イベルレ!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/29(金)
AdMax

始めに

WS19851.jpg
俺COMですが、自分も100行きましたww。
5月2日までですので、まだの方はどうぞ!!


さて、巨人ですが・・・・

WS000254.jpg
澤村でも勝てず!もう重症ですね><。
まあ、4点中2点は先頭打者を四球で歩かせてからのもので、
1点はエラーからで、1点はHR!失点の典型的なパターンです!!
とは言え、

WS000255.jpg
2安打完封では投手を責める事は出来ません><。
中軸のガッツ、ラミ、長野はノーヒット!特に酷いのは・・・・ガッツで、

WS000256.jpg
ここ7試合で26打数1安打、10三振と大ブレーキ!!。
しかもその1安打は阪神戦の内野安打です。
阿部慎之助と由伸がいない時にこれはきついですね・・・・・・。
とにかく慎之助が帰って来てくれる事を願うばかりです><。


さて、本題!イベルレ出ましたねw。

WS000253.jpg
早くも1日○人!!とは言え、このルレは過去にいいのを引いた相性のいいルレです!
と思っていたら・・・・

WS000251_20110428224208.jpg
投手ルレと野手ルレ??え???

WS000252_20110428224208.jpg

だぶるるーれっときゃんぺーん????(゚Д゚;)

5種類回すと金チケ、銀チケが当たるかも??
どうしてでも課金させたい半毛さんの意図が見え見えです。
で、当ブログのご用達!人柱さんのブログを確認!!(いつもお世話になってます)
すると・・・

WS000257.jpg
こんなのも出てましたが、基本は寒-----いようです。
まあ、うちもラミspGETしましたし、巨人で欲しいのは今は無いんですがねww
と、思いましたが、○人の相性の良さと、お返しも兼ねて、釣られました(´・ω・`)

まずはsp追加まで待った月一。谷繁ルレと評判ですが、

WS19640_20110428225007.jpg
里でした!巨人も0で収穫なし!

で、本番!まずは投手!!

WS19645_20110428225139.jpg
wp50はコスパの悪い梅津spと平野と加藤。
未所持は4人いますが、巨人ではないので、全部発射!
続いて野手

WS19850.jpg
由伸sp!それ以外は巨人でも無くダブリで全部発射!
続いて2人

WS19643.jpg
久保spの4枚目ww。これはいいですね
続いて8人

WS19644.jpg
未所持は3人いますが、巨人は0で収穫なし!
最後にキラ率UP??の5人

WS19642.jpg
江川pmGET!!!・・・・・とは言え、wp80ではトレのタマとして使いづらいんですよね><
変わるとしたらマエケンspですが、純正には不要なので、死蔵となりそうです
(wpが70なら、何かに変わりそうですがね・・・・)
なので唯一の収穫は由伸spですねww

と言う事で、相変わらず寒い引きでした( ̄_ ̄|||)!!!
本当の意味での収穫は・・・・・トレチケ1枚ですかね(;^ω^)


お知らせ:
リンク先のGODさんのトナメ『ごらく杯』が本日22:15分より開催されます
参加予定の方、若干変更があるとの事なので、コチラをご確認ください

また、リンク先のうえりさんが3000300記事を記念され、
『国民の祝日トナメ』を5月4日 22時から開催されます
事前のエントリーは不要との事ですので、うえりさんのブログをご確認の上、
ご参加の程、宜しくお願いします

続いて、リンク先のhamuさんがブログをリニューアルオープンされました!!
もちろんリンクさせていただきましたので、皆さんも宜しくお願いしますね
コチラから行けます!!
(尚、当ブログはhamuさんのブログの1番目にリンクされてます( ̄ー ̄))

更に、『栃木枠』として、リンクさせていただいてましたちゅうこんさんが無期限の休止に!
残念ですが、復活をお待ちしております!!
(ちゅうこんさん!オフ会でお会いしましょう!!!)

