最近の入団選手~プレ、ルレ、トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/27(水)
AdMax

始めにコメ返

神山さん
 ども~^^;クラメンの神山ですw
 野茂さんと同じように読むだけの読者でしたが、前にブラさんから是非コメお願いします。
 って言われたことが有ったんで、今日からコメしようかとww
 バントの極意ですか・・・僕と対戦したら1番良く分かるかと^^;
 解らない場合は・・・個人的に教えますww

⇒初コメ有難う御座いましたm(__)m。こちらでも宜しくお願いしますね
 バントの極意!!!是非にお願いします。
 これで勝率がUPすれば、E.S.C.としても良い事ですからねww


そして巨人は・・・・

WS000240_20110426214726.jpg

WS000241_20110426214725.jpg
東野は相変わらず終盤に崩れ、ガッツは今日も3タコ!
しかも長野と由伸は怪我の為途中交代といいところが全くない試合でした><


続いて・・・『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
キセキ/GReeeeN

いわずと知れた、ドラマ『ROOKIES』の主題歌!!
うちにはドラマと映画のDVDが全部あるんですが、何回見ても泣けます(T_T)
『踊る大捜査線』のように、2とか3とか出て欲しいんですがね・・・・。

カラオケとしてはミスチルとかより歌うのが好きな曲です
(上手い、下手は別としてね(;^ω^))
尚、このシリーズもこの曲で最後です!
又、カラオケに行く事があったら・・・・今度は『口笛』か『365日』を歌いたいなとww
(大学生時代は1週間に2~3回カラオケ行ってたんですがね~)


さて、本題!DCCや純正大会の関係も有り、今日は試合では無く簡単に入団選手の発表です
まずはプレ。現在1Kで15人選手がGET出来ると言う事で、皆さん回されているようで・・・

WS000237_20110426210749.jpg
久保spや未所持のゴンsp、アルバラ何とか他いただきました!
皆さん有難う御座いましたm(__)m。(イベルレ出たら回そうと思います!)

っと26日21時12分現在、栃木南部で震度4の地震!!
横揺れは最近慣れましたが、現在のは縦揺れ><
25、26と縦揺れが続いており、何時になれば落ち着くのか不安ですね・・・


続いてトレ。

・・・なんですが、現在トレチケ使ってまで欲しいと思うのはガッツかラミspぐらいなんですよね。
なので、

WS17859.jpg
こんなトレを仕掛けてみました!!

まあ、無理だと・・・・・・


(゚Д゚;)!


なんと!!!

WS000229_20110426211034.jpg
成立\(^o^)/

って、これはフレの阪神愛の方から『ガッツ引いたんですが、何かとトレします?』
とお話があったんですよねw
で、鳥谷、コバヒロsp、新井spぐらいしか所持して無かったので、
『1対2にします?』とお伺いしたら、『チケも無いので鳥谷と1対1で良いですよ』と!!
『それじゃあ、悪いですよ』と言ったら、『ブログの購読料です(;^ω^)』

と言う事で、上のトレが成立しました。
お相手の方、有難う御座いましたm(__)m。(イベスロでマトン引かねば!!)
5月になったらチケが入るので、メインに密輸できますww
これでやっと11純正もクリンアップが揃いましたね!


続いてスロ。
月曜日は仕事が午後お休みだったので、DCCやっていたんですが、
サブの1つでスロったら、そこそこいいのが出たので、調子に乗って他のアカでも回しました。
すると・・・

WS17854.jpg
WS17855.jpg
WS17856.jpg
WS18165.jpg
WS18166.jpg
WS18167.jpg
WS18168.jpg
WS18169.jpg
WS18170.jpg
WS18175.jpg
WS18176.jpg
ナムコに紛れて、ちょいちょい実名spが登場!!しかも・・・


WS18173.jpg
久しぶりにwp60以上登場\(^o^)/。
そのうち出るであろう長野spや脇谷spのトレ要員になりそうです!

で、井端spを引いた次の回転で・・・・・




WS18171.jpg

きたお(´・ω・`)

と言う事で篠塚pmに続き今季2人目のwp70、キヌさんGET!!
とは言え、キヌさんは純正で使えません!ふと相場表を見ると・・・・

WS000239_20110426213159.jpg
1つ上にラミsp!!これは行けるかも?・・・・で、

WS18172.jpg
無制限チケで登録!3時間後にINすると、『トレ成立』の文字!!
(こんなに早く成立するなら無制限使わなければ・・・・・)


ラミspゲット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



WS000234.jpg


おや??( ̄_ ̄|||)

ついでで入れておいた鳥谷spの方が成立してしまいました・・・・。
やはり今節から『入れ替え』がwp1135になった為、
代打の切り札としてラミの方が価値があるんですかね?
825ならコスパを考えてもナカジspでは重いので、鳥谷spの方が人気あると思うんですが・・・。

と言う事でラミspを所持されている阪神ファンの方!!トレしません??
上のssの通り、チケはまだ2枚あります。
もうすぐ5月になりますので、予約でもOKです!お願いしますm(__)m


まあ、そんなこんなで、結構いい引きでした。
劇王さんのブログでもいい引きされたみたいですし、最近はスロが緩いんですかね??
それとも普段INしない平日の午後だからでしょうか??
皆さんはいかがでした??


