あの方にお会いしました~4月前期700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/12(木)
AdMax

始めに

WS000320.png
5月11日、22:05分現在、カウンターが15万を突破しました!!
約2年と半年ですので、『やっと』と言う気もしますがねww
いつも見ていただいている皆さん、有難う御座いますm(__)m
これからも宜しくお願いしますねwww

そして巨人ですが、

WS000321.png
澤村でも勝てず、これで阪神と並んで最下位・・・・。
尚、現在の上位はヤクルト、広島、横浜と昨年Bグループの3チーム!
今年のセリーグは混戦ですね。
慎之助と由伸に早く帰って来てほしいです。


さて本題!!
昨日、一昨日は直近の公式結果を載せましたが、また時間は1か月前に戻りますw
4月前期、3イニを8勝5敗2分けで終え、次に向かったのは700でした。

尚、この時から

700

5、慎之助
慎之助を09Nから

4、慎之助
10月間に変えました!!
(愛がついた為変更です。尚、試合ではリードをオフにしており、このssは愛のみです)

wpの関係上捕手を加藤にして、慎之助がスンヨプの代わりに1塁へ入った為、
リード3が使えなくなりましたが、愛の力で常時パワーS!
スキルがどちらか発動したらパワーはカンストですww

で、その初戦

WS12283_20110511211308.jpg
お相手はマークの通り、ナムコ使いの方!で過去に何度かお会いしている方でしたので

WS12288.jpg
もちろんマクロ連打!!
あ、ちなみにお相手は愛フル&コンボフルでした!
しかも4番は・・・・

1_20110511211624.jpg
王子spwwww。
このブログを良くご覧の方なら、ナムコ愛の時点でお2方に絞られ、
王子の時点でどなたか分かりますよね?
(試合開始時のマクロチャットで監督名の長さから考えればバレバレww)

と言う事で早速正解発表!正解は??

2_20110511211903.jpg
もちろん無羅雲さんでしたww。
過去の対戦は?

WS68674.jpg
いつかの球団別で

WS20419.jpg
昨年11月前期の3イニで

WS58055.jpg
1月後期の入れ替えリーグ(1軍)で

と3連敗ですが、1,2戦目は無羅雲さんのエースブンブンに抑えられたものの、
3戦目はソルバルウから2回で1点取り、『ここから』って時に
メカズキンにリリーフされた経験があります
つまり・・・・ソルバルウなら打てるイメージがあったんですが、
この試合の先発はそのソルバルウでした!!と言う事で

WS12307_20110511212826.jpg
坂本のタイムリーで先制すると、

WS12449.jpg
3回にも脇谷、坂本、由伸のタイムリーで加点し初勝利!
とは言え、無羅雲さんのクリンアップは3番クロ、4番上記の王子、5番パンナメで
愛発動状態のパワーの最高はギルの42でしたので、確実にデッキの差ですw
試合後、公式で4度目と言う事も有り、

WS12451.jpg
こんなトークから始まり、5分程チャットさせていただいたのですが、
無羅雲さんのデッキの守備力の高さや卍党についてのお話をさせていただいた後、

WS12463.jpg
記事の許可もいただきました
(この時のチャットの通り、しっかり『1か月後』に記事にしましたよww)

無羅雲さん、対戦&記事の許可、有難う御座いましたm(__)m
今度はどのリーグでお会いできますかね?楽しみにしています!!

あ、そうそう、この時のチャットで、

WS12454.jpg
『ブンブン使えなかったのが痛い』との事でしたので、その後、卍党でお会いした際、

WS17505.jpg
同じルールで対戦させていただきました。もちろん先発は?

3_20110511214054.jpg
『ユーテ』のエース、ブンブン。他は5番のパンナメがワルに変わっただけでしたが、

WS17670.jpg
ブンブンには勝てませんでしたww
(まあこの時は純正大会で連続完封負けしたぐらいの時だったので、
3点取れただけでも良かった方です)
やはりこの時はマグレでしたねww

で、その後は?と言うと5戦目に

WS12975.jpg
☆ヒロキングさんって阪神愛フルの方にお会いしました。試合の方は
(あ、間違って監督名消してしまいましたw)

WS13025.jpg
ヒロキングさんの打撃がお上手で2回で早くも6失点!しかし、

WS13029.jpg
その裏、ガッツが2ラン!!これで反撃の口火?と思いましたが、

WS13052.jpg
逆にマートンに2ランを打たれる等、ヒロキングさんの打線に火をつけてしまったようで

WS13141.jpg
フルボッコ><。
(基本的に腕が無いので、愛フル対決は殆ど負けます
ってかお相手が愛無し純正でも負けますからねwww)

