4月27日はこんな日でした~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/28(木)
AdMax

まずはコメ返

GODさん
 ブラさんのデッキも60戦ぐらいまでいったのかな?

⇒うちも月曜日に50戦クリアしたんですが、27日の時点で

WS19634.jpg
86行ってましたww。ssの通り、2日までなので100行くかもですね。


かずさん
 トレード。。。。よく成立させてますね。。。
 前にも書いたかもしれないけど、僕は流れるのが怖くて、
 自分からの出品は控えています。。。

⇒基本トレードは全てサブで、どうせチケが余るので、流れてもOKと思って出してます!
 メインのチケは・・・フレの方と決まっている場合か、密輸しか使いませんね


さて、今日は27日の流れをネタにしてみました。
まずは帰宅し、晩御飯を食べ、
いつものように全てのリンク先&登録してあるポイントサイトを回ります。
その後、巨人戦を見ながら全てのアカのsspをセット。
この時イベスロも回すんですが、イベスロで

WS19628.jpg
SH和田が出た為、普通のスロを回しました。すると、

WS19627.jpg
WS19629.jpg
WS19630.jpg
久保、パック、ワルのspをGET!

で、いつもお世話になっている相場サイトを確認すると更新されていた為、
うちの相場表も更新しました!
  
あ、皆さんは御存じかも知れませんが、昨日のわいさんのデッキが、

WS000245_20110427231450.jpg
100戦突破されました!!!で、これにあたり、自分は公式ブログに

WS000249.jpg
わいさんの許可を得て、このデッキのお知らせを載せておいたんですよねww
目的は2つ!
・皆さんに対戦していただき、皆さんも50戦チャレンジをクリアする
・皆さんに対戦していただき、100戦デッキを作って、皆さん(含む自分)で100戦もクリアする

と言う事で、自分&皆さんにとって良い事だと思って書いたのですが、

WS0002501.jpg
罠だそうです・・・・。(まあ、公式記事に証拠のssを貼らなかった自分が悪いですね)

とガッカリしていたら

WS000247_20110427232033.jpg

WS000248_20110427232032.jpg
内海は四球から失点し、ガッツはまたまたタコで負け(#´・ω・`)
(この時点で今日はやる気をなくしました><)

その後、メインデッキとサブデッキでわいさんの俺COMデッキをひたすら探したんですが・・・





出ない出ない!!( ̄_ ̄|||)


サブは30分ぐらいでしたが、メインは2時間以上かかりました(;^ω^)
(月、火曜日は結構すぐ見つかったんですがねww)

まあ、何とかクリアし、

WS19632.jpg
全クリ!!

WS19633.jpg
って今年もギャラガですか><(シルチケぐらい欲しいですよね・・・・。)

で、その俺COMやっている間、1つトレを仕掛けていました!

WS19631.jpg
今度こそラミsp!!!
(新しい相場見たら鳥谷spの価値下がってましたね><。
でもAS使いや虎使いの方には絶対に需要があると踏んでの出品です!!)


結果は??


WS19636.jpg
ラミspげっとん(´・ω・`)

ってフレの方からトレしても良いよと言われたので出したんですww
まあ、他の方と成立してしまったようですが・・・・・
(フレの方、すいませんでしたm(__)m。
もしよかったら、お詫びとしてサブにいるラミNをwp50とトレさせていただきます!)


と言う事で、巨人が負けたり、『罠』と書かれたりでガッカリしましたが、
俺COMが終わり、ラミ他をGETし、色々あった1日でした!!
もう23:30分なので、ここらで失礼しますねww
(わいさんのデッキ探しに2時間が想定外でしたね><。あ、ラミsp密輸せねば!!)

では(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(HRx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・7打数5安打(ヒットx5)
フォーク・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

どの球種もアウトが出ました・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 00:12 | | #[ 編集]
ファミスタプレイヤーの質、変わらないどころかますます・・・って感じすわの;;
そうなってしまっている全責任が、NHNにあるという事をこの場をお借りして強く申し上げておきます。

かくいうワタクシ、BL入りしておるわけですがww



ってか、ブラさん!ウチよりもナムコが揃っていっているような・・・orz
2011/04/28(木) 00:25 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
ブラさ~ん('〇';)この方はwaiさんの100戦突破報告でも居ましたよww
サブっぽ(//∇//)まぁただのヒガミですなぁ(*´∀`)♪
んで、ブラさんデッキ見付けたのでキリ番を淡い期待をしながら消化、その結果・・・・・・何もありませんでした\(^o^)/
2011/04/28(木) 05:54 | URL | オデット #-[ 編集]
ファミスタ変なの多いですから気にせず行きましょう^^
逆に宣伝になったかもしれませんし…w
2011/04/28(木) 08:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
>その後、巨人戦を見ながら全てのアカのsspをセット。
⇒8+7+8=23
 23アカ分のSSPセット!!がんばりやさん!!!
 waiさんデッキみつけられないよ~
 ブラさんデッキも早く100戦とっぱしてくださいな
2011/04/28(木) 08:41 | URL | god luck #-[ 編集]
小笠原さんは元気ないですね~
にしても燕は元気すぎる^^;
2011/04/28(木) 09:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ラミいいなぁ。おめです!自分はいったいいつ純正ができるようになるんだか。。
2011/04/28(木) 13:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
俺COM開始当初はチャレンジクリアでもシルチケが貰えて大盛り上がりでしたよね。
去年の初めはギャラガNはここでしか手に入らず、ナムコNコンプリートで豪華景品が手に入ると読んでいたのですが、どちらの読みも外れました・・・。だからこの景品は全くありがたくないですね。
2011/04/28(木) 14:40 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
登録側も、対戦側もお互いにハッピーな、良い制度ですよね♪
しかし戦っても見ないででっち上げる人もいるんですね・・・

ラミレスSPおめでとうございます!

あ、感謝トナメのお知らせ、是非お願いします!
2011/04/28(木) 16:37 | URL | うえり #-[ 編集]
というかブログでなくハンゲブログにもきっちり告知するブラさんが素敵です^^;自分だったらここまで律儀に対応しないですww
2011/04/28(木) 20:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ラミSP余ってます。
青木出して下さいw
2011/04/28(木) 20:31 | URL | おがた #-[ 編集]
ファミスタはやたらと変な人多いですしね。GWは厨坊が増えるでしょう><

ラミSPおめです。
2011/04/28(木) 22:21 | URL | 龍 #-[ 編集]
ブラさんが好意で宣伝してあげてるのに罠とはひどい言い草ですね…
ラミSPは無事ゲットできたんですね、おめです^^
2011/04/28(木) 23:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
