こんな方達にお会いしました~4月前期3イニリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/08(日)
AdMax

始めに

5月5日、カラオケに行って来ましたw
とは言え、病み上がりで喉の調子が万全ではない為、録音はしませんでしたが、
久しぶりのカラオケでかなり楽しんできましたww
ちなみに子供たちは?と言うと、

P1030341.jpg
長女はステージで歌い、

P1030336.jpg
次女はフライドポテトに夢中!といつもの風景です
(嫁さんが携帯いじってるのもいつもと一緒?)
そういえば去年の5月5日も同じお店にカラオケに行ったんですよね(;^ω^)
で、どんな感じだったかと言うと、

P1030333.jpg
今のキミを忘れない / ナオト・インティライミ
この人の声って結構好きですww

P1030338.jpg
Ti Amo-LIVE TOUR 2008 Ver.-(生音) / EXILE
嫁さんがしょっちゅう聞いているので、EXILEが好きになってしまいましたw

P1030339.jpg
ヒーロー / FUNKY MONKEY BABYS
ファンモンの中では1番好きな歌ですね!
『お父さんは頑張ってます』(´・ω・`)

P1030340.jpg
ONE NIGHT GIGOLO / チェッカーズ
昔、カラオケ屋でこの歌を歌うと、良くスリッパで頭をたたかれましたww
(このネタが分かる方は、自分と年の近い方です!)
4人中1位ww。でも95点オーバーは久々でしたね

P1030343.jpg
KISS ME / 氷室京介
自分の世代はBOφWY好きの方も多いと思います


続いて巨人ですが、

WS000308.png
鬼門のナゴヤドームで連勝!去年の9連敗がウソのようですねw

WS000309.png
とは言えたったの4安打!坂本様様ですねwww


さて、本題!今や1か月前のお話ですが、4月前期は3イニと700に参加しました
(最近、この2つが人が多いのでねww)

で、今日は3イニのお話。1勝1分けで迎えた3戦目の出来事ですが、

WS15782.jpg
守護神のGODさん!GODさんとは以前公式で2回対戦が有り、連勝していますが、
(GODさんがブロガーさんになる前のお話です)
前回の純正大会、守護神杯で連敗!!
そして1つ前のシステムで勝利と過去3勝2敗ですが、もうシステムは戻ってます><。

WS15783.jpg
もちろんマクロ連打して試合開始ww

WS15820.jpg
2回、チャンスを作りますが、

WS15825.jpg
矢野、大田と倒れて2アウトになり8番の加藤。
『歩かされるかな?』と思いましたが、パワーBの矢野、大田と比べれば楽な選手で、
しかも2アウトの為か勝負でした。

WS15826.jpg
ここは加藤がライト線にうまく落とし、

WS15841.jpg
そのまま勝利w。やはり3イニでは1点が重いですね。試合後、

1_20110507184720.jpg
『2か月後ぐらいに記事にするので先に書いてください』とチャットしたら
直ぐ記事にしていただきました。コチラをどうぞ!
(ちなみにうちも1か月後に書きましたよ。GODさんww)

で、その後も好調で・・・

WS11452.jpg
7試合終わって5勝2分けと負けなしで防御率も1.20!
自分としては珍しい事でしたが、そんなのが長続きするはずもなく、そこから連敗。
その後迎えた14戦目!

WS12099_20110507185154.jpg
お相手はZETの『むーん』さんこと、ひろさんwwww
ZETでお会いしてはいましたが、この時が初対戦でした。

WS12100_20110507185154.jpg
またまたマクロ連打で試合開始!ですが・・・

WS12107.jpg
HRを打たれ

WS12120.jpg
脇谷のヒットで追いつき、

WS12133.jpg
またHRを打たれ、

WS12157.jpg
久保のヒットで追いつきます!で最終回、

WS12183_20110507185628.jpg
前の打席、集中発動でHRの中田がまた集中発動し、

WS12184.jpg
またHR!

