『E.S.C.のエース』との対戦~GODさん主催トナメ『ごらく杯』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/05/01(日)
AdMax

始めに、カウンターですが

WS000263_20110430203917.jpg
4月30日20:40分現在、325!!
やはり劇王さんとザキシさんの記事で紹介していただくとカウンターが増えますねww
有難う御座いましたm(__)m

続いて巨人ですが、

WS000259_20110430204117.jpg
3HRで快勝し、何とか連敗を4で止めました。

WS000261_20110430204117.jpg
前日猛打賞のガッツは音なしでしたが、長野は2安打2打点!
由伸が2軍落ちした中で、長野の活躍は大きいですね
ファミスタでは『固め3』か『チャンス3』を期待しています。
又、先発は?

WS000264_20110430204345.jpg
今年のドラ4小山。TVで見ていましたが、やはりまだまだ・・・・・。
とは言えこれからですから、頑張って欲しいです!!


続いてコメ返

AIRさん
 9月神宮オフやります!今日の当ブログにて詳細上げます^^

⇒オフ会キターーーーーーd(゚∀゚)!!楽しみですねww


かずさん
 俺コムのブラさん・・・・。100戦達成前は、よく見かけましたが、今は全然><
 waiさんの100戦デッキ見つけるのに1時間40分更新ボタン押しました><
 絶対出現確率を、試合数に比例して下げていると思います。。。。
 
⇒ですよね><。
 うちもわいさんのデッキ、50戦前はぼちぼちで50戦後も何とか見つけましたが、
 100超えたら2時間かかりました(;^ω^)。ちなみに、

WS000262_20110430205401.jpg
現在186\(^o^)/


さて、金曜日にGODさんのごらく杯に参加したんですが・・・・・・・


風邪を引いたようです( ̄_ ̄|||)

2次会の麻雀の時から喉が痛かったんですがね(;^ω^)。
やはり普段は気が張っているので夜更かししても平気なんですが、
連休と言う事で気が緩んだのでしょうww。また、年齢的なものもね(´・ω・`)

と言う事で、栃木に遊びに行ったリアルの話はまた後日にして、ササっと書きます!

ルールは

●球場:市民球場
●イニング:6イニング
●使用年度:全年度
●デッキ(変更):基本的にナムコのNで参加してください。
 但し、ナムコNがどうしても無いなどはWP30の別球団のノーマル選手のみ使用可能です。
●総WP(変更):825以下
●DH:無
●レアカード、合成、アシスト、装備:無
●最前列・外角張り付き・兄弟:無
●先発リレー:お好きにどうぞ(メリットはないとおもいますが。。。)

なのでうちのデッキは

WS000264_20110429212408.jpg

WS000263_20110429212408.jpg

こんな感じにしてみました。現在の状況ではタイムリーが打てないので、
マグレの1発での逃げ切るか、判定で勝利するしかありません。

で、参加人数は何と21人!!流石はGODさんの人望ですねwww
なのでA,Bに分け、上位2名が決勝へ!!

うちはBグループで、お相手は?

WS19854.jpg
><。

クラトナで唯一の3連覇を達成され、しかも低wpではとても強い神山さん・・・・。
(ちなみに右下もJUNさん同志で潰し合いww)
しかも神山さんはナムコを一切入れて無くてwp30x15=450!
引き分けでも負けます><

試合の方はと言うと、

WS19861.jpg
コスモスが汗かきで先頭打者にしっかり出塁され、志田の所でバントエンドラン!

WS19863.jpg
2塁は無理で1塁に投げたらランナーはサードへ!

WS19865.jpg
しっかりサードまで進まれました><。やはりこう言ったところはお上手ですね。

WS19867.jpg
で、中田にタイムリーで早々に失点><。こうなると2点取らなければなりませんが、

WS19882.jpg
WS19904.jpg
相変わらずタイムリー欠乏症で、ここでも得点できず、

WS20002.jpg
最終回のこのチャンスも潰して、

WS20008.jpg
完封負け><。
いつもの事ながら、ヒットは多いのに点が取れませんでした><
これで公式を除けば10試合ぐらいタイムリーが出てない状況に・・・・。
(純正大会、クラトナ、精鋭杯、ZET杯等)
真剣に1つ前のシステムに戻らないかなと思っています(#´・ω・`)

尚、その後は?

