最近のフレ録

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/01(水)
AdMax

始めに

昨日はチョット風邪気味だったのですが、皆さんのブログめぐりをしていると
『8人ルレ』の調子が良いみたい・・・。と言う事でルレだけをやりにIN!
回した結果は?







03-31-8人ルレ
8人中未所持がたったの2人・・・。尚且つハイクラスはダブリ・・・。
オリも無しで風邪がますますひどくなりそう。唯一巨人の大田が収穫ですかね?


さて本題!
以前こんな人と当たりました。
場所はランダムのハーフ。うちのデッキは
1、青木sp
2、片岡
3、ガッツ
4、村田09
5、慎之助sp
6、中島09
7、由伸09
8、稀哲09
9、尚成

この中で課金での入団は青木spだけですが(片岡、慎之助sp、尚成はプレで後はルレ)
皆さんはこのデッキ見て重課金だと思います?

3巡目となった3回に
03-31-10-フレ依頼
マクロで『フレンド登録しませんか?』の嵐(ちなみに最初の挨拶は無しでした)。

試合はこのまま2-7で勝ったのですが、試合後
お疲れ様でした。有難う御座いましたm(__)m。といつもの挨拶をした後

課金してますか?との質問。
03-31-10-チャット1
03-31-10-チャット2
少しと返事するとフレ録依頼が来て、フレ録したらすぐに退室されました。
その後2週間経ちましたが、メール、チャットのやり取りは一切無し・・・。


又、初心者(この前、27日に言ってたやつです)の試合後の話ですが、試合は
03-31-3-新聞
番長のフォークがここぞ!と言う場面で冴え、見事完封!その後

03-31-3-チャット

『有難う御座いましたm(__)m。』の後10秒ほど待ちましたが、何のリアクションも無い為、
又宜しくお願いします、では失礼します。と打って退室しました。

ロビーに戻ってすぐにフレ依頼が!誰だろうと思ったら、今の方で
03-31-3-フレ依頼2
確かに6三振のうち5つはフォークでしたが、連続でも2球しか投げてないのに・・・

mikiREJEさんのブログで、試合後にメールが来て暴言と言うのはありましたが、
『フレ録』でですか・・・。何故チャットルームでしないんでしょう?
メール、チャットなら相手の反論を拒否できるからですかね?
その後のアクションが楽しみだったので『登録』しましたが、
その後はメール、チャット、一切ありません。

以上、最近フレ録した『うーーん?』な人達でした。
(ちなみにランダムリーグで対戦した10人中5人が2度曲げ、バグスト、突進打ち、
直前曲げ、外角ばかり、壁投げ、故意死球のどれかを多用する方でした。
まだ初心者のマナーは良いほうですね。)

オマケ
ランダムスロで
03-31-ウイング
久々にwp45が出ました・・・が、使いづらい気が・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そのレベルでそのデッキはそりゃ重課金者に見えるでしょうがw
2009/04/01(水) 00:32 | URL | 読者さん #-[ 編集]
09選手のスロのヒキがよすぎるので
この時期だと重課金者に見えてしまうかもしれないですね
まぁ見えたからといって別になんでもないです
たまに虫がよってくるだけなんで
フレンド登録に素直に応じた上で
フレから削除が無難ですよ

フォークを5回連続でやっても
死なないので大丈夫です
ピッチャーのスタミナが消費するだけです
2009/04/01(水) 00:55 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
はじめの方とのフレ登録は切ることをお勧めします。
相手が課金者だから登録すると言うのはあきらかにプレ狙いだと思いますw
僕も前登録したはいいがチャットでくれくれされてうるさかったですから^^b
2009/04/01(水) 08:04 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ランダムリーグは変なのが多いですからね~
ただ直前曲げはいいと思いますよ。
いわゆるカットボールってやつでしょうかw
2009/04/01(水) 08:44 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
わけわからん輩が^^;
自分は、フレ録は慎重に行っています~
というか色々と付き合いも増えるので、どんどん削除するようになると思いますよ^^
フレ録依頼でチャットとは!変なやつがいたもんですね。
2009/04/01(水) 11:41 | URL | kamiko #-[ 編集]
フレ録するのはブロガーさんだけだなぁw
2009/04/01(水) 14:15 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いいデッキですね^^

2009/04/01(水) 17:27 | URL | GV24 #k/E4GgCg[ 編集]
ランダムでチャット連打会いましたw無視ですけどw
チーム名が違うので他の方ですけどw
2009/04/01(水) 19:38 | URL | fine-play #-[ 編集]
自分も変な輩のフレ録はスルーしてます

スロの引きが良すぎるのも問題ですね・・・w
その運分けてくれれば・・・
2009/04/01(水) 20:05 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
広島carpさんのurLを押したら、写真みたいなものが出てきました
2009/04/01(水) 21:39 | URL | ななし #-[ 編集]
チャット、また面倒なこともありそうですね。。。
2009/04/01(水) 22:03 | URL | hamu #-[ 編集]
携帯で見るとそうなるかもしれませんね。出来ればPCで御覧になられたほうが良いかと思います。
2009/04/01(水) 22:04 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
