R・ブライアントです(´・ω・`)ノ~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/20(水)
AdMax

始めに

WS000202_20110419224943.jpg
これで4試合勝ち無し!!せっかく同点にしたんですがね><。

WS000201.jpg
この試合も久保がピンチを作って山口が打たれました・・・・。
広島の初戦と言い、リリーフ陣が(;^ω^)
(こんなんじゃ山口に『方程式3』がつかない・・・・・)


さて、本題!!!
まず記事を見る前に、下の動画を再生してください


(ガラスの部屋 ペピーノ・ガリアルディ)

今日はこの音楽を聴きながら、ゆっくりと記事をお読みください。


ではどうぞ!!





R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

GODさんから
WS000197.jpg
とのコメをいただきました!

以前からクラトナやZET等のトナメ記事は1,2日後にUPしているとです(#´・ω・`)
(公式は1、2か月後ですが・・・・)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

カウンターが、

WS000196_20110419210508.jpg
以前は350近くあったのに、復帰後はなかなか300行かなくなりました(ノ´Д`)ノ
(もう飽きられてきたんでしょうか?)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今週末に精鋭杯が行われますが、以前参加するかどうかクラメンに聞いた際、
『みんな参加すると思いますよ』と聞いていたので、参加する事にし、E.S.C.の掲示板に

WS000194.jpg
こう書きました。で、4日たった現在、

WS000191.jpg
WS000192.jpg
WS000193.jpg
参加希望が3人しかいません><(枠は5つなんですが・・・・)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

WS000198.jpg
劇王さんがガッツを引いたイベスロ。自分はメインも合わせて毎日23アカ回してますが、

WS000195_20110419210934.jpg
述べ138回で55以上とキラが出ないとです(゜レ゜)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

WS000199.jpg
イベント中と言う事で、コンボとリードを狙ってみました。

WS11471.jpg
緑ばっかり出るとです!!!(ノ´Д`)ノ

WS000158_20110419211135.jpg
投手編の時に野手をやっていました( ̄ー ̄)
(半毛さんがいつもと違う事をするから・・・・ww)


なので、野手編の時に、またやってみました





WS11471.jpg
やっぱり緑ばっかり出るとです!!!ヽ(ll゚Д゚)ノ



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

現在純正大会に参加していますが、初戦のお相手は劇王さん!
試合前のチャットで『今回のシステムは全く分からず、不調です』とお互い話していたので、
接戦になると思っていました。。。

WS13376_20110419211759.jpg
ふつーに完敗しました(`・ω・´)
と言うか、未だに劇王さんから点が取れません\(^o^)/
(レインボーブリッジ、封鎖できません(`・ω・´))

又、3戦目はわほさん。いつもフルボッコされるのですが、

WS16813.jpg
7回2アウトまで1点差!『もしかしたら勝てる??』と思っていたら、


WS16896.jpg
2アウトから7点取られて、いつものフルボッコでした(#´・ω・`)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

日曜のZETで初戦負けした後、RSSを見ていたら、

WS16455.jpg
かずさんのブログのタイトルがミスチルの『口笛』の歌詞
(♪さあ~、手をつないで僕らの今が途切れないように~)
を変えたものだったので、『口笛ですね』とチャットしたら、

WS16454.jpg
『同じタイトルで記事書いてね』といただきました。
なので、純正大会はそれを目指してやってみましたが、

1戦目(劇王さん)・・・上の通り完封負け
3戦目(わほさん)・・・上の通り、慎之助のソロx2の2得点のみ
2戦目

WS16674.jpg
慎之助の2ランとガッツの3ラン!!

と言う事で、3試合でHRでしか点が取れてません(ノ´Д`)ノ



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

初日にカブspが出たイベルレ。ガッツ狙いで1週間ほど毎日回してみました

WS12098.jpg
WS12971.jpg
WS13377_20110419212548.jpg
WS13378_20110419212548.jpg
WS13383.jpg
WS14026.jpg
WS14041.jpg
ガッツどころか、東野もマイケルも、鈴木も、アルバラ何とかも未だに未所持です!(`・ω・´)
(しかもwp60以上は小山spだけ・・・・)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ルレがダメならとスロってみました

WS14042.jpg
WS14044.jpg
WS15535.jpg
WS15536_20110419212919.jpg
WS16457.jpg
WS16898.jpg
WS16899.jpg
やっぱり同じような選手しかでません(#´・ω・`)

WS000200.jpg
84万fpを超え、出現率も29%を割ってしまいました・・・・



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

公式であまりにも外角のへばりつきが多く、楽しめない状況に嫌気がさし、
『お相手に内を投げてもらおう』と思い、内ばっかり投げてみました!!


WS14447.jpg
ひたすら打たれて、尚更公式に嫌気がさしたとです(゚Д゚;)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

このネタをUPするにあたり、事前にちゅうこんさんと打ち合わせをして、
同じ日に同じネタでやろうかと考えました!!


