最近の入団選手~プレ&トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/04(水)
AdMax

始めに。

3日は昨日の記事の通り、

06-28-西武ドーム
西武ドームでオフ会をしてきました!!!!
で、帰宅したのが22時!その後ブログ巡り等で現在23:30分
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

まだサブのsspもやっていない為、今日は簡単な記事にさせていただきます!

まずは西武VSロッテ戦!!と同時刻に開始された巨人VS阪神戦ですが、

WS000272_20110503233101.jpg
ドームの開幕を勝利で飾れず!(そういえば西武も・・・・)

WS000273_20110503233100.jpg
投手の東野がHRを打ったのに、野手は何やってるんですかね?
特にガッツはまたノーヒットで猛打賞の試合以降、3試合で10打数1安打!
1998安打のまま足止め状態です・・・・


で、本題!最近の入団選手です
(オフ会の模様は、明日の記事でざっくり書かせていただきますw
⇒写真はデジカメを忘れたので、うえりさんにお願い??)

まずはトレですが、

WS000274_20110503233937.jpg
ラミは10N及び10spが6枚ずつあるので、11は1枚あれば十分の為、
いつもお世話になっているクラメンにお礼も兼ねてトレさせていただきました!
また

WS000275_20110503233936.jpg
山口Nのリリーフ版は今季カードが初!
spで『方程式3』が出ればNは微妙かも知れませんが、N限定大会等用に、
ダブっていたカブspでクラメンの方とトレさせていただきました


続いてイベルレの関係か、最近たくさんのプレをいただいてるんですが、

2_20110503234900.jpg
1_20110503234900.jpg

ガッツいただきました( ̄ー ̄)


また、前回フレの方と鳥谷N⇔ガッツでトレさせていただいたガッツも密輸しているので・・・・

合成できます( ̄ー ̄)

現在09に愛1、コンボ1ついており、後1枚あるので通年のNは09でいいかな?
と思っていたんですが、カストさせれば11の方が良いですよねww
当分は今後の予定を考えながらニヤニヤしますwwww
又、紺田をいただいた為、こちらも合成できるようになりました!!
紺田は愛付けて45以下と3イニでのスタメンを予定しているので、
まずは紺田に愛付ける方が先ですね!!!

って書いていたらそろそろてっぺんに!!!
この辺で失礼させていただきます。
あ、4日はクラメンのうえりさん主催のトナメがありますので、
コチラをご確認の上、参加の程、宜しくお願いしますね!
では(´・ω・‘)ノ

追記:
試合で旗を振っていたせいか、右腕がだるいです><。
年は取りたくないですねwww



4日の野球くん占い

ストレート・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・13打数13安打(2ベースx3、ヒットx10)

フォークが10割でした!シングル率も高く、満塁狙いには丁度いいですねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ガッツおめー!!

サードで守備も攻撃力もあっていい選手ですよね!

入れ替えではつかえそーです^^
2011/05/04(水) 01:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ガッツいいですね♪
始めた頃は…なぜガッツと呼ぶ?
って思ってましたがねw
会社の方に聞きましたむーん♪
左打者であの強さはいいですよね♪
2011/05/04(水) 02:30 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
やはり西武ドームでも巨人戦の方が気になっていたんですね

今日は、劇王さんが閉店しているので、こちらで野球君の占いを確認しないとね

で、アクセス数がどどーんっていくんですよね
2011/05/04(水) 04:28 | URL | god luck #-[ 編集]
ガッツ惜しいですねー
東京ドームは打率が高いらしいのですが…(´Д` )
花束が巡りに巡ってますよ(^-^)/
2011/05/04(水) 07:42 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
Gちゃんは今年はどうしたんだろうね~

オフ会お疲れ様でした~
レポあるのかな・・・
2011/05/04(水) 09:39 | URL | 劇王 #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
あれ?観戦してきた西武-ロッテ戦(オフ会)の話は?
2011/05/04(水) 10:09 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
今年って本当にヤクルト強いですよね…

バレンティンにホームラン&猛打賞されちゃいました(+o+)
2011/05/04(水) 11:02 | URL | TRG #-[ 編集]
ガッツもらえて良かったですね。
自分も欲しいなぁ…
なんたって左打者の長距離打者を求めてるのでね・・・w
2011/05/04(水) 11:20 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
オフ会日記楽しみにしてます^^

紺田に愛ですか。私もですw走力63になるのは魅力ですよね。どちらが先につくか勝負ですww
2011/05/04(水) 12:49 | URL | SkyAir #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした
写真、残念ながら2枚しか撮ってませんw

巨人対阪神は阪神のクリーンナップ3連弾があったんですよね
阪神ノってますね・・・
2011/05/04(水) 13:40 | URL | うえり #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

いっぱいプレゼントが来てますね(*´∀`)♪
ブラさんの人徳ですね( ´艸`)
2011/05/04(水) 14:00 | URL | オデット #-[ 編集]
かなりもらえてますね~。

あ、明日の記事はオフ会日記一色ですよね^^;
2011/05/04(水) 14:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ガッツ おめです。
オビスポ返却しますので
紺田返してください。
><
2011/05/04(水) 14:47 | URL | rr777 #-[ 編集]
うえりさんのブログでブラさんの写メがアップされるわけですね
これは見逃せない!
2011/05/04(水) 17:37 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
またガッツの金カードが出るんですね、ワカリマスw

ガッツを貰えるなんてブラさんの人徳ですね^^
2011/05/04(水) 18:29 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 20:04 | | #[ 編集]
ガッツおめでした。
2011/05/04(水) 20:47 | URL | 龍 #-[ 編集]
ガッツの能力は安定感ありすぎですよね。明日こそ2000本を!

ラミレスのカードをみて思いましたが、打撃特化した外野手ってコスパ悪いですね・・・
2011/05/04(水) 20:49 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
紹介ですか?
むしろお願いしますw
2011/05/04(水) 21:03 | URL | 潤也 #-[ 編集]
東野のHRにはびっくり。 
そして虎の三連発にもびっくりw 
2000本でるかな~・・・・
2011/05/04(水) 21:26 | URL | ヤマガタ #OWK9QoKE[ 編集]
G戦士集めてますね~
東野にHRはビックリですねw
2011/05/04(水) 21:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
沢山飛んできてますね・・・

うちはまだルレ回してないので飛ばせないw
2011/05/04(水) 23:27 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
