こんな方にお会いしました~3月後期球団別

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/21(木)
AdMax

始めにリアルネタ。

今日、帰宅したら長女は宿題中で、次女は暇そうでした。
で、入学してから7日たったので、『どんな勉強をしてるのかな?』と思い聞いたら、
『今日は図画工作で絵を描いた』との事。『どんな絵を描いたの?』と聞いてみると、

『ママと、お姉ちゃんと、お肉と、ハートと、トマトと、桃を書いたの』との返事。

((+_+))????・・・・と思っていたら、嫁さんが一言!

『好きなものを書いたんだって』

(゚Д゚;)

と言う事で

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

お肉と、ハートと、トマトと、桃に負けてしまったとです><
(もういいですか?ww)

ちなみに『パパはお肉とかに負けたの?』と言っていたら、
向こうを向いて食器を洗っていた嫁さんの背中が笑っていました(゜レ゜)
・・・『朝ちゃんはそうだろうと思った』との事!(小さい時からママっこなんですよね~)
後の頼みの綱は長女だけですか・・・・

(余談ですが、土曜日は授業参観。で、子供に説明する時、
『長女のところにパパがいる時は、次女のところにママが行って』と言ったら、次女『わーい』
『長女のところにママがいる時は、次女のところにパパが行って』と言ったら、次女『ガッカリ』
どーゆーこと!!!
あ、長女はどちらの時も喜んでいましたよww。長女はパパっこなのです(`・ω・´))


そして巨人は?

WS000206_20110420232618.jpg
1週間ぶりの勝利!!!
とは言え、内海がリリーフとか、山口がベンチに入ってないとか、良く分からない試合でした。
しかも、脇谷のフライはミスジャッジww。審判に助けられての勝利でしたね><

この試合で分かった事は・・・・
ロメロに抑えは無理!(ヒット、四球x2で満塁とし、ワイルドピッチで失点)
脇谷の守備は・・・うーん><
(7回の失点は脇谷のエラーからで、もう一つのエラーを審判が誤審していなければ、
2アウト1,3塁だった為、もう1,2点取られてました。
阪神のセカンド平野がファインプレイをした後だけに目立ちましたね)

明日以降が不安で仕方ないですが、とりあえず澤村に初勝利を!!!
まあ、先発のトーレスは6回2失点ですから、結構使えるかもしれませんね

と言う事で巨人戦を見ていたら現在22時!ささっと書きます。


まずはコメ返

頭文字 で さん他
 今日のブログの雰囲気、個人的には大好きですw またこんな感じのブログを期待しています^^

⇒思ったより評判が良かったようでビックリです!。 また、コメも『~とです』が多くてwww
 気が向いたら書きますが、歌が予想より長くて、記事を多く書かないといけないので・・・


かずさん
 うえりさんすいません>< 歌詞的には、
 そのナカジ~ その稲葉~♪ の順番のほうがしっくりきますが、
 僕の打線が反対だったからあわせてくれたんですね><
 ブラさんもおそらく同じことを考えたとです・・・

⇒確かに元の歌詞が『その香り その体』と母音が1つ目は『い』、2つ目は『あ』なので
 そのナカジ(い) その稲葉(あ) の方がしっくりくると思いました。
 かずさんの打順に合わせてあったんですねww。さすがはうえりさんだと思いました
 (ちなみに母音であって、『ボイン』ではありませんよ!オデットさん( ̄ー ̄))


ちゅうこんさん
 何故レインボーブリッジ?ですとです?^^;
 ていうか言って下されば喜んで合わせたのに~(゜レ゜;;

⇒『劇王さんから点が取れません』ってのを『レインボーブリッジ、封鎖できません』
 って口調で言いたいという事です(;^ω^)
 合わせなくてもいいですので、是非ちゅうこんさんもこのネタで宜しくお願いします
 (と振ってみます(´・ω・‘)ノ)


さて、本題。3月後期は入れ替えを11試合と、700リーグを消化し、次に向かったのは球団別。
(クラブミッションの関係だったと思います・・・。
!ちなみに、E.S.C.は20日にミッション2をクリアして現在3に突入しております!!
いつもよりは遅い気がしますが、16日以降、土日が無い事を考えると妥当ですねww)

で、その6戦目の事ですが、

WS14892.jpg
お相手はレベル37の方!個人的にチームマークがphoenixの方はお強いと思います。
ちなみに、自分はこの方と面識はなかったんですが、知っていたんです
『俺COM』でお世話になった、有名な方です

で、先頭は?

