アプデ他~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/22(金)
AdMax

ども(´・ω・‘)ノ

えっと・・・FC2の調子が悪かったので、

WS000216_20110421234147.jpg
ブラウザリーグとやらをやっていたら時間を忘れてしまい、
『所属リーグ』のレベルが6で、ナイター市民球場がホームになったR・ブライアントです!!
と言う事で、後10分で日付が変わるので、少しだけ><

ちなみに、ブラウザリーグでは

WS17494.jpg
レベル5でライルさん、

WS17495.jpg
レベル6でわいさんを発見しましたが、対戦はしませんでしたよwww


で、巨人ですが、

WS000217.jpg
澤村が初勝利!7回の1失点の堂々たる?投球でした。
当分は東野、内海、澤村が勝てないと厳しいですね。
しかし、

WS000218.jpg
不安なのは最終回。
ロメロは3人でキッチリ抑えたんですが、ベンチ入りしている山口は出てきませんでした。
3-1の場面なので、山口が好調なら出てくるはずですよね??
何かあったのでしょうか??


さて、本題!アプデがありましたが、

WS000209.jpg
投げた後に止まる不具合が改善!。これはかなり困っていただけにほっとしています

WS000207_20110421235023.jpg
おなじみの公式戦キャンペーン!!
シルチケはともかく、終了fpも1,5倍ですので、公式やりたいですね

で、spが追加されましたが、巨人は?

WS000210_20110421235021.jpg
ラミは3年連続のチャンス3!同じスキルなら10spが6枚あるので1枚あれば・・・

WS000211_20110421235018.jpg
尻上がり2のゴン!とは言え、元が弱いので、10spの方が良いですね
こちらも1枚あれば・・・・

一方、他球団は?

WS000212.jpg
鳥谷にチャンス3は強いですね。ショートではナカジについで人気カード!!

WS000213_20110421235016.jpg
井端は去年に続きコンボ3!!こちらもよさそうです!!
で、今回の目玉は??

WS000214_20110421235655.jpg
早くも青木!!!にしてもwp75は重いですね・・・・

WS000215_20110421235652.jpg
同じスキルの08spの方がいいかも??

後は、

WS000208_20110421235815.jpg
またまた来ました!イベルレまでの『つなぎ』課金イベントww。
13人が15人は良いんですが、結局は寒いのが2人増えるだけなんですよね・・・・
とは言え、sp追加初日はいい引きが出来そうなので、回して・・・・・と思ったら


FCがにゃい(´・ω・`)

給料日まで我慢します(;^ω^)

あ、昨日まで『スキルアップ』イベントやってましたよね?
前回3万fpで何も来なかったので、最終日と言う事も有り1万fp使ってみました
とは言えFCが無いので、1発勝負です!

WS17310.jpg
リード以外は・・・・

WS17311.jpg
無駄にレベル3!!

WS17312.jpg
つなぎは良スキルですが、ラミは愛とコンボと守備以外要りません><

と収穫なし・・・・

最後に、sp追加されたのでスロってみました

WS17492.jpg
また同じ選手><

WS17491.jpg
初ナムコspは『ぼー(ぽー??)』でした。このキャラは何処から来てるんでしょうか??

WS17313_20110422000318.jpg
久しぶりにwp60ゲット!!!
とは言え、今年のラミは合成する気ありません(10Nが6枚あるんです)ので、
wp55の巨人のsp選手か長野月間とかのトレ要員ですねwww

あ、12時5分になってしまいました><(10分では書けないですww)

では(´・ω・‘)ノ



22日の野球くん占い

ストレート・・8打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数7安打(2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・7打数3安打(HRx1、ヒットx2)

全ての球種でアウトが出ましたが打率ならカーブ!HRはフォークで出ました


オマケのファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000219.jpg
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
選手追加きましたねー^^

って中日のsp投手・・・
平井\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2011/04/22(金) 00:26 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]

sp追加ですか!しかしまあ高いのばかり・・・

手が出そうにありません;

澤村の勝利は嬉しいですね~
2011/04/22(金) 01:27 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
765SPでいつもリード2の和田どんが・・・

たろすけ集めないと><。
2011/04/22(金) 12:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
沢村は間違いなくブレイク出そうですね!

ロメロはメロメロw
2011/04/22(金) 12:55 | URL | かず28号 #-[ 編集]
やっぱりFC2の接続状況が悪かったですね。自分のPCがとうとうイカれてしまったのかと思いました。

澤村はひょっとしたら今年の内に東野、内海を超えるかもしれませんね。

それから僕がプレイした限り、投球動作中に止まる不具合は解消されていません・・・。どうなってるんだ~
2011/04/22(金) 14:51 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ラミおめです!山口は体調も悪いんですかねぇ。
2011/04/22(金) 14:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
今ショート荒木なので鳥谷欲しいです!w
2011/04/22(金) 19:01 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ラミおめです~


今回追加されたSPはそう簡単には手に入りそうにないですね…

それにしても内川は欲しいです^^
2011/04/22(金) 19:31 | URL | 基moto #-[ 編集]
ブラウザリーグって、端っこの方切れちゃってますよね
あれでやる気無くしましたw

澤村は堂々たるピッチングでしたね

今回のSPは鳥谷が良いな~と思いますね

あれ、ラミのつなぎをリセですか・・・
2011/04/22(金) 20:05 | URL | うえり #-[ 編集]
沢村はもうすでに新人王当確の雰囲気ありますね
なんであれを競合せず巨人は手に入れることができるんだ!!
2011/04/22(金) 20:09 | URL | god luck #-[ 編集]
澤村やっぱりやるな~。
2011/04/22(金) 20:15 | URL | おがた #-[ 編集]
澤村すごいですね^^怪我なくいけば新人王??
2011/04/22(金) 21:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
近いうちにスキルの記事書くんでお待ち下さい><
(今は時間がないので><)
2011/04/22(金) 22:03 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
青木は目玉になりますよね
2011/04/22(金) 22:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラウザリーグまだやってません
どんな感じなんですかね

澤村は安定してますね~
2011/04/22(金) 22:50 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 23:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