ちゅうこんさんの笑いのセンスがあり過ぎ、その差がハッキリするのを恐れてやめました(゜レ゜)



R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

以前ちゅうこんさんが宇多田ヒカルの『Flaver Of Life』
に合わせて記事を書かれていたのを思い出し、この記事を書いてみました!

ssの編集が多すぎて、1時間かかったとです!!
(もうこのテイストはしませんww)


R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

R・ブライアントです(゜レ゜)

R・ブライアントです( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・


ゆっくりお読みいただいた方は丁度ここらで歌が終わるはずですwww

R・ブライアントでした(´・ω・`)ノシ



20日の野球くん占い

ストレート・・7打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)

全球種で10割でした!満塁にしたい方は・・・・シングル率が高いカーブですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
曲まだめっちゃ余ってるとですww


藤井HIDEKIです(´・ω・`)ノ
2011/04/20(水) 00:08 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
記事長く感じたとですw

吉村やら村田やら森本やら羨ましいとです・・・

ヒロs・・紅蛇です・・・


2011/04/20(水) 00:27 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
なんか文面で誰の立候補か大体分かりますwwwwww
必要なら出ますよー(゜レ゜)
足りてるなら出ないで大丈夫ですー
2011/04/20(水) 01:02 | URL | 銀w #-[ 編集]
今日の東野よかったのに残念でした><城島へのデットボール謝りすぎですね。しゃーないじゃんって思いましたけどね。
精鋭杯出たいのは出たいのですがミートポイントが掴めず一応自粛してました><
2011/04/20(水) 01:54 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
8ルレは最高 英智が出た時点で
やりました。><
2011/04/20(水) 02:56 | URL | rr777 #-[ 編集]
8ルレは…なんか良い選手でたっけ><
ってぐらい落ち込んだ内容でしたTT
内に投げるのは大体2割程度になっちゃいますね><
打たれるの恐いものw
2011/04/20(水) 03:57 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
これはうちの記事の5日分はありますな。

アクセス数はうちも減ってるし気にしないでいいかと。
2011/04/20(水) 07:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今日のブログの雰囲気、個人的には大好きですw
またこんな感じのブログを期待しています^^


2011/04/20(水) 08:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
MIX記事ですね

さすが、書く事いっぱいのブラさん!

さて、よっしーさん。。。

お互い、残念でした。。。
2011/04/20(水) 08:29 | URL | god luck #-[ 編集]
ジャストタイム!
ぴったし記事読み終わった劇王ですw

物悲しい記事が、音楽も終わってさらに物悲しくなるというww

またいい事がきっとありますよ!

多村を引いてガッツ&山口でトレしましょう~
2011/04/20(水) 09:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
イベルレは勝ち逃げするのが吉ですね^^;

今週の精鋭杯は残念ながら都合がつかないのですが、応援しています!
2011/04/20(水) 09:44 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
いやいや(;・∀・)ちゅうはんにも負けてませんよ(*´∀`)♪
楽しめました( ´艸`)
2011/04/20(水) 10:45 | URL | オデット #-[ 編集]
仕事中なので音楽鳴らせません。
ヒロシ…(´・ω・`)

自転車のサドル盗まれるとものすごい悲しいですよね。
2011/04/20(水) 11:24 | URL | ざきし #-[ 編集]
開幕スロうちもすごいのが降臨しましたよ!
2011/04/20(水) 11:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
かず28号です・・・・・

音量を出せない環境で見とるとです・・・・・・・

かず28号です・・・・

みんなのように、ぴったり!!とか書けないとです・・・・

かず28号です・・・・

さあ♪打線をつないで・・・・は、
つながるように試合前に歌ったらどうでしょう!!?

かず28号です・・・
うえりさんすいません><
歌詞的には、
そのナカジ~ その稲葉~♪ の順番のほうがしっくりきますが、僕の打線が反対だったからあわせてくれたんですね><
ブラさんもおそらく同じことを考えたとです・・・
2011/04/20(水) 13:00 | URL | かず28号 #-[ 編集]
面白かったとですよ^^
カウンターは僕も平均が少し下がったとですよ^^;
何故レインボーブリッジ?ですとです?^^;

ていうか言って下されば喜んで合わせたのに~(゜レ゜;;
2011/04/20(水) 14:29 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
悲しいかな・・・

会社じゃ動画が見れないので、
最初は意味がw

まぁ、記事でわかりましたがw

でも、ルレよりスロのほうがいい選手出てると思いますよ!!

うちよりは><。
2011/04/20(水) 16:36 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
曲40秒余ったとです><

ルレは…
よしのぶspが来ただけまし?
2011/04/20(水) 18:07 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ボリューム満タンです!

ラミレス、坂本のタイムリーはすごく良かったのですが・・・。能見にやられすぎですね。
2011/04/20(水) 18:50 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブログ内容が充実していますね!

元中日の新井がサヨナラタイムリーだったので中日ファンの自分にとって複雑ですw

2011/04/20(水) 18:56 | URL | 龍 #-[ 編集]
坂本のタイムリーまでは良かったですが・・・・ 
なんかズルズルしそうで・・・・
2011/04/20(水) 19:16 | URL | ヤマガタ #HsytD0mU[ 編集]
音楽かける前に下の方をちらっと見たんですが、それでぴんと来ましたw
懐かしすぎですw

なんか、悲しすぎて・・・涙が出てきそうですw
2011/04/20(水) 19:23 | URL | うえり #-[ 編集]
いろいろ大変ですね…w
大会の2試合目もよろしくです~
2011/04/20(水) 21:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
おつかれさまですー

トナメ枠あいてるならでますぜー
とりあえず補欠待機しますね
2011/04/20(水) 23:55 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
