ガッカリした時のMIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/30(土)
AdMax

始めにコメ返

ざきしさん
 あれれ。こんな特典があったんですね。
 でもまぁ・・・金チケなんてあたるわけないですよね(´・ω・`)

⇒多分これは釣りで、誰にも当たらないのではないかと思ってます。


★まりもこ★さん
 ブラさん的にはどのルレがマシだと思いますか?
 全部微妙なんですけど、あくまでも、マシ!!!なもの教えてください(´Д` )笑

⇒結論から言うと、マシなのはありませんwww
 が、pm引いた5人ですかね?ただ、高いんですよね><。プレも出来ませんし・・・


GODさん
 巨人ファンでも江川PMはってことですか?

⇒巨人純正で使えるのならOKなんですがねw


うえりさん
 100戦行きましたか!DCCパワー、凄いですねw

⇒ですよねw。ちなみに、

WS000262_20110429210949.jpg
4月29日21時現在、143まで伸びました



AIRさん
 9月のオフですが、あれは軽いノリで書いたんで、多分やらないと思います^^;

⇒ですか・・・・。残念ですね><。また機会がありましたら宜しくお願いします


さ、そう言ったところで巨人はと言うと・・・

WS000260_20110429211221.jpg
5-0から負けますか(#´・ω・`)
投手が頑張った時は打線が沈黙し、打線が頑張ると投手は崩壊!
弱いチームの典型ですね><。
気がつけば最下位横浜と0.5ゲーム差で、今日にもビリッケツ??

WS000261_20110429211219.jpg
ガッツが猛打賞、長野が2号は良かったんですが、3回まで完全のゴンが
4回に1四球と4安打でいきなり乱調!どうも去年から安定感がありません。
朝井はどうしたんでしょうか??
又、この試合、巨人の投手は4四球出しましたが、
うち3人はホームに帰って来てしまいました。
どんな1流打者でも10回中6回以上は失敗するんですから、
四球を出すぐらいならど真ん中投げてHR打たれてください!!
多分10球投げても5本も打たれません・・・・・


で、昨日のルレにガッカリして、サブでスロって見ました

WS19639.jpg
松岡sp!

WS19638.jpg
福地sp!!

・・・・・ってどっちもレベル1のアカです!残念><


と言う事で、色々ガッカリした為、今日はここまでです

あ、この後GODさん主催のごらく杯行って来ますが、ルールが
通年、ナムコN、合成、アシスト、装備無し、wp825以下なので、

WS000264_20110429212408.jpg

WS000263_20110429212408.jpg
wp500にしてみました。
これでも判定はきついかもしれませんが、巨人じゃないのでこれでいいですww
(本当は巨人純正ではないのでお休みしようかと思ったぐらいですから・・・)

ではごらく杯行って来ます(´・ω・`)ノ


※オデットさんへ

関東オフ会は中止となったようですが、もし良かったら5人でお会いしません?
まあちゅうこんさんが落ち着いてからだと思いますが・・・

(記事の長さってこれぐらいがちょうどいいかもww)



30日の野球くん占い


ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・6打数4安打(ヒットx4)
フォーク・・・13打数13安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx8)

フォークが10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人、特にガッツが大ブレーキですね(´Д` )
今年のセリーグは波乱の予感がしてなりません…
2011/04/30(土) 00:38 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
巨人はどうしちゃったんですかね?
阪神も中日も。
去年のAクラス総崩れですね^^;
2011/04/30(土) 01:13 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
まあ東京ドームで試合してませんから…。
ただ敵地で勝てるチームが本当に強いチームですよ!ここはぐっと堪えて東京ドームに帰って貰わないといけませんね。
2011/04/30(土) 01:55 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
巨人ーTT
テレビつけたら試合やってたので見てたら速攻打たれたーTT
むんむん><

今日の大会お疲れ様でした♪
麻雀…勢いありましたね♪
2011/04/30(土) 02:32 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
セリーグはA,B総入れ替えの予感…
いや、中日はこれからですよw
2011/04/30(土) 07:20 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
巨人は…。
俺com143試合って、凄いですねw
2011/04/30(土) 09:30 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今日が仕事では無かったら麻雀まで行けたのに・・・
関東オフ会は神宮案がダメになったらちゅうさん待ちでやりましょう( ̄0 ̄)/
神宮案・・・素敵な内容ですしね( ´艸`)
2011/04/30(土) 09:46 | URL | オデット #-[ 編集]
ごらく杯、ご参加ありがとうございました。

沢山の方にお集まりいただいたのも、ブラさんの宣伝のおかげ♪

長野。。。

これ、やばいですね。

タイトル何かとりそう。。。
2011/04/30(土) 10:12 | URL | god luck #-[ 編集]
ごらく杯お疲れさまでした。
自分は急遽、不参加となり残念です。

昨日の小笠原は3安打とようやく右肩上がりの打率になるかもしれませんね。
2011/04/30(土) 11:16 | URL | 龍 #-[ 編集]
ブラさんのブログのおかげで2アカほど対戦チャレンジ100戦クリア出来ますた。

ありがとうございました。
2011/04/30(土) 11:36 | URL | ざきし #-[ 編集]
9月神宮オフやります!
今日の当ブログにて詳細上げます^^
俺COMのブラさん全く見つかりませんw
2011/04/30(土) 12:38 | URL | SkyAir #-[ 編集]
俺コムのブラさん・・・・
100戦達成前は、よく見かけましたが、今は全然><

waiさんの100戦デッキ見つけるのに1時間40分更新ボタン押しました><

絶対出現確率を、試合数に比例して下げていると思います。。。。
2011/04/30(土) 12:50 | URL | かず28号 #-[ 編集]
巨人はそのうちあがってくるでしょう。まぁ悪い状態が今でよかったと思うしか。。
2011/04/30(土) 14:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
巨人はなかなか勝ちませんね・・・。

ブラさんにしては短い記事ですが、それでも十分長いです(笑)
2011/04/30(土) 14:56 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
波に乗ってほしいですね~。 
今日は勝ったようで一安心っす。
2011/04/30(土) 18:00 | URL | ヤマガタ #by7oxZoY[ 編集]
巨人調子悪いですね・・・でも今日は勝ちましたね!!

・・・とりあえず最下位は回避しましたねww

スロ・・・ヤクルト祭り^^;

昨日はごらく杯の対戦有難うございました><1回戦からつぶし合いになるとは・・・;;

2011/04/30(土) 19:39 | URL | 神山 #-[ 編集]
投手が頑張った時は打線が沈黙し、打線が頑張ると投手は崩壊・・・西武と全く同じ状況ですね><
お互い厳しい状況ですが本拠に戻ってなんとか持ち直したいですね
2011/04/30(土) 20:11 | URL | うえり #-[ 編集]
今日の試合では何とか最下位は阻止したとはいえ、高橋由が登録抹消されたりして全然油断出来ませんね。
どうにかして踏ん張ってくれないと・・・><
2011/04/30(土) 20:32 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ついさっき帰ってきました~
Gは今日は勝ったみたいですね^^
ホークス連敗してる(´・ω・`)
2011/04/30(土) 22:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人が不調なうちに勝っておきたいけど、横浜もあまり良くないです^^;
2011/04/30(土) 22:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