WS12196.jpg
流石に今度は追いつけませんでした><。試合後、

2_20110507185914.jpg
『毎回あの投げ方ですか?』と聞かれました。
(自分と対戦された方はご存知だと思いますが、
自分の投球はひたすら内角です!打者やカウントによっては外も投げますが、
外も基本ベース盤の上に投げるので(;^ω^))

WS12203.jpg
ひろさんにもお話ししたんですが、
公式で勝ちにこだわって外ばっかり投げる人に良く会います。
で、自分はそれが全然打てないので楽しくありません
(もちろん自分の腕が無いのがダメなんですがね・・・・)
ですが、せめてお相手の方にはそういった思いをさせまいと
普段から内を基本に投げるスタイルになってしまいましたww
まあ、それでフルボッコされる事も数えきれませんけどね・・・・・・

そんな訳でZETの方に勝ち、ZETの方に負けた3イニリーグでした。
尚このリーグでは11戦目に

WS11779.jpg
3イニで久しぶりのパーフェクト!だったんですが、試合後、

WS11781.jpg
挨拶させていただきました。
コチラがコールド負けしても即退室される方が多い昨今で、
こう言った方とお会いできたのは嬉しかったですね。
『やはりファミスタは勝ち負けよりも楽しんでやりたいな』と
強く思わされた1シーンでした。

で、このリーグの最終結果は?

3.png

4.png
8勝5敗と終盤失速しましたが、何とか勝ち越しました。
が、この時に打撃のシステムが戻ってしまった事も有り、
打率は過去最低の.308・・・。
(未だにミートポイントがつかめず打撃はファミスタの引退も考えるほど絶不調です)
ただ、盗塁はまだ調整前だったので過去最高の20個!
この時は打てなくても盗塁出来たので、何とか得点できたんですよねww

WS14054.jpg
しかも盗塁では100以内でした!
この時の表彰が盗塁じゃなかったのは言うまでもありません><

ではJUNさんとの合同トナメ行って来ます!明日はその記事??
(´・ω・`)ノ

追記:
相場表、更新しました



8日の野球くん占い

ストレート・・6打数4安打(ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数3安打(HRx2、2ベースx1)
フォーク・・・10打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)

打率はフォークですが、カーブは満塁を含む2HRでしたw
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
kill youですね、懐かしいです。
自分も内角結構いきます。外ばかりじゃ、やってておもしろくないですから。
2011/05/08(日) 00:37 | URL | J.P.P #-[ 編集]
ブラさん、やめちゃぁ、だめですよ!
運営さんにあの頃のミートポイントに戻してもらいたいですね。
2011/05/08(日) 00:45 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 01:58 | | #[ 編集]
内角…外角…
私は最初外角で様子見の投球方です><
内角は…ここ!って時に投げます♪
後は打者がウロウロ打法ならど真ん中直球も投げます。
後半の直球って結構効くんですよw

初対戦はドキドキしました♪
ブラさんに上手く打たれた感がいっぱいありましたw
次はいつ戦えますかね~♪
むんむんしながら楽しみに待ってますw♪
2011/05/08(日) 02:03 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
むんむんパワー恐るべしです!!


しかし、こうやって自分の試合後のチャットを振り返ってみると、文章に愛を感じられない冷たい文だなぁ
2011/05/08(日) 10:19 | URL | god luck #-[ 編集]
これ結構前の対戦ですねw

チャットがあっけないですねw
2011/05/08(日) 11:02 | URL | TRG #-[ 編集]
お疲れさまでしたー

ブラさんと対戦したら忘れた頃に記事になるんですねwww
2011/05/08(日) 11:30 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ブラさんとチャットするときは愛してます(//∇//)って連呼します(*´∀`)♪
ブラさんは四死球が嫌いだからカウントが悪くなると内角低めで待ってれば飛び込んできます( ´艸`)
思いきってクル○ン並に出す覚悟でピッチングされると打てません(´;ω;`)
2011/05/08(日) 12:53 | URL | オデット #-[ 編集]
守護神とだいぶやりあってますね!
これはひょっとして抗戦もありえるのかw

むん!
の人はつよそー
ってか人がよさそーw
2011/05/08(日) 16:02 | URL | wai985265 #-[ 編集]
守護神さんとの対戦多いな~。

ポイントはつかみにくいですよね。なかなか。
2011/05/08(日) 17:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
氷室さんのトップ3、2位に2歳の子が・・・

確かに勝ち負けより楽しさが一番ですよね
勝ちにこだわるだけなら良いんですがそれでせこいことしたりする人はダメですね
2011/05/08(日) 17:52 | URL | うえり #-[ 編集]
内外角はあまり気にしてないですね~

相手の打ち方によって投げ分けますが・・・

まぁ、突進さん相手には厳しいですが><。
2011/05/08(日) 18:48 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 20:36 | | #[ 編集]
ブラさん歌がうまいんですねぇ。
2011/05/08(日) 21:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
普通に外角に投げる分には問題ないと思います。
でもインコースでずばっと抑えるのは気持ちいいですよねw
2011/05/08(日) 22:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
