モチベが上がらない時は・・・・(第48回純正大会結果他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/03(火)
AdMax

ども!(´・ω・`)ノ

体調不良も有り、GWは寝てばっかりのR・ブライアントです。
もちろんファミスタの方も中々出来てません><。
本当は現在

WS000207_20110421235023.jpg
公式戦キャンペーンの為、公式を鬼消化したいんですがねww

そんな中、純正大会をボチボチ消化しているんですが、ここまで

WS13376_20110419211759.jpg
1戦目は相変わらず劇王さんに完封負け。

WS16674_20110423201552.jpg
2戦目はhamuさん相手にマグレの2HRで勝利。
(ちなみにこの試合の模様はhamuさんのブログでも記事にされています
是非こちらをご覧ください)

WS16896.jpg
3戦目はわほさんに7回2アウトから7失点で大敗・・・・。
得点は慎之助のソロ2発のみ><

と3戦目までは記事にしたと思いますので、続きをどうぞ!

4戦目はトムさん。前々回の大会では連勝した相性のいい方ですが、

WS19088.jpg
2HRで同点に追いつくも、カブにソロを浴びて敗戦。
ヒットはこちらの方が多いんですが、相変わらずHRでしか得点出来てません

5戦目はわほさんとの2戦目。1戦目は7回2アウトから7失点で大敗したのですが・・・

WS19738.jpg
今回もリードして迎えた5回。2アウトから

WS19739.jpg
大家にヒットを打たれると、

WS19849.jpg
またもや2アウトから5失点!まさに1戦目の再現でした><。
しかもどちらも投手に打たれて確変されてるんですよね・・・・

6戦目はかずさん。過去はほぼフルボッコされていたんですが、
前回の守護神杯(前システム時)で、

WS09540.jpg
初勝利の為、良いイメージで試合に臨みますが、

WS20255.jpg
投打に完敗><。全く打てませんでした。特に

WS20183.jpg
この場面で完璧にとらえたと思ったのがボテボテのPゴロは痛かったです><

7戦目はオデットさん

WS21183.jpg
7戦目にして初めてタイムリーで得点できましたが、敗戦・・・。
まあ、ヒットを打たれ過ぎですよねww


とここまで1勝6敗!前回の純正大会で10連敗したのをそのまま引きずっています。
まあ、自分の投球は簡単なので、失点は覚悟の上ですが、とにかく打てません><
7試合で13点。しかも11点はHRですからね(;^ω^)
やはり今回のシステムになり、全くダメになってしまったようです。
運営さんには

WS000271_20110502190547.jpg
『ゲーム内バランス調整』についてのアンケートで
1つ前のシステムに戻すよう依頼しましたが、
正直戻るとは思っていません・・・・・。
クラメンに聞いて『トレーニングルーム』で打撃の練習もしてみましたが、
パワーSの慎之助でど真ん中しか投げないのにボテボテの当たりばかり・・・
公式は愛が使えるので、何とか勝てたりするんですが、
このままだとZETや純正大会等、公式以外の活動は休止になるかもしれません・・・
(公式で終了fp貰います)

それならばと気分転換に開幕以来のメインでスロって見ましたが、
2万fpで目ぼしいのはブンブンspだけ!(巨人の未所持&合成用は0でした)

では!!と合成してみましたが、

合成―エドガー10-56
エドガーが56回目にやっとコンボをGETしたものの、愛は未だに来ず><。
由伸10や坂本09も同様で、両方とも30回を超えてしまいました・・・・
(メインでは11実装初日にスロやりましたが、それ以降はひたすら合成してます。
しかし、今期に入ってGETしたのは阿部慎之助pmにリード2、愛2と
上記のエドガーにコンボ1と亀井10spにコンボ1だけ!!後は全部リセです。
公式でやっと貯めた10万fpが一瞬で無くなるのは精神的にきついですね)


と、ファミスタのモチベがかなり下がった状況だったのですが、
オデットさんからお誘いが来まして・・・・・





5月3日の西武VSロッテ戦、行く事になりましたww


参加メンバーは『関東オフ会』の9人中5人と若干寂しいですが、
野球観戦は久々なので、ファミスタでのストレスを解消してきたいと思います!
オデットさん他参加者の皆さん!宜しくお願いしますねww
尚、席はロッテ側の内野席との事ですので、ロッテを応援してきますよ!
(先発は『地元の英雄 成瀬』だそうですしww)