お知らせ&お願い

皆さんは俺COMの対戦チャレンジで50戦や100戦ミッションってクリアされました??
クラメンのわいさんが50戦を突破されました!!!
なので50戦がまだの方!是非わいさんと対戦して50戦クリアしてください。
また、みんなでそのデッキと対戦すれば100戦も行けると思います

WS000235.jpg
WS000236_20110426000734.jpg
ヘビー級でこんなデッキを見かけたら宜しくお願いしますm(__)m
登録は5月2日の1時までですので、みんなで100戦クリアしましょう!!
(ちなみに26日現在80戦超えましたww)



27日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・9打数8安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx5)
フォーク・・・6打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

ストレートとカーブはほぼ10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
プレうらやまです\(^o^)/
自分も回し始めて巨人の選手
送っておきます!!

スロの確変日
たまにありますよね~♪( ´▽`)
まぁメインではアシスト祭が続いていますが・・・
2011/04/27(水) 00:10 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ナイス引きです。
2011/04/27(水) 00:39 | URL | rr777 #-[ 編集]
いいのひいてますね
うちは全然ダメです
2011/04/27(水) 01:04 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
鳥谷SPとは誤算でしたね^^;
でも、ガッツ獲得おめです。
2011/04/27(水) 01:58 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
神山さん!!!
是非、うちにも遊びに来て!!

って、コメ返には気付かないかな。。

で、ブラさんのデッキも60戦ぐらいまでいったのかな?
2011/04/27(水) 02:08 | URL | god luck #-[ 編集]
いい引きしてますね^^、ウラヤマです!
あいかわらず地震多いですね。。。
地震速報が出るたびに心配しています。
2011/04/27(水) 08:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
鳥谷SPはいいカードだけど、ちょっとトレチケがもったいなかったかな・・・
2011/04/27(水) 09:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
(´-ω-`)なんで鳥谷入れたんですかぁ('〇';)勿体ないような・・・
でも良い引きですね(*´∀`)♪
ブラさん後でこっそりバントのコツを流してください(人´ω`)
2011/04/27(水) 09:38 | URL | オデット #-[ 編集]
プレもトレも充実してますね。
イベントルレにプレゼント機能があれば私も回すと思います。
2011/04/27(水) 11:05 | URL | ざきし #-[ 編集]
トレード。。。。

よく成立させてますね。。。

前にも書いたかもしれないけど、僕は流れるのが怖くて、自分からの出品は控えています。。。
2011/04/27(水) 12:40 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ガッツが来ただけでも○でしょ~。 
リアルGが心配です・・・・
2011/04/27(水) 15:36 | URL | ヤマガタ #j.xfvXeQ[ 編集]
いっぱい集まってますね。うらやましい><特にガッツ!
2011/04/27(水) 16:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
井端ほしいなぁ~
Nで我慢しますか(-_-;)
2011/04/27(水) 16:33 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
鳥谷NでガッツNが釣れ、
片や衣笠を放出すると鳥谷SPが飛んできて・・・
不思議な鳥谷さんですねw

井端SP&衣笠おめでとうございます!
特に井端は今年もまだまだ使えそうですね
2011/04/27(水) 19:12 | URL | うえり #-[ 編集]
鳥谷でしたか^^;
ラミにかわるといいですね。
2011/04/27(水) 19:44 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 20:41 | | #[ 編集]
ガッツが今季は不振みたいですねえ
衣笠はやはり人気ありますね!
2011/04/27(水) 20:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
井端SP&鳥谷SP獲得おめです^^

両者とも使いやすい選手ww

鳥谷SPはラミSPに変わりそうですが・・・どうなんでしょうか?><

やはり小笠原GETできたのが大きいですね~^^;

バントの極意・・・他クラブには非公開でb



2011/04/27(水) 21:14 | URL | 神山 #-[ 編集]
井端SPは今年も人気が出そうですね。
高WPのレジェンド、今年もトレードで活躍して欲しいところです。(その前に当たりませんが><)
2011/04/27(水) 21:26 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
なんだかんだ
相変わらず凄いひきですよねw
2011/04/27(水) 21:31 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 21:34 | | #[ 編集]
良いの引いてますね。
こちらまったくダメです><
2011/04/27(水) 21:50 | URL | おがた #-[ 編集]
ブラさんの人脈おそるべし・・・
2011/04/27(水) 23:37 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
