お休み時のチョイネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/23(土)
AdMax

ちょっと忙しいので、お休みさせていただきますが、少しだけ・・・

ブラウザリーグですが、現在のデッキは

WS000221_20110422221505.jpg
こんな感じです(赤文字はsp)
ちなみに・・・・

WS000222_20110422221504.jpg
慎之助

WS000223_20110422221503.jpg
涌井

WS000224.jpg
岩瀬他岸Nと館山は・・・

WS000220_20110422221459.jpg
ブラウザリーグのスロで引きました!!!この引きがファミスタでもあればね・・・・・・・。

ってか、ブラウザリーグでGETした選手はファミスタに反映してくれませんかね??
(現行のはテスト版ですが、正式版では・・・・期待してますww)

さて、土曜日は長女、次女の授業参観の為、ここらで!(´・ω・`)ノ


お知らせ:
土曜日は・・・精鋭杯の開幕戦でもありますww

E.S.C.からは
野茂さん、煤士と阿智さん、神山さん、蛇さん、銀さんに出ていただく事に致しましたが、
復活Tは更に5名まで参加出来ます!!
参加だけでも1ポイントもらえますので、クラメンの皆様、
下のルールをご確認の上、参加の程、宜しくお願いしますm(__)m
(尚、復活は本戦の予選後となりますので、時間は22時30分ぐらいですかね??)


第1戦 4月23日 22時  ホームクラブ・絶対的守護神

集合場所 トーナメントルーム6回 WP825

【WP上限】  ③825
【WP規制】  ②以下(会場に入室したらWPの変更禁止 待機時間に相手より下にできないように)
【イニング】 ①6回
【球場】 ①市民球場
【年度制限】 ②最新年度限定
【純正制限】 ①制限なし
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 ②装備品無し
【アシストカード】 ③なし
【スキル合成制限】 ③スキル禁止
【スキル合成回数制限】 -
【レアリティ制限】 ②N選手のみ
【個人WP制限】 ②WP50以内
【DH有無】②DH無し

【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし
【先発リレー】 ①あり
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし

wpは825以下なので、800でも構いません。同点だと判定勝負(wpが低い方が勝利)なので、
御注意下さい



23日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx3)
カーブ・・・・・7打数5安打(ヒットx5)
フォーク・・・8打数6安打(HRx1、ヒットx5)

どの球種もアウトが出ました。フォークは3日連続でHRww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラウザリーグまだ手を出してませんwww。楽しいとか楽しくないとか・・・。正式版になったらやってみようかな~。精鋭杯デッキ一応作っときますね。
2011/04/23(土) 01:06 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
ブラウザは応募もしてなかったオデットです(´□`。)°゜。
入れ替え参観日頑張ってください(人´ω`)
2011/04/23(土) 07:50 | URL | オデット #-[ 編集]
今日から精鋭杯ですね~
よろしくお願いします~。
2011/04/23(土) 10:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラウザリーグの選手をファミスタにもってこれるようになったら、課金額が減って運営さんこまりますよね。

で、神山さんはBでしたっけ?
2011/04/23(土) 10:31 | URL | god luck #-[ 編集]
正式版でも反映されるといいですよね。自分もブラウザ少しやったのですが立浪ぐらいでした。
2011/04/23(土) 11:10 | URL | 龍 #-[ 編集]
ブラウザ応募してたけど
まだやってないし、
多分やらんなw
2011/04/23(土) 11:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]

興味あるんでそのブラウザというやつやってみますw

阿部・涌井・岩瀬・・・いいですね。
2011/04/23(土) 12:04 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
あら????
ブラさんスタメンじゃない???

じゃあ、Bグループの進行をお願いしようかな・・・・

ブラウザリーグでスロ回せるんですね・・・・

期待大!!!!
2011/04/23(土) 14:18 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ブラウザってなんですか?(・_・)

あ!やべ!デッキ作らなきゃ!
2011/04/23(土) 15:47 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 17:41 | | #[ 編集]
おつかれさまですー

精鋭杯がんばりましょ^^
2011/04/23(土) 18:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
枠が空いていれば復活杯に参加したいと思います

ブラウザリーグは、正式サービスになったら、きっとカードが相互移管になると思いますよw
2011/04/23(土) 18:59 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラウザリーグまだやってなかった。
面白いのかな。
2011/04/23(土) 20:39 | URL | おがた #-[ 編集]
本サービスではブラウザリーグでゲットした選手がファミスタでも使えるようになるんですかね
気になるところです
2011/04/23(土) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
確か正式版ではブラウザで出た選手はオンラインでも使えますよ!
2011/04/23(土) 21:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ブラウザはいまいちよくわかりません。。
2011/04/23(土) 21:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
とりあえずクエストモードをやって大体の雰囲気はつかめました。スロットの引きがいいですよね!
2011/04/23(土) 23:42 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