WS14954.jpg
バランスのいい賢介www。もちろんハム愛フル!!


って事は先発は??・・・・・・


WS14927_20110420223431.jpg
ですよね(;^ω^)

試合の方は?

WS14953.jpg
当時のHR多発システムらしく、2回を終わって4-3と全てソロHRでリードしましたが・・・



WS15064.jpg
終わってみれば監督の差が出てフルボッコ!!
16安打、12HR、14失点ってwww。
ちなみにこちらは6安打しか打てませんでしたが、5本がHRで全てシングルと、
本当にHRでしか点が取れない(シングルヒットが出ない)試合でしたね。

で、試合後チャットさせていただいたんですが、

1_20110420224346.jpg
多分読者の方の中にも俺COMでお世話になった事がある方もいらっしゃるであろう方なので、

WS15066.jpg
『俺COMでお世話になってます』とご挨拶させていただいたら、

WS15068.jpg
このブログをご存知との事!!!嬉しかったですねwww
入れ替えではチャット出来ないのが残念ですが、他の公式では試合後にチャット出来、
読者さんだったりしてフレやクラメンになられる方もいらっしゃいます
(最近ではフレの『頭文字 で』さんとか、クラメンの佳貴さんとかですね)
それだけに入れ替えも試合後のチャットがあるといいと思うのですが、残念ですね・・・・・
(ちなみに、上のお二方は『入れ替え』でお会いしたので、チャットは出来なかったのですが、
色々あってフレ、クラメンになられましたwww)


又、8戦目でお会いした方は、

WS15239.jpgWS15241.jpg
4番ラミ、5番慎之助で





WS15244.jpgWS15246.jpg
6番ラミ、7番慎之助と言う、2組の兄弟
(当時はセミオートが強かったので、ラミの外野もそこそこいけたんですよね)
しかも

WS15310.jpg
リリーフは山口兄弟!

これで外へばり付きの2度曲げ出し入れ&ひたすら突進でした><。
更に青アシ2枚で、結果はもちろん・・・

WS15340.jpg
敗戦(三振12って・・・・・)

兄弟他、運営さんが認めている為、お相手にどうこう言うつもりもありませんが、
6戦目にフルボッコされた試合より楽しめませんでした><。
(まあ、打てない&打たれる自分がへたっぴなだけなんですがね・・・・・)

で、このリーグの結果は?

1_20110420230237.jpg

2_20110420230234.jpg
何とか勝ち越しの6勝でしたが、注目はHR数!!
得点は前回、前々回とあまり変わらず、打率は4割を切っているのに一気に倍近く増えました
やはり『HR勝負』の巨人打線では、前回のシステムが良かったようですねww


オマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
もう恋なんてしない 槇原敬之(Makihara)

マッキーの中で1番好きな歌ですww
この曲が発売された当時、群馬に住んでいたんですが、失恋しまして・・・・><。
で、お盆の帰省の時に、高速を運転しながら、ひたすらこの歌を聞いていた思い出がありますww

『もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対』・・・・・

どっちやねん!!!と突っ込まれた方もいらっしゃるのでは??ww

では(´・ω・‘)ノ



21日の野球くん占い

ストレート・・9打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)
カーブ・・・・・5打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・9打数4安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

アウトが多いですね・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
どっちやねん!
と突っ込みました^w^

そして最初の
好きなものを書いたんだって
で爆笑しましたwww
2011/04/21(木) 00:06 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ブラパパ~
きっと好きをこえて愛してしまったようですぞw

セミオート最強時代・・・
この時代は短かったけど強烈ですな^^;

まきはらー
そのドラマ見てました
「子供が寝たあとで」でしたっけ
「悪女」といっしょにセットで^^
2011/04/21(木) 00:25 | URL | wai985265 #-[ 編集]
朝ちゃん・・・
ドンマイです!><;
ほんとドンマイです!><;