これでファミスタの方も良い方向に向かってくれれば・・・・・・・
では(´・ω・`)ノ


オマケ:
皆さんにご協力いただいた俺COMですが、

WS20257.jpg
205まで行きました!有難う御座いましたm(__)m



3日の野球くん占い

ストレート・・7打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・8打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・8打数3安打(3ベースx1、ヒットx2)

アウトばっかりでした><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ゲームバランスは・・・
個人的にはとうどよかった盗塁仕様が少し変わったのがちょいと不満ですw
2011/05/03(火) 00:10 | URL | TRG #-[ 編集]
おおお~

あのメンバーにブラさんもw
野球観戦でリフレッシュですね^^
2011/05/03(火) 00:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日の試合観戦させていただきました。
調子上がっていると思いますよ!
オフ会楽しんで来て下さい!
2011/05/03(火) 00:45 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
純正大会お疲れ様でした。

7回表にもう少し点取れると思ったのですが、うまくいきませんでした>< 最初から終盤のブラさんの状態だったら、接戦だったかもしれませんねー。
2011/05/03(火) 00:49 | URL | かず28号 #-[ 編集]
純正大会の試合お疲れ様でした。
2試合とも楽しい試合でした^^

...前々回で2試合完封負けをくらったので、私は逆でブラさんに苦手意識がw

今日はオフ会なんですね。
楽しんできてください^^
2011/05/03(火) 01:23 | URL | トム デイビ #-[ 編集]
入れ替えリーグの10勝をいかに早く達成できるが、公式リーグの鬼消化が出来るかどうかに関わってきそうです。
2011/05/03(火) 01:47 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
公式2リーグ消化しましたが、黒コーチ×2です^^;
もうレベル上げたくないw
2011/05/03(火) 06:57 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
私の場合…相手の投球方が簡単だと流し打ちから引っ張る形に変わってきます。その方が打った時飛ぶ様な…
まぁ自分のやり方を曲げないのが一番ですが…
やり慣れ過ぎて多分投球方が読まれているのかな><

オフ会ー!
楽しくなりそうですね♪
2011/05/03(火) 08:50 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
モチベが上がらない時は・・・

そう、モチベが無尽蔵なあの人のブログで診断してみましょう

誰のブログかって?

無尽蔵な人は、この世で1人だけです
2011/05/03(火) 09:33 | URL | god luck #-[ 編集]
野球観戦羨ましいです。
しかも涌井と成瀬の投げ合いなんて…。

(´・ω・`)
2011/05/03(火) 14:20 | URL | ざきし #-[ 編集]
観戦いいなぁ。おまけにエース対決ですし。
2011/05/03(火) 15:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
200試合超えですか!
そのうちの1試合は自分ですw
2011/05/03(火) 18:43 | URL | 龍 #-[ 編集]
オフ会良いですね^^
リフレッシュしてきて下さい。
2011/05/03(火) 18:44 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
エース対決だったようですね~。

オフ会記事お待ちしています。
栃木から埼玉までって近いんですか?
2011/05/03(火) 19:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ゲームバランスは元に戻して欲しいですね・・・
少し投高打低になったのは好材料ですがHRゲームになっているのは頂けないですね・・・

オフ会、ありがとうございました!
とても楽しかったですw
2011/05/03(火) 20:27 | URL | うえり #-[ 編集]
観戦でオフ会(*`Д´)ノ良い組み合わせ( ´艸`)
楽しかったですか(´・ω・`)?楽しかったです(*´∀`)♪
今度は東京ドームが良いですね(゜ー゜)(。_。)
2011/05/03(火) 21:45 | URL | オデット #-[ 編集]
2アウトの投手からビッグイニングになってるってのは自分のことながら気付いてなかったですw
やはり下位打線が出塁して上位に回るとビッグイニングになりやすいということですかね。

今日の西武ドームは面白い試合だったみたいですね~
2011/05/03(火) 22:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
公式消化しようと思ったのですが…

未だに1試合w

俺COM…7勝してるのにびっくりですw
2011/05/03(火) 22:26 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
