mikurabaさんとの対戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/02(木)
AdMax

始めに

INすると
04-01-プレメール
合成用に坂本、豊田、下山と西村、坂口をプレしていただきました。
有難う御座いましたm(__)m。今年も西村は抑えの切り札ですね。


さて本題!火曜日にmikurabaさんと試合をさせていただきました。
以前から話はあったのですが、中々時間が合わずに今回やっとの対戦です。
時間の都合により3回、wp700のASで対戦!

04-01-試合開始

こちらの先発内海2009は3者凡退の立ち上がりを見せます。
一方打線はmikurabaさんの先発山本昌2009を攻め1アウト1,3塁として村田、中島!
04-01-村田

3回の試合において先制点は凄く有利!でしたがmikurabaさんのうまいピッチングの前に
村田が三振、中島がライトフライと先制出来ません!

その裏すぐに1,2塁とされ逆にピンチ!
04-01-大引
でしたが、ここは内海が踏ん張り先制点を許しません。

その後、両投手の好投により試合は延長戦。4回の裏、うちの攻撃は4番村田!
04-01-4回裏

『前の打席でチャンスに三振していましたし、WBCで一緒に戦った内海君が
好投していたので何とかきめてやろうと思っていました』(談:村田)

と、試合後のヒーローインタビュー?で語ったとおり、
04-01-村田HR
サヨナラHR!!

何とか勝利出来ましたが、やはりブロガーさんはお強い!
ボコボコにされる事はあっても、勝つ時は接戦ですね。

その後チャットさせていただきお別れしましたが、昨日の記事の後だけに
なおさらブロガーさんとのクリーンな試合を楽しく感じられました。
mikurabaさん、又宜しくお願いします。

オマケ
04-01-入賞
sspで入賞しましたが、120勝しても500位以内に入れない・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブロガーさんと試合すると燃えますね
皆さんマナーもいいし強いし・・・

SSP何も入賞してなかった><
2009/04/02(木) 00:20 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ミドルのほうが入賞厳しいですよね
いつかは10以内にはいって
+5装備品ゲットしてみたいものですね
2009/04/02(木) 00:24 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~^^

SSPの入賞は入ればラッキーと思ってます♪
2009/04/02(木) 08:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
そのレベルまで来るとSSPって一緒になる相手の運じゃないかと思います。 
2009/04/02(木) 11:23 | URL | yuto #-[ 編集]
対戦ありがとうございました
最後村田敬遠しようと思ったけど流石に公式戦でもないし・・・・
パコーン!完璧にやられました。完敗です^^;
フォークが落ちたらもう少し粘れたかな?
時間ないって言ったのにチャットいっぱいしましたねw本当にありがとうございました


2009/04/02(木) 13:49 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 13:52 | | #[ 編集]
SSPライトはギリギリ入賞できましたが、ミドルは無理でした。。。
2009/04/02(木) 16:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
表彰FP着てないのは僕だけですか?^^^^^^
2009/04/02(木) 17:51 | URL | kirin #-[ 編集]
オリ純正でいつか対戦しましょうね^^
SSPは毎回入賞しませぬ><
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
2009/04/02(木) 22:28 | URL | kamiko #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