WS20010.jpg
WS20011.jpg
神山さん、ひろさん、小山田さん、わほさんが決勝トナメに進まれ、

WS20012.jpg
小山田さんと神山さんが決勝戦へ!!この後観戦に移動し、

神山さんが優勝されました(3決はひろさんがわほさんに勝利されました)

やはりこのルールでは神山さん強いですねww。
(優勝者に負けたのでは仕方ないです(´・ω・`))

主催されたGODさん始め皆さん有難う御座いましたm(__)m
ではこの辺で!

お知らせ:
5月7日のクラトナですが、JUNさんとの合同杯に変更しました。
ルールはもちろん『精鋭杯第2戦』と同じですので、皆さん宜しくお願いします
(トナメ後、クラチャで代表5人を決めます!)

最後に・・・・・

相場表、更新しました!!

では、頭まで痛くなって来たので!
(占いは・・・・遅い時間になると思います。劇王さんは更新されますかね??)

※結局50分かかりました( ̄_ ̄|||)。やはりトナメは書くのに時間が・・・・。
ネタの選択を失敗しましたね><。では、現在21:30分ですが、もう寝ます!
(´・ω・`)ノ



1日の野球くん占い

ストレート・・11打数10安打(HRx2、2ベースx4、ヒットx4)
カーブ・・・・・5打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・6打数2安打(2ベースx2)

ストレート一択ですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
タイムリー欠乏症><
お忙しいでしょうが、道場を利用してそれを克服してくれたら、と思います。有能な師範代達のおかげで私のバッティングスランプにもようやく出口が見えてきたようですよ♪


先ずは風邪を治して☆
お身体をお大事に☆
2011/05/01(日) 00:39 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 01:02 | | #[ 編集]
巨人の勝利おめです。
これで1勝1敗ですね!
3連戦の3戦目…。
どっちがカード勝ち越しでどっちがカード負け越し!?
2011/05/01(日) 01:17 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
巨人勝ったー!
よかったですね♪
風邪は結構辛いですよね><
中学校までは風邪で学校休むのが楽しくてしょうがなかったですがw
2011/05/01(日) 02:32 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
中日勝ったー!
よかったですね♪
風邪は結構つらいですよね><
小学校までは風邪で学校休むのが楽しくてしょうがなかったですがw


2個違いますね、はい
2011/05/01(日) 08:33 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
小山は身体がもっとしっかりすれば・・・開き直りか、落ち着いてたマウンドだったと思います(´-ω-`)アルパラ何とかでしたっけ(´・ω・`)?帽子やらグローブ等々、何もかも小さく見えましたwww
2011/05/01(日) 09:06 | URL | オデット #-[ 編集]
神山さん。。
昨日、優勝されたデッキと対戦させてもらいました。

神山さん。。。
あのデッキでどうやったらそう簡単に点数が取れるのということでびっくり

神山さん。。。。
低WPの王者ですね。

神山さん。。。。。
変態的な強さでした
2011/05/01(日) 12:39 | URL | god luck #-[ 編集]
神山さん強し・・・

体はご自愛下さい~
2011/05/01(日) 13:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ごらく杯お疲れ様でした。

早く風邪が治るといいですね。
2011/05/01(日) 16:17 | URL | 龍 #-[ 編集]
神山さん強いですね~。

気候が変わりやすいので体調管理は気をつけないとですよね。
2011/05/01(日) 16:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
バントエンドランでサードとは・・・神山さんの足技は凄いですね

お大事になさって下さい。
2011/05/01(日) 17:25 | URL | うえり #-[ 編集]
神山さんは小技に関しては誰にも負けませんからね。
やられたら脱帽しか出来ませんw
2011/05/01(日) 19:04 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
小山は楽しみですね。来週もまた投げさせてほしいです。
バントエンドランで1塁3塁は、東海大相模も甲子園決勝で同じ事をしていましたね。

相場表を見ると、やっぱりたろすけspは大人気のようですね。どうやって獲得しようか思案中です・・・
2011/05/01(日) 20:31 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
