風邪でずっと寝てました(100万fpのスロデータ他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/02(月)
AdMax

まずはコメ返

ボクさん
 タイムリー欠乏症><
 お忙しいでしょうが、道場を利用してそれを克服してくれたら、と思います。
 有能な師範代達のおかげで私のバッティングスランプにも
 ようやく出口が見えてきたようですよ♪

⇒ですか!おめでとうございます
自分も時間を作って、皆さんにもまれたいと思います。
BNトナメも宜しくお願いしますね


続いて巨人ですが、

WS000265.jpg
5点差が1点差になった時は『また??』と思いましたが、何とか逃げ切り!
とは言え、

WS000267.jpg
先発のトーレスは4回2アウトから4連続の四球!!
これでは先発として任せる事は出来ませんね><
台所事情が苦しい巨人!今後も打線が投手をカバーして行ってもらわねば!

WS000266_20110501232522.jpg
と言ったところでガッツと亀井にもヒット!!
これから上向きになるといいのですが・・・・
で、最後はラミのHRで2点差になりましたが、

WS000270_20110501232813.jpg
『巨人の4番』として416試合連続の球団新記録!!
怪我に泣く選手が多い中で、出続けるのは頭が下がりますね
『無事是名馬』といいますが、ラミはタイトルも取っているので尚更!
間違いなく『球団史上最高の助っ人』だと思います

さて、ファミスタネタなんですが・・・・・
殆どありません><

風邪の関係で21時ぐらいまで殆ど寝てましたwww
お陰様で、のどの痛みも落ち着いてきましたので、明日からは普通の記事がかけるかも??

と言う事で、今日は簡単に29日にスロった結果を簡単に!!

WS20026.jpg
WS20020.jpg
WS20021_20110501233626.jpg
WS20022_20110501233626.jpg
やはりspはナムコが多いですが、

WS20027.jpg
WS20023.jpg
WS20019.jpg
実名も少しwww
とは言え、うっちーはレベル1のサブ><。
中々うまく行きませんね(;^ω^)

で、11になってからのスロなんですが、ついに100万fp超えました!

WS000268_20110501233849.jpg
(クリックで拡大できます)
左が11、右が10なんですが、出現率や平均wpは去年とさほど変わりません
しかしwp50位以上の割合が激減!!!
LHの関係もあるかとは思いますが、これは厳しいですね・・・・・
では簡単にこの辺で(´・ω・`)ノ



2日の野球くん占い

ストレート・・14打数14安打(3ベースx2、2ベースx4、ヒットx8)
カーブ・・・・・5打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・4打数1安打(ヒットx1)

今日もストレート一拓ですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人戦勝ち越しなりませんでした。
ラミレスは最高の助っ人ですよね
2011/05/02(月) 00:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
純正大会お疲れ様でした。ブラさんも大会主催してみては?
参加者は沢山集まると思いますが…。
2011/05/02(月) 01:19 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
今日、そのうっちーに堅守が付いた人と対戦しました><

あぶなっかしいので、それ所持しておいてください。。。。
(どこぞのホークスファンに回さないように。。)
2011/05/02(月) 01:52 | URL | かず28号 #-[ 編集]
内川SPはうちの6番です♪
つなぎ発動してもホームランが出ないTT
長打力はあるのですが…ミート先行されてるのかな?
装備つけてパワー60になるのにさぁ…むんTT
2011/05/02(月) 02:00 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
ラミは強い助っ人ですが個人的にはクロマティーが最強だと思ってます(*´∀`)♪
巨人色など考えて・・・
風邪は油断すると振り返しがありますので気をつけてくださいm(__)m
2011/05/02(月) 04:05 | URL | オデット #-[ 編集]
うっちーおめです。
SPはサブでナムコばかりです。
2011/05/02(月) 07:55 | URL | rr777 #-[ 編集]
打撃指南をしてくれる虎の穴があるの?
おいらもそんな穴に入れて・・・
もとい
入ってみたいw
2011/05/02(月) 10:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
内川おめです^^

ラミレスはすごいですね。
2011/05/02(月) 10:53 | URL | 龍 #-[ 編集]
巨人は先発の台所事情が厳しいですね;

ナムコが多いですね><
2011/05/02(月) 18:28 | URL | うえり #-[ 編集]
ラミレスは40超えてもバンバン打ちそうですね。
内川SP・・・!!
2011/05/02(月) 20:19 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
そそ
最近、スペシャルにとまってもナムコなんですよねー

うれぴーっていう選手、なかなか出会えないよ
2011/05/02(月) 20:30 | URL | god luck #-[ 編集]
内川SPのとこはレベル上げでw
2011/05/02(月) 21:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
内川はいいですね~
まあ月間とるだろうからいらなくなりそうですが(えw
2011/05/02(月) 23:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