試合後チャットさせていただいたんですが、

WS13144.jpg
読者さんでした!なので

WS13146.jpg
フレ録と、

WS13147.jpg
記事の許可をいただきましたww

ヒロキングさん、対戦等有難う御座いましたm(__)m
これからは公式に出没する事が多くなるかもしれませんので
またお会いした際は宜しくお願いしますね

尚、このリーグの結果ですが、

11.png

12.png
ヒロキングさん以外には勝利した為、マグレの9勝!
勝因は・・・ヒロキングさんと無羅雲さん以外の方がうちよりデッキが弱かったと言う、
マッチングですねwww
得失点、得点、打率が過去最多で、この時は良く打てました!
なので

WS14052.jpg
得点、勝率、勝数で初の100以内!!
打つのが苦手で過去に三振とか盗塁とか防御率とかで入賞はありますが、
得点で入賞できたのは嬉しかったですね。
この頃はまだ打てたんですよ(;^ω^)
(今はシステム変更で全然ですが・・・・)

では(´・ω・‘)ノ



12日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(3ベースx1)
カーブ・・・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・11打数11安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx5)

フォークは10割で、サブでは満塁HRも出ました。
ちなみに・・・劇王さんは??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今まで負けていた相手に初勝利!!!

おめでとうございまーす!
2011/05/12(木) 00:24 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
今度 WP825で愛対決しましょう。
阿部PMには負けますが、
未完成な鬼で挑みますから
よろしくお願いします。
2011/05/12(木) 00:33 | URL | rr777 #-[ 編集]
雲さんとほんと赤い糸で結ばれてるんすなぁ♪

雲ブンは、打てそうで打てないんすよねw


15万HIT、おめでとうございます!
2ヶ月先まで予約で一杯とは、なんて超人気店☆
2011/05/12(木) 01:30 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
占いが相互リンクだ\(^o^)/

阿部の仕上がりがハンパない(~Д~;)
2011/05/12(木) 09:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今年はナムコに新しい選手が増えましたがどうなんでしょう(´・ω・`)?景清は良さそう( ´艸`)
お!!(゜ロ゜屮)屮ゼロさんからも宣戦布告www825アイフルなら参加したい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2011/05/12(木) 11:39 | URL | オデット #-[ 編集]
15万おめです!同じ時期にはじめた私はまだその半分くらいですよ。まぁ内容がねぇ。
2011/05/12(木) 14:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
実は通年ですが3人ほどナムコに愛がついてます。
極稀にFPで合成してるんですが…。

まぁ無理でしょうけどね。
2011/05/12(木) 18:51 | URL | ざきし #-[ 編集]
いつのまにアクセス数が約倍に><
これもブラさんの人柄でしょうね^^
2011/05/12(木) 19:04 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阿部月間すげぇっス。
あれは抑えられないだろうなぁ。
2011/05/12(木) 20:37 | URL | おがた #-[ 編集]
この阿部は怖いですね~w

自分もちょっと前にヒロキングさんに当たりました
うまく打たれたような記憶があります。。。
2011/05/12(木) 20:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
阿部が早く戻ってこないかな~。 
リアルでもこのくらいの怖さでお願いしたいですw
2011/05/12(木) 20:46 | URL | ヤマガタ #nmiIvRyU[ 編集]
15万HIT、すごい記録ですね

私も10年後には10万ヒットを♪
2011/05/12(木) 20:58 | URL | god luck #-[ 編集]
15万ヒットですか!
私も少し貢献しました(゜レ゜)
2011/05/12(木) 21:58 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
セリーグは面白いことになってきましたね

ブンブンって案外打ちづらいですよねw
2011/05/12(木) 22:28 | URL | うえり #-[ 編集]
ナムコ愛相手でも、巨人愛のパワーはやはりすごいですね^^;
阿部が捕手だったら尚更凄いことに・・・w
2011/05/12(木) 23:15 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
セリーグは混戦になってますねw
面白いです
ヒロキングさんとは僕もフレです
クリーンプレーでいい方ですね^^
2011/05/12(木) 23:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
今年は城島に越された感がありますが、阿部は強肩強打のいいカードですよね。

15万アクセスおめでとうございます!
2011/05/12(木) 23:36 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