あ、オフ会と言えば、『関東オフ会』の主催者、airさんが記事を更新されたんですが、
オフ会は9月頃開催の予定だそうですww
(ちなみにairさんのブログでは今後、ファミスタ記事はあまり書かないでしょうとの事・・・・)
今回の課金させようイベントも含め、ファミスタの未来はどうなんでしょうか??

ちなみに先ほどわほさんと純正大会させていただきましたが、ボコられました><
ってかマグレの2ランが出ましたが、後は残塁の山!!


R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
相変わらずマグレのHRでしか点が取れんとです!!!


色々変更しているシステムも、
純正大会&守護神杯で12連敗した当時に戻ってしまった感じです。
アンケートは出しましたが、このシステムが続くようだと、
自分もファミスタプレイヤーとしては考えなくてはいけないかもしれませんね
(そうすると育成や合成に燃えますww)

以上、29日も仕事のR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



29日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数3安打(HRx1、ヒットx2)
フォーク・・・8打数8安打(ヒットx8)

ストレートとフォークは10割でしたが、HRはカーブで出ました・・・


追記はファミスタコード
↓↓↓↓↓↓↓↓


* 
WS000258.jpg
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
9月のオフですが、あれは軽いノリで書いたんで、多分やらないと思います^^;紛らわしくてすいませんです.....
2011/04/29(金) 02:19 | URL | SkyAir #-[ 編集]
卓は高いし使いにくそうですね
プレ機能あるなら回してみようかな
2011/04/29(金) 08:19 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
すぐるさんはね・・・
1日ルレはプレ機能がないのがね・・
2011/04/29(金) 09:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あれれ。
こんな特典があったんですね。
実は全種類は回してないんです。

でもまぁ・・・金チケなんてあたるわけないですよね(´・ω・`)
2011/04/29(金) 10:05 | URL | ざきし #-[ 編集]
ブラさん的にはどのルレがマシだと思いますか?全部微妙なんですけど、あくまでも、マシ!!!なもの教えてください(´Д` )笑
2011/04/29(金) 10:38 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
ざきしさんの中島SPは鬼ですね

巨人ファンでも江川PMはってことですか?

パチンコ屋もゴールデンウイークはかなりしめているので、同じなのかな?
2011/04/29(金) 11:27 | URL | god luck #-[ 編集]
100戦行きましたか!
DCCパワー、凄いですねw

江川PMおめでとうございます
これが死蔵とは勿体ないw

トナメ、紹介して下さってありがとうございます
あ、3000記事は流石に書いてませんよw 300記事です
2011/04/29(金) 12:31 | URL | うえり #-[ 編集]
Wキャンペーン(*`Д´)ノ
絶対に当たらないオデットです(*゜∇゜)
卓さんは微妙な存在感ですね(´-ω-`)
2011/04/29(金) 12:55 | URL | オデット #-[ 編集]
卓さん おめでとうございます。
前回イベルレが最悪だったので
回す気が出ません><。
2011/04/29(金) 14:58 | URL | rr777 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 15:03 | | #[ 編集]
江川は逆変化がネックですからね・・・。
でも今なら何とか良い選手に代えられる・・・のかもしれませんね。
2011/04/29(金) 20:17 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ちょっとひきがサブかったですねぇ。
2011/04/29(金) 21:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブラさんのデッキを必死に探しますww

ルレはたしかにダメですよね~。
2011/04/29(金) 21:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トレチケで課金を促す作戦に来ましたね。
どうせなら昨年末にやって欲しかったです。
この時期はトレチケは余りがちなので
2011/04/29(金) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
自分はロクなの引いてないです><
2011/04/29(金) 21:40 | URL | おがた #-[ 編集]
今回のイベントルレは、、、、

ひどいと思います。。。。

ねたで回してますがw
2011/04/29(金) 21:59 | URL | かず28号 #-[ 編集]
まわしちまった・・・ちょこっとですけどね^^;

合成をほとんどしたので・・

イベルレ二周しましたがまぁまぁでした・・・
2011/04/29(金) 23:56 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
