP規制】  ①丁度
【イニング】  ①6回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ①制限なし     
【純正制限】 ①制限なし
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 ①制限なし (装備品なんでも有り)
【アシストカード】 ③なし
【スキル制限】  制限なし
【合成回数制限】 合成あり
【レアリティ制限】 N選手のみ
【個人WP制限】 ①なし

【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし (デフォルトより前NG)
【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし (ラグによって落ちた場合は1アウトだけ)

こんな感じ。で、E.S.C.からは前回の合同トナで1~4位に入られた4名
(蛇さん、わいさん、もんさん、野茂さん)の他に銀さんに代表として出ていただきましたが、
予選のssがありません><。

何故かと言うと予選の最中、復活のメンバー5人をクラチャで呼びかけたんですが、

野茂さん⇒○代表
蛇さん⇒○代表
銀さん⇒○代表
わいさん⇒○代表
バウムさん⇒○復活

龍さん⇒×いらっしゃいましたが応答無し
うえりさん⇒×いらっしゃいましたがPC不調の為
佳貴さん⇒×体調不良の為、INされてませんでした
煤士と阿智さん⇒×テストの為、INされてませんでした
神山さん⇒×退部
R・ブライアント⇒?

と前回参加された11人中、今回出ていただいたのは5名の方でした。
この他に今回はもんさんが代表、ケロロさんが復活に出ていただきましたが、
それでも復活は2名のみ!(代表で負けた方を除く)
前回『ルール違反w』で復活に6名参加したE.S.C.ですが、
やはりテスト等、リアルもありますので仕方の無い事ではありますがねww

と言う事でメンバーの調整等をしていたらss撮ってる暇がありませんでした><。
(そのうちかずさんか他の方のブログにUPされるでしょうから、
お借りして明日の記事に載せますw)

で、復活が2人では寂しいので急遽自分が参戦する事に!!
(アクシデントその1!)

ちなみにうちのデッキは前回の合同トナでのデッキを全くいじってなかったので、

WS24495.jpg

WS24496.jpg
ショート大田の守備が不安で仕方ない愛フルです。
尚、このデッキでの対戦結果は合同トナの記事の通り、

WS24577.jpg
愛7人の蛇さんに2回コールド負け><。
ハッキリ言って参加賞の1点狙いで参加しました
(元々は当分トナメに出るつもりがありませんでしたからね(;^ω^))

で、復活トナメの人数は36人!!
となると2部屋では開催出来ないので、ABCの3部屋に!!

そして自分はCの開催を任されたので、

WS28757-1.jpg
フレチャ(リーダー会議)で指定されたところに部屋を立て報告をして、
人数配分を確認して、クラチャで誰がどの部屋かを指示し、
部屋内の人数確認(クラブ毎の人数点呼)の3元同時チャット!!
結構大変でしたが、主催者のかずさんはこれが毎回ですから大変ですよね。
改めて『ファミスタに対する無制限無尽蔵のモチベ』に感心しましたwww

で、復活Cの対戦表は?

WS28759.jpg
こうなりました!(あ、もんさんが予選で負けた事がばれてしまうww)

WS28760.jpg
初戦のお相手は最近JUNさんに移籍されたリンク先のよっしーさん。
過去成績は1勝1敗です。よっしーさんの先発は10山口でチャンスを作るも無得点。
そしてその裏、先頭打者は?

WS28779.jpg
wp35の松本(コンボ付)!巨人純正でした。が、愛は0・・・・・。
ルール的にASでもOKなのに愛無しでも純正で参加される姿!
同じ巨人ファンとして嬉しかったです・・・ってか『GIANTS愛』を感じましたね。
流石です!!!

とは言え、今回はE.S.C.のメンツをかけての試合で、尚且つうちは愛フル!!
負けるわけにはいきません

WS28912.jpg
まさかのパーフェクトで快勝!!!(アクシデントその2!)
ですが、よっしーさんの2番は寺内(堅守付)><。
完全にデッキの差でした(;^ω^)

WS28914.jpg
続くお相手はみぃちゃんさん。初対戦ですがレベルは37・・・
お相手はASで先発は寺原08!苦手な投手です!しかも

WS28961.jpg
こんなのがいた為、『スーパー寺原』に!!更に、

WS28939.jpg
これでwp55ですか!!金星いいですね~。

試合の方は?

