精鋭杯初戦!(野茂さんとのフレ戦?)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/25(月)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ

日曜日は上の予定とか、公式ブログの記事とかこの記事とか相場表とか
色々やっていたら、公式が1試合も出来ませんでした><。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ。
(リダ代行ってやってみたら大変と言う事に気づきました><)
本当にかずさんとかサカさんってサークルの主催までやって凄いと思います。



さて、早速本題!!土曜日、精鋭杯の初戦が行われました
(GODさん、公式以外は早いうちに書きますよww)

ちなみに精鋭杯とは?

精鋭杯 = クラブの代表数名による対抗戦
各クラブの代表が、クラブの威信をかけて戦う、各クラブの精鋭による大会。
(以上、『精鋭杯』の『サークル紹介』より抜粋)

つまり、守護神杯やZET杯が個人大会なのに対して、クラブ対抗戦と言う事です。
で、今回3回目ですが、E.S.C.は前回2位!もちろん優勝を狙います!

ちなみに今回の参加クラブは?

FOA-大将軍ー(クアトロ大尉)     名・実ともに、トップクラス。本大会初代王者。
∞課金城(黒光り)            クラブ勝数No.1の超強豪。第2回大会王者。
純正球団連合会(soccer-love)     巨大純正サークルを運営する純正愛集団。
E.S.C(R・ブライアント代理)       多数のブロガーが集う強豪クラブ。今回は頂点?
絶対的守護神(かず28号)        ビッグクラブ目指してばく進中。新人が急成長中!

上の5クラブ。どこも強豪ぞろいですが、うちは『団結力』で勝負です!!

そして、今回のルールを簡単に書くと
wp825以下、11限定、個人wp50以下Nのみ、アシスト装備合成無し

E.S.C.からは野茂さん、煤士と阿智さん、神山さん、蛇さん、銀さんが参加されました。
各チーム代表5名x5チームで25名。AB2つのグループに分けベスト4で決勝トナメ進出です。
予選の結果は?

WS17689.jpg
左に3人集まったAからは銀さんが進出!

WS17688.jpg
Bは蛇さん、神山さん共に進出と5人中3人が決勝!上々の出だしですねww

そして復活T。予選で負けた野茂さん、煤士と阿智さんの他に
バウムさん、佳貴さん、わいさん、龍さん、うえりさんが参加!!!

・・・の予定でしたが煤士と阿智さんがPCの不調でサバ落ち><。
(ちなみに煤士と阿智さんは本戦で1勝の為3点でした)
決勝&復活に参加出来るメンバーは10人なんですが、煤士と阿智さんが落ちた為、
『1人足りないなら、後1人足して・・・』と自分が出る事に!!
(とりあえずデッキは組んであったのでww)

※ちなみに、精鋭杯では参加した時点で1ポイント貰えるため、
誰かが落ちても変わりは入れる事が出来ないんですよね><。

自分が間違った解釈をしてしまいました・・・・・
かずさん、すいませんm(__)m。次回からは気を付けます。

で、復活のBに参加したんですが・・・

WS17691.jpg
いきなりの潰し合い(#´・ω・`)
しかもお相手は最近一方的に負け続けている野茂さん。オワタ\(^o^)/

1_20110424165852.jpg
野茂さんに『決勝行ってくださいね』とチャットして試合開始です!!

そうそう、うちのデッキ載せてませんでしたねww。うちのデッキは・・・

WS17683.jpg

WS17684.jpg
勝ちを度外視した『まさかの』純正デッキです(´・ω・`)
多分純正にしたのは自分だけだと思います。純正のサカさんやわほさんもASでしたのでww。
(まあ、最初から参加する&勝つ気が無い・・・(;^ω^)
↑前回の大会時、リダに『精鋭杯だけはガチで』と言われましたが、
やはり純正は辞められません!)
自分が純正を辞める時は、『ファミスタ』を辞める時です(`・ω・´)
と言う事でクラメンの皆さん!
次回以降、自分を試合に出さないように多数ご参加くださいねwww
(あ、『勝つ気が無い』と書きましたが、詳しく言うと『ASでは勝つ気が無い』と言う事です。
純正ではもちろん勝ちに行きますよ!!・・・・まあ、腕が無いので勝てないんですがねww)

ちなみに今年の巨人はwp55がいないので、
50以下でもガッツ、慎之助、ラミ、山口がいなくなるだけ!!
結構いいデッキがつくれました・・・・喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・・www
総wpは825に対して555なので、判定なら多分勝てます!!

で、試合なんですが、簡単に書くと

WS17725.jpg
2回2アウトから鶴岡のタイムリーで先制すると

WS17730.jpg
内海までがタイムリーを放ち、

WS17737.jpg
まさかの3点先制!!これで3点までは取られても勝てますww。しかし、

WS17739.jpg
すぐ裏、坂本のエラーで先頭を許すと、

WS17752.jpg
1点返され3-1。とは言え2アウト1塁で寺原。この回はここで終わり!と思ったら

WS17753.jpg
センター前に繋がれ

WS17843.jpg
そこから連打で3失点!負けてしまいました><。
ここ2,3日の記事でも書きましたが、2アウトからの失点が多いですね。
またこの試合はどちらも投手のヒットが点に!!
やはり投手に打たれると打線がつながりますよね。

で、復活Bグループの最終結果は?

WS17847.jpg
FOAの全国王者masamasaさんが優勝。
ちなみに3決を一瞬で勝利されたwwwバウムさんも3位入賞(4点)です。
(↑タイムアウry・・・と言ってはいけませんよ(;^ω^))
又、野茂さんはベスト8(2点)。龍さんは初戦敗退(1点)でした。
※自分は上記の理由から不正参加の為、0点です

復活Aのほうは?

