fc2ブログ

お休みの時のスロデータ(120万fp)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
2011/05/14(土)
AdMax

始めに

WS000331.png
内海がエースの意地を見せ、連勝です!
やはり東野や澤村に負けてられませんよね。
しかも前の試合では同じ左腕の金刃が勝ちましたし(;^ω^)

WS000332.png
僅か7安打ですが2HRで3得点と巨人らしい試合でしたねw
ってかガッツは死球で途中交代!
いい感じになって来た?と思っただけに心配です・・・

さて本題!!

と言いたいところですが、金曜日は吉光さん主催のBN杯(ブラックナムコ杯)があり、
それの関係上、今日の記事はお休みです。
(当分トナメはお休みですが、このトナだけは以前から予約を入れてましたので・・・)

なおこのトナメのデッキですが、ルールが

★BN杯基本ルール★

●6イニング
●ファミスタ市民球場
●使用出来る選手は、大会名の通り、ブラックナムコスターズの選手のみ
●デッキのトータルWPは675(ムナコ)丁度
●スキル(合成)、装備品の使用禁止
●アシストカードの使用禁止


★BN杯特殊ルール★

●投手1人の登板イニングは最長を1イニングとします。
次のイニングで必ず投手交代して下さい。
よって、デッキ内に投手は最低でも6人必要。
●イニング途中で交代した場合、
交代で登板した投手は次回イニング終了までを投球可能とします。
●タイプが先発の投手もリリーフでの使用を認めます。

との事ですので、

WS27338.jpg
パック、ワル、たろがいないうちはどうしても守備重視!
当然投手は

WS27339.jpg
球威重視にしました。抑えのエースはナムコ版クルーンのブンブンですねw

結果は明日の記事に!!!

では(´・ω・`)ノ


と、これだけではさみしいのでオマケ
11になってからのスロ結果(120万fp)です

WS000333.png
最近は絞り気味の為、出現率及び平均wpが下がってきてしまいましたね。
ちなみに最近引いたwp60以上はT藤川でした(レベル1のサブですが・・・)

そしてwp70は衣笠と篠塚pmで現役は無く、65は未だに引けません><


※本日はハンゲのイベント・・・・はともかくw精鋭杯の第2戦です!!
クラメンの皆さん、宜しくお願いしますね



14日の野球くん占い

ストレート・・6打数4安打(ヒットx4)
カーブ・・・・・9打数8安打(HRx2、2ベースx1、ヒットx5)
フォーク・・・8打数8安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)

フォークは10割でカーブとフォークでHRがでましたw。

ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
SSPから入るとでやすいんですねw

やったことなかったですw
2011/05/14(土) 00:34 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ガッツの死球の場所はやばそうですね(´-ω-`)
阿部の次はガッツですか・・・今年はメイクドラマ(´・ω・`)?
2011/05/14(土) 08:04 | URL | オデット #-[ 編集]
確かにブラさんにしては、短い記事かも。
銀さんの10倍ぐらいのボリュームはありますが。。。

久々に占い、アウトなしで明日を迎えました

明日、打点王となるHRボールよろしく♪
2011/05/14(土) 11:47 | URL | god luck #-[ 編集]
ガッツまで離脱は痛すぎますね><
2011/05/14(土) 12:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
小笠原の離脱はないなぁ。。高橋信二とっててよかったと思うしかないかぁ。
2011/05/14(土) 13:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
SSPからですか。
さっそく実践してみます。
2011/05/14(土) 14:07 | URL | 龍 #-[ 編集]
ガッツの離脱・・・><
紺田が代わりにスタンバイするそうですが、戦力の低下が痛過ぎます・・・。
2011/05/14(土) 15:20 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
パック、ワル、たろ、がいない。BNの打線の主力が・・・^^;
しかもブラさん、ぶっつけ本番ww
2011/05/14(土) 15:53 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
ガッツは休ませたほうがいいかもですよ。
まだ序盤ですし。
2011/05/14(土) 16:49 | URL | おがた #-[ 編集]
小笠原は痛かったですが
バリントン撃破は良いニュースでしたよね
内海も調子いいですね
2011/05/14(土) 17:34 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
765(ナムコ)じゃなくて、675(ムナコ)なんですねw
ブラナムのトナメなんて初めて見ましたw
2011/05/14(土) 19:02 | URL | うえり #-[ 編集]
BN杯ですか。。。

また点の入らなさそうなデッキですね><

しびれる投手戦を期待してます!
2011/05/14(土) 19:08 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ガッツは離脱になっちゃったみたいですね
でも逆にいい休養になったりして
2011/05/14(土) 21:37 | URL | わほマン #-[ 編集]
小笠原まで離脱・・・。副副キャプテンどうしましょ。
2011/05/14(土) 21:38 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ガッツは上り調子とはいえまだまだですし、しっかり復活して帰って来て欲しいですね!
2011/05/14(土) 23:08 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
なんだかおもしろいルールの大会ですね~

やっぱりスロ絞られてますよね・・・
2011/05/14(土) 23:26 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較