WS29055.jpg
こちらのガッツとお相手の稲葉が2ランをそれぞれ放ち2-2の引き分けでしたが、
安打数で9-5と勝った為、判定勝ちです!!
と言う事で、『参加賞の1点』狙いが・・・・

WS29056.jpg
まさかの準決勝進出!!(アクシデントその3!)
お相手はあの黒さんを破った原さんですが、長くなって来たので明日に続きますww

※尚、今回は人数が足りない為参加しましたが、
トナメは基本不参加の為、日曜日開催のZET杯はお休みさせていただきました。
(かずさん、すいませんm(__)m)



16日の野球くん占い

ストレート・・5打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・14打数14安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx8)
フォーク・・・4タコ

カーブは10割でした。

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日の初コメ頂き!! ̄▽ ̄///

アルバラなんとかいいですね!!><
あの縦カーブ?に惚れてしまいましたww

しかし前健から4得点とは…
控えジャイアンツやりますねww
2011/05/16(月) 00:03 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]
一昨日はIN出来ずご迷惑をおかけしました。m(__)m
流石ブラさん!
復活の準決勝迄いきましたか!
絶好調ですね!

次回は私も参加しますよ!
あっ、かずさんのモチベは『無制限』ではなく、『無尽蔵』ですよww。
2011/05/16(月) 00:11 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
完全試合おめです。
しかもトナメでですか!
すごいですねぇ~
おめでとう御座います。
( ・ω・)ノ
2011/05/16(月) 00:31 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
控えだらけの巨人…
9回WP45みたいw
勝つ事はいいっ!
復活Tにびっくりしてましたw
2011/05/16(月) 01:47 | URL | 読者さん #-[ 編集]
もう対外試合解禁してもいいんじゃないの???

絶好調じゃんか(´・ω・`)
2011/05/16(月) 09:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
えーと^^

続きを知っているだけに、中途半端なコメントします!!!


っで、この先どうなるんですか?
楽しみです!!!!

いやーでもまさかの結末でしたよね!
2011/05/16(月) 12:26 | URL | かず28号 #-[ 編集]
不調といわれてましたけど、絶好調のような。。次はヒット打てるようにがんばります!
2011/05/16(月) 14:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
なるほど..._〆(゜▽゜*)ブラさんを引っ張り出すには人数をギリギリにすれば良いですな(*´∀`)♪
てか・・・絶好調ですね('〇';)優勝かぁ(´・ω・`)?
2011/05/16(月) 14:57 | URL | オデット #-[ 編集]
急な決断でも巨人愛フルはいつも通りの猛打を見せつけますね。
私も早いところ完全復帰を・・・。
2011/05/16(月) 19:01 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 19:48 | | #[ 編集]
調子いいじゃないですか。
2011/05/16(月) 19:52 | URL | おがた #-[ 編集]
この結果で対外試合しないって言ってたら俺は一生できないじゃないか><

たしかにクラチャとリダチャの同時だと大変ですよね~。
2011/05/16(月) 19:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ロメロメロメロwwww
朝日新聞ですねwww
2011/05/16(月) 21:03 | URL | 輝あおまつ #-[ 編集]
さすがだね~

急な登場もしっかり結果を残すとは!

いや、まだ、残す途中で終わっているんですよね
2011/05/16(月) 21:05 | URL | god luck #-[ 編集]
ブラさんは急遽の参戦だったんですね~
いきなり入ってあの結果、カッコいいですよw
2011/05/16(月) 22:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
急遽の参戦でしっかり勝ってますね~

まさか優勝!?
2011/05/16(月) 22:55 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
こういう時に若い選手が出てきてくれるといいですね

しっかり打ててるのでは!?
2011/05/16(月) 23:03 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
あばらなんとか、いつの間にか抑えになっていたんですねw
それにしても、怪我人が多いですね・・・
若手のチャンスと考えるしかないですね

巨人打線に完全試合は凄すぎですw

僕は参加賞だけでも、といきたいところでしたが、やはり対戦相手に迷惑はかけられないということで、苦渋の決断でした
次回こそ、New PCで臨みますw
2011/05/16(月) 23:32 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 23:40 | | #[ 編集]
原さんはがんばってチーム指揮してますね^^;

けが人ばかりの野営状態@@;
どうなるんでしょー
内海が救世主に?w

そしてなにより・・ブラさんの伝説が・・・
2011/05/16(月) 23:43 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