WS17844.jpg
こちらもFOAのクアトロさんが優勝でしたが佳貴さんが準優勝と健闘されました(5点)
又、うえりさんはベスト8(2点)。わいさんは初戦敗退(1点)でした。
わいさんと佳貴さん、自分と野茂さん、潰し合いは仕方ないですが痛いですね・・・


そして、一番の注目!決勝Tの結果は??


WS17846.jpg
純正のわほさんが優勝されましたが、神山さんが準優勝(10点)で、蛇さんが3位(8点)
流石にクラトナでお強い方はここでもお強いですねwww。
銀さんは1回戦で蛇さんと潰し合いになってしまい残念でした(6点)


と言う事で『リダ代行』として初参加の初戦は、自分が間違えたのを除き、無事に終了しました
ちなみに初戦を終えてのクラブの得点は??

1位・・・・E.S.C. 42点
2位・・・・FOA    28点
3位・・・・守護神  25点
4位・・・・課金城  22点
4位・・・・純正    22点

まさかの首位\(^o^)/しかも2位とは14点の差ww

やはり月2回のクラトナと『団結力』(人海戦術ともいいますww)が効いているようです。
前回は惜しくも2位でしたが、今回はこのまま第3回大会王者??

尚2戦目(5月14日)のルールはコチラにUPしてありますので、
クラメンの皆さん!『自分が出ないように』10名のご参加を宜しくお願いします

あ、7日のクラトナは精鋭杯2戦目のルールでやりましょう!!
wp600の通年、Nカードのみですが装備も合成も有りなので、自分も巨人愛フルで参加します!
(で、トナメの結果を考慮してトナメ後のチャットで代表を決定したいと思いますので
宜しくお願いしますね)


オマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
イノセントワールド/Mr.Children

ミスチルを『CROSS ROAD』まで知らなかった自分。
いいバンドだな・・・と思っていたら次に出てきたのがこの歌でした。
PVのサビのところの映像が好きですww



25日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・7打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・12打数12安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx3、ヒットx6)

フォークは10割でしたが、今日もHRが出て、これで6日連続フォークでHR!!
珍しいですよねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
精鋭杯、及びZET杯お疲れ様でした。本当に強者ばかりできついトナですよね。一日送りになりましたが、HAMUさんすごい人ですよね。自分はファミスタのブログの中でいちばん最初に目を通すのはあの方でした^^
2011/04/25(月) 01:20 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー^~^

ESC強い\(^o^)/

2011/04/25(月) 01:44 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ESC独走(´・ω・`)?毒草(´・ω・`)?
差がありますが油断すると食べられちゃいます( TДT)
2011/04/25(月) 04:04 | URL | オデット #-[ 編集]
11人が参加できる体制、さすがESCっす♪
しかし総WPが555とは!!
一番、総WPが低いかも?
2011/04/25(月) 08:38 | URL | god luck #-[ 編集]
ESCの参加人数すごいです!
しかも上位の方もすごい!
私も参加したいのですが遅番だらけで…TT
毎回の結果楽しみにしてますよ♪
2011/04/25(月) 09:45 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
まとめおつですー

みんなで包囲網引かないといけないな・・・w
2011/04/25(月) 11:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]

ESC強し・・・w

なんの貢献もしていないので、参加したいなあと思います。(勝ち負けは気にしてはいけませんw)

それにしてもあのwp差で1点差とはすごいですね、しかも対ゆきっひろさんで。ガチデッキブラさんもみてみたいです!
2011/04/25(月) 12:30 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
第1戦の躍進で、火がついたクラブがありますよw

怒涛の逆襲を仕掛けてくること間違いなし!!!

お気をつけてw
2011/04/25(月) 12:53 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ESC強いですねぇ^^
2011/04/25(月) 14:18 | URL | よっしー #-[ 編集]
純正への強いこだわり素敵です。
巨人ファンですが、巨人純正へのこだわりどころか純正デッキでやろうとも思っていません(笑)
2011/04/25(月) 15:57 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
強いなぁ~
次回は少しは貢献できるようにがんばらないと(-_-)
2011/04/25(月) 15:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
強いですね~
毒草ですねwwww
2011/04/25(月) 16:15 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
優勝こそありませんでしたが、準優勝も多かったですし総合力の高さが垣間見えましたね!

イノワー! 本人に負けないぐらい良いですね♪
相変わらず声がお若いw
記事の最初の方にあったら聞きながら記事見れるのにーと思いますw
2011/04/25(月) 19:21 | URL | うえり #-[ 編集]
ESCは勢いがあるからな~。
首位おめです。
2011/04/25(月) 20:33 | URL | おがた #-[ 編集]
お疲れ様でした~

あ~出たかった
あ~~出たかった><;
2011/04/25(月) 20:41 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

まだ治らない為モチベダウンですw
ところで私は何点だったのでしょうか?
2011/04/25(月) 21:46 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
俺も同じ認識でいたので間違いましたので大丈夫ですww

しかしJUNより純正魂ありますなww
2011/04/25(月) 21:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おつかれさまでした!
ブラさんは純正で参加されてたんですね~
2011/04/25(月) 23:19 | URL | わほマン #-[ 編集]
ああ・・ESCのリダは特別しんどいとおもいます・・・
交流活発ですからw

精鋭杯・・
次とかその次とかは純正ですよね^^
これからも頼りにしてますよー


2011/04/25(月) 23:55 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