実は今度の時間がある時のネタ記事は
ひろしです。じゃなくてマッキーで書こうとしてるとです。(゜レ゜)
2011/04/21(木) 05:43 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
朝ちゃん( TДT)
大丈夫、ゆき姫子さんとオデットはブラ派です(゜ー゜)
え!!(゜ロ゜屮)屮オデットは嬉しくない(´;ω;`)
ガッツのファーストへの全力疾走を見れただけでも嬉しかったです(*´∀`)♪亀井は良いですなぁ( ´艸`)
2011/04/21(木) 06:10 | URL | オデット #-[ 編集]
兄弟はズルいですね…

確かにあの短い期間はセミオートの守備がすごかった^^
2011/04/21(木) 07:56 | URL | 基moto #-[ 編集]
うちも下の子はママ派です;;
幼稚園で書いた絵に、パパは大きくて入らないと言ってたそうなorz
2011/04/21(木) 08:21 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
うちも下の子はママ派です;;
幼稚園で書いた絵に、パパは大きくて入らないと言ってたそうなorz
帰ってから書き足してくれましたが…
2011/04/21(木) 08:22 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
今日は記事に名前が出て嬉しかったとです…
頭文字 で です(´・ω・`)ノ
ホント入れ替えのチャット無は残念ですね。
お肉や桃に負けてしまったブラさん…、人事じゃないw
2011/04/21(木) 08:25 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
まっきー、私も大好き!
ただ、まっきーが好きな人はもてない人って言われることが多いため、大きく公表はできないんですが><
2011/04/21(木) 08:31 | URL | god luck #-[ 編集]
本当になんで入れ替えにチャットルームがないんでしょうね^^;
個人的にそれが入れ替えリーグが殺伐としてる原因かな~、なんて思ってます
急いで逃げる必要もないですからねww
2011/04/21(木) 10:35 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
フェニックスマークを背負っている人はなぜに強いんだろう・・・
格好から真似してみるか(゜レ゜)
2011/04/21(木) 11:52 | URL | 劇王 #-[ 編集]
多分6戦目の方とフレ録してると思いますw

兄弟は文句言うつもり無いですが・・・

いたら結構萎えますw
2011/04/21(木) 12:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ロメロメロメロですなーーーw
(どうしても書きたかったww)

ニュースで見ましたが、顔が硬直してかわいそうでした。。抑えには向きませんね。。。
やはり守護神はポーカーフェイスが大事ですね!
2011/04/21(木) 12:41 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ボキャブラ天国で大賞をとったネタがどうしても頭に浮かんでしまいます。

もう課金なんてしないなんて言わないよ絶対。
2011/04/21(木) 12:46 | URL | ざきし #-[ 編集]
ロメロのあの独り相撲になりかけはきついですねぇ。
2011/04/21(木) 13:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
四球四球のクローザーはもう見飽きました・・・。
2011/04/21(木) 15:26 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
あのセミオートは強烈で恐ろしかったですよね
2011/04/21(木) 18:27 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
兄弟はね~~。

まあうちの馬原もひどいもんです^^;
2011/04/21(木) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
兄弟はちょっとって感じしますね。
2011/04/21(木) 19:57 | URL | おがた #-[ 編集]
去年までのG守護神が見えました。 
今年も投手かな~・・・・
2011/04/21(木) 20:01 | URL | ヤマガタ #wVCvIQHI[ 編集]
お肉やモモにですか・・・描くのがはずかしかったのでは?
2011/04/21(木) 20:46 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
女の子は、母親が好きなもんなんです・・・多分w
きっと、大きくなったらブラさんの本当の良さがおわかりになるかと><

確かにフェニックスマークの方はみんな強いイメージありますねw

マッキーさんの曲は泣けます><
2011/04/21(木) 21:18 | URL | うえり #-[ 編集]
ラミの兄弟はそこまで強くない気もしますが打力重視の方だったんですかね~
2011/04/21(木) 22:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
兄弟は見るだけで萎えますよね^^;

リアルプロ野球ドラゴンズは・・・・。打てなさ過ぎ><
巨人は連敗があったものの上位キープしてますね。
2011/04/21(木) 23:17 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
