ZET杯2011春期大会開幕戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/19(火)
AdMax

始めにコメ返

★まりもこ★さん
 初コメです (^ω^) いつも、ブログ拝見させてもらってます。これからも続けてください!

⇒初コメ有難う御座いましたm(__)m。これからも宜しくお願いしますね

佳貴さん
 ブログ初めて思うのですが、かなり大変ですね><やっぱブラさんはすごいです^^

⇒確かに初めての時は大変ですよね。自分は慣れましたww

煤士と阿智さん
 ところで、気になったのですが、朝井は何故朝井ヤ人なんですか?

⇒えっと・・・『ドラゴンボール』をご存知の方なら分かると思いますが、
 『スーパーサイヤ人』と引っかけたんです!! 『あさい』だけに『あサイ』ヤ人ww
 とは言え、もちろん名前だけではありません。能力の方も・・・・。
 自分は08から始めたんですが、08朝井は非常にコスパが良く、当時のエースでした!
 08久保と並んでチームを引っ張ってくれましたねwww
 また09になっても45以下では相変わらずのエースでしたし・・・・。
 しかもこの08朝井はwpが45なので、扇と組み合わせると、

WS00871.jpg
wp45にしてwp65の涌井10と同じ感じにwww。
しかもスキルを1つつけても扇圏内なので、
『黄金バッテリー』がつけばwp50にしてすべてのステがこれより+10されますww。
これはスーパーにコスパが良いですよね??
と言う事で、スーパー『朝井ヤ人』となったわけですwwww
(残念な事に、うちには扇も08朝井のダブリもありませんが・・・・)

ちゅうこんさん
 アスパラだけじゃなく公園も覚える気ないんですか!?www

⇒えっと・・・・確か、鬼怒グリーンパークとか言うところでした(;^ω^)

かずさん
 例の記事も待ってますよ。

⇒自分にはかずさんほどの腕が無いので・・・・。
 まあ、そのネタになりそうな試合が出来るように頑張ります!


そしてリアルネタ。月曜日は仕事が午前中で終わった為、

P1030328.jpg
リアフレとご飯を食べに行きましたww。
これで850円なんですが、たまにはいいですよね!

さて、本題。日曜日はZET杯2011春期大会の開幕戦でした。ルールは?

【 第1戦 4月17日 N選手限定 】
「素」を楽しむN選手限定(合成不可、装備不可)
・試合形式: WP700丁度 6回 ドーム 全アシストカード無 全選手使用可 DH採用

と言う、DHがある以外は装備もスキルもアシストも無しの簡単なルール。
うちのデッキは?

WS15811.jpg

WS15812.jpg
相変わらずの巨人デッキです

で、今回は2グループに分かれたんですが、初戦のお相手は?

WS16171.jpg
よりによって蛇さん><。
前節の入れ替えでは100試合されたりと、とにかく試合をこなされており、
以前からお強かったのが更にお強くなられました。
しかも以前から蛇さんは苦手!1ボツ決定ですwwww
とは言え、記事的にもフルボッコはされたくないところ。
蛇さんの先発はダルでしたが、

WS16236.jpg
3回を終わって0-0!しかも判定では優勢www。ここで試合が終われば(#´・ω・`)。

しかし、お相手はあの蛇さん!もちろんこのままのハズも無く、



WS16278.jpg
ラミにHRを打たれ、迎えた最終回。いくらダルとは言え、1点差なら何かが起きる予感ww
しかし2アウトまで行ったものの

WS16286.jpg
セミオートで落下点に入っていた亀井がボールを避けると言うエラー??から

WS16292.jpg
満塁とされ、バッターはおかわり。
2-2となり、『自分が2-3にしたくないと思っている』と蛇さんが思っている・・・だろうと思い
(ややこしいww)
ここは敢えてボールになる高速シュートで勝負!蛇さんは確実に振ってくると思ったら
見逃して2-3!。この時点で勝負は来まりました!!

WS16293.jpg
しっかり打たれて3-0!それでも、最後の攻撃で

WS16304.jpg
ノーアウトから連打でチャンスを作り、1打同点の場面でガッツ!!
しかしガッツの打球はショートライナー><。
『ランナーを戻さなくては!』と思ったら、

WS16305.jpg
ショートバウンドのゴロ!!!!
セカンドへ転送したところにランナーが戻ってきてファーストランナーとゲッツー!!
で、ボールはファーストへ転送され・・・・



WS16308.jpg
トリプルプレイで完封負け!終わってみれば6回の2点が大きかったですね。
とは言え2アウト満塁の場面で2-2となると、
自分は打ち気にはやってボール球を空振りするんですが、
そこでしっかり見逃せる蛇さん!!流石ですね!!。

で、予選の結果は?

WS000190_20110418164748.jpg
WS16311.jpg
こうなり、

WS16315.jpg
復活Tはこうなりました。で、お相手はよこさん。試合は

WS16324.jpg
ガッツのHRで先制しますが、

WS16374_20110418165034.jpg
直ぐに同点に><。とは言えこの時点では判定で優勢!!!
ここで試合が終われば(#´・ω・`)(またww)

と言う事で・・・

WS16451.jpg
やはり負けてしまいました(゜レ゜)。

尚、最終結果は?

WS16453.jpg
決勝Tはちかやまさんが優勝され、

WS16456.jpg
復活Tはアカギさんが優勝されました。

尚、このトナメの席上で、

WS16169.jpg
WS16170.jpg
WS16310.jpg
ZETのお3方とフレ録させていただきました。
トナメに参加された皆さん、有難う御座いましたm(__)m

と今回は連続初戦負け!!
しかも土曜日のクラトナはワイキさんに8-2、
その前の合同トナはもんさんに2-0とここ4回連続初戦負け!!

あまり勝ちは意識してませんが、それでもたまには1回戦突破したいですねww


オマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
タカラモノ~この声がなくなるまで~/ナオト・インティライミ

嫁さんに『唄って』と言われて歌ったんですが、サビのファルセット(裏声)が高いんですよね・・・・
で、歌った後、嫁さんに『裏声が出てないから50点!!』と言われてしまいました(´・ω・`)
不惑に裏声はきついです><



19日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数4安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx1)
フォーク・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)

打率が良いのはフォークですが、シングル率はストレートで!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ショートライナー!
かと思ったらショートバウンドのゴロ!!
わかります(笑)

あれわかりにくいですよね(゜▽゜;
2011/04/19(火) 00:30 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
スーパーサイヤ人ですか!納得です。
ブラさんいつも初戦にお強い方に当たってますねw
もしかしてマッチング運がないのでは?
2011/04/19(火) 00:54 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
追い込まれると振ってしまう人です><
2011/04/19(火) 02:08 | URL | おがた #-[ 編集]
写真の小鉢はもつ煮ですかね?^^;
おいしそうです^^;

みんなお強いっすね~><;
2011/04/19(火) 05:41 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
トリプルプレイ!
無念ですね><
やった方はいいが…やられた方は…
秒殺された気分になりますTT
2011/04/19(火) 11:18 | URL | ヒロひろん #-[ 編集]
トリプルプレイはきついですよね。。。。

その前の内角シュートで出塁された場面も痛かった。。。

最近、紅蛇さん強くなったというのは僕も感じてましたね。。。
2011/04/19(火) 12:55 | URL | かず28号 #-[ 編集]
トリプルは残念ですねぇ;;
2011/04/19(火) 13:35 | URL | よっしー #-[ 編集]

最後のプレイはイタイですね~私も経験ありますが^^;

朝井+扇は本当使えますね。見た目がいいですしね~=
2011/04/19(火) 13:37 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
紅さんに勝つ方法があれば、金を出しても(ry
2011/04/19(火) 14:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クリリーン(´□`。)°゜。天津飯は地球人なんですかね(´・ω・`)?
トリプルプレーは運が悪かったと割りきるしかないですね(´;ω;`)
2011/04/19(火) 14:25 | URL | オデット #-[ 編集]
セミオートのセンターの件、わかります。笑
ぼくもなんでもないセンターフライをセンターがあたふたして抜けていったことがあります。キーボードに殴りかかるところでしたよ(ーー;)
2011/04/19(火) 16:36 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
おいしそうですね~
やっぱり和食が一番ですね!
この時間なので・・・ゴクリ。

2-2のカウントの時はどうしても振ってしまいますね;

裏声を出そうとすると、無声になって(なんだ?)と思われるので無理しないで歌ってますw
2011/04/19(火) 18:53 | URL | うえり #-[ 編集]
朝井は潜在能力「だけ」は高いんです!!

まぁ、トナメ敗戦は次回こそ!!
2011/04/19(火) 19:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
自分も1回戦まけ多いんで気にすることないです^^;
2011/04/19(火) 20:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あれっ!
これ、おとといの試合ですよね
ブラさんがこんなにも早く記事にするなんて!!
めずらしい。。。。

p.s.
明日の記事で、よっしーさんが入団しましたって記事があがりませんように♪
2011/04/19(火) 20:32 | URL | god luck #-[ 編集]
アカギさん、この前公式戦で当たりましたよ~
いい腕前をお持ちでした!
2011/04/19(火) 22:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
お~僕の名前がww

これから宜しくお願いしますね♪
2011/04/19(火) 22:29 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]
ブラさんどんまーい!

私もトーナ出席しないと・・
大分出席率わるいかも・・@@;
ブロガーなのにw
2011/04/19(火) 23:58 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
