悲しいやら嬉しいやら・・・ワイキさんとの初対戦~第43回(4月後期)クラトナ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/18(月)
AdMax

始めにコメ返。

頭文字 で さん
 自分はスキル2倍キャンペーンと相性が良いようです…うふふw

⇒えっと・・・・3万fpが一瞬にして消えましたが><。
 何処から入ればいいか教えてくださいm(__)m

うえりさん
 歌、うますぎですww 高校生が歌っているのかと思うぐらい格好いい歌声でした

⇒気持ちだけは高校生です(´・ω・`)ノ。 高2の長男には負けてられません!!

ちゅうこんさん
 アスパラ何とか覚える気ないでしょ?www

⇒アスパラガスじゃないんですからwww。アルバラ何とかです(゜レ゜)

まっさふみさん
 グライシンガーはもうだめなのでしょうか・・・。いい加減エースを確立したいです。

⇒グラはだめでしょうね。バニスターも帰って、後1人も・・・・

続いて、リアルG!昨日の記事で後は朝井ヤ人と藤井と書きましたが・・・

WS000188_20110417195552.jpg
ゴンがいましたね!すっかり忘れてました(;^ω^)
それにしてもグラ、ゴン、バニ、アルバラ何とか、ロメロ・・・・・・・・。
今年の外人投手もイマイチ??(逆にエドガーを切ったりと良く分かりません><)

WS000189_20110417195551.jpg
開幕で連勝のあと、先制しても逆転しても投手が踏ん張りきれてません!
西村、久保、山口はいい感じなので、やはり先発ですね(澤村は残念でしたが・・・)
やはり朝井ヤ人に期待ですwwww


続いてリアルネタ。日曜日はいいお天気でしたね!
で、放射能を気にし過ぎていても仕方がないので

P1030326.jpg
高根沢だか宇都宮だかにある何とかって公園に行って来ました!!
最近ずっと家の中でストレスが溜まっていた子供達とクッキーには
いい運動になったようですが、それに付き合う不惑にはキツイ・・・・。
明日は筋肉痛??(アスレチックに1時間とか><)
そして帰り道、


P1030327.jpg
シーズンも終わりの『栃おとめ』を箱で大人買い!!(1000円でした)
買いに行ったら『今日で終わりなので、又来年宜しくお願いします』。
丁度いいタイミングでしたね!!当分、子供たちのデザートは『いちごミルク』になりそうですww


と色々あって本題!土曜日は恒例のクラトナでした。
銀さんが考案したルールは?

ルール
【WP】450
【年度制限】11限定
【球場】ファミスタドーム球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】なし Nのみ
【アシスト】なし
【備考】

個人WPは40以下でお願いします
代打にWP30未満の選手を入れることは禁止とします。(30~40のみ)
代打には最低でも2人以上の選手を登録してください。
代打に使用しなくても別に構いません。

メンテがあって仕様が変わった場合は変更するかもしれませんが、
現時点では1試合につき3盗塁までとします。
(3盗塁回成功まで、ということです)

と言う低wp大会。
HRが出ないこのルール、自分は以前wp30以下でサラダさんに勝利して優勝したりしており、
好き&得意なルールです(サラダさんはクラメンではないのですが、リダが呼びましたww)

で、うちのデッキは?

WS15353.jpg
WS15354.jpg
いつもの純正デッキ!!とは言え、ドーム球場で二遊間と外野の守備がDとかEとか・・・・。
流石に今回はきついですねww。

で、トナメ表どん!!

WS15356_20110417200426.jpg
<問題>このssの中に、1つおかしいところがあります。それは何処か答えなさい



<正解>

WS15357_20110417200421.jpg
右側に注目!!

WS15358_20110417200433.jpg
主催者が参加していない(#´・ω・`)

\(^o^)/

何かお忙しかったようですww

WS15359_20110417200825.jpg
と言う事で初戦のお相手は最近E.S.C.に入部された初対戦のワイキさん!!
以前AIRさん主催の『笑顔杯』では、商品の関係上、『スーパー金w』さんに敗戦でしたが、
準優勝された実力者です!!!

とは言え、自分も得意なルール!!!




のハズでしたが、


WS15373_20110417201134.jpg
いきなり1、2番で1点を取られると、パワー38の筒香に

WS15374.jpg
ドームでまさかの3ラン!

WS15406_20110417201134.jpg
2回にも

WS15407_20110417201132.jpg
またまた3ラン!!!

で、

WS15524_20110417201355.jpg
完敗です!!

下変化46(2枚カスト)の藤井のフォークが4球とも落ちずに、
それを全てHRや長打されたのが響きましたが、それにしてもこのルールで8得点!!
愛フル以外でここまで打たれたのはあまり記憶にないですね><。
4,5,6回を金刃が2安打完封だっただけに、1,2回の8失点が痛すぎました!!
(リアル同様、先発がwww)
又ワイキさんの先発は西武の牧田(wp20)だったんですが、こちらは3回の2点のみ!
wp20の投手を使いこなす投球術に脱帽ですm(__)m


尚、ワイキさんは次の試合でも

WS15531.jpg
合同杯でも優勝された神山さんを2安打に抑えて、そのまま初優勝されました!
あの神山さんにwp20の牧田で2安打ってすごすぎますよねwww

と言う事で、E.S.C.にまた新たなエースが誕生!!!
クラトナでは優勝が遠のく一方ですが、精鋭杯や対抗戦を考えると、
クラメンに強い方がいらっしゃると言うのは心強い限りですね!!
(特に最近リダ代行が『へっぽこ』なのでね(;^ω^))

尚、この席上で

WS15526.jpg
フレ録していなかったyoshimonさんと、

WS15532.jpg
(読者の方だと思うのですが、)『ジャイアンツ愛』の方とフレ録させていただきました
(ちなみに自分の状態は『GIANTS愛!!』ですww)

お二方、並びにトナメに参加された皆さん、有難う御座いましたm(__)m
来週23日は精鋭杯ですので、クラメンの皆さん、宜しくお願いしますね


オマケ:『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン) SMAP

長女が歌っているんですが、
嫁さんが産気づいた時に病院に連れて行くまで車の中でかかっていた歌です。
なので、この歌を聞くと、今でも当時の様子を思い出したりしますww。
嫁さん曰く『長女にはNo1にならなくてもいいから、オンリー1になって欲しい』と思ったとの事。
で、姫子さんのブログを見ていると、『そういう子供になったような』とありましたww。
これからも『姫ちゃん(長女)』らしくいてください(´・ω・`)ノ

さて、ZETに行くのでこの辺で失礼しますね!!(ってまだデッキ組んでませんが・・・)


お知らせ:

優勝されたワイキさんですが、この度FC2でブログを開設されました!!
と言う事で、またまたE.S.C.にブロガーさんww
もちろん『E.S.C.』枠でリンクさせていただきました。
尚、このトナメの模様も記事にされていますので、そちらもご覧ください。
ワイキさんのブログ『ワイキのファミスタオリ日記』はコチラから行けます



18日の野球くん占い

ストレート・・6打数4安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・13打数13安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx9)
フォーク・・・4打数1安打(2ベースx1)

カーブが10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
初コメです (^ω^)
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
これからも続けてください!
僕も恐る恐る企画ルレ回したのですが、スギと攝津がきてくれましたww
2011/04/18(月) 00:10 | URL | ★まりもこ★ #-[ 編集]
ZET杯お疲れ様でした。ブログ初めて思うのですが、かなり大変ですね><やっぱブラさんはすごいです^^
2011/04/18(月) 01:11 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
さすが銀ちゃん(笑)
2011/04/18(月) 01:25 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ZET杯お疲れ様でした。ワイキさん強いですね~。E.S.C.にまた一人強者の誕生ですね!
ところで、気になったのですが、朝井は何故朝井ヤ人なんですか?
2011/04/18(月) 01:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
アスパラだけじゃなく
公園も覚える気ないんですか!?www
2011/04/18(月) 05:50 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
またブロガーさん増えるんですね。
自分は仕事中にブラさんのリンク先へ訪問してるんですが…
サボリ時間がまた増えちゃうw

スキルアップの件
ログインしたら直ぐにスキルアップするのがコツです!
自分はいつもメインロビーから入ってます!
完全にオカルトですので、責任は取れませんがw
2011/04/18(月) 08:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
銀ちゃんはやっぱ賞品がないと(ry

ESCが猛者だらけになってくる・・・
(((;゚ー゚))))コワー
2011/04/18(月) 09:12 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あΣ(-∀-;)godさ~んオゴレッドで突撃ですぞ(´∇`)
いちごは美味しいですよね( ̄¬ ̄)苺ミルク食べるのも(・~・)゛女優さ・・・(°o°C=(_ _;
2011/04/18(月) 10:57 | URL | オデット #-[ 編集]
大会お疲れ様でした^^

この調子が続くようにしたいですね^^;
2011/04/18(月) 12:49 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
銀さんwww


しかし、新しく入った人との初対決って、楽しいですよねー。

(例の記事も待ってますよ。)
2011/04/18(月) 12:57 | URL | かず28号 #-[ 編集]
グラとゴンはもう諦めた方がいいのかもしれないなと。。
2011/04/18(月) 13:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
ESCっておそろしい~

いちごミルク!
あれってスプーンでつぶしますよね?
やっぱり果実が残っているぐらいじゃないと!
2011/04/18(月) 16:11 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
さすが銀さん・・・

決してねたの提供は忘れないw
2011/04/18(月) 17:11 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ESC、人数だけでなく、質(強さ)もいい人がふえていっていて。。。
末恐ろしい。。。
2011/04/18(月) 19:22 | URL | god luck #-[ 編集]
また次回楽しみにしています。
2011/04/18(月) 19:55 | URL | 龍 #-[ 編集]
アルバ・・・・なんだっけ?w 
以外にも覚えられないw
2011/04/18(月) 20:04 | URL | ヤマガタ #5CbQXvp.[ 編集]
ちゅうこんさんのアスパラに吹きましたw

この前のESC杯、ワイキさんが優勝されましたか~
しかもあの牧田でとはw
また心強い方が増えて、レベルの高さに乗り遅れそうですw
2011/04/18(月) 20:25 | URL | うえり #-[ 編集]
天気がいい日は外にでないとねww

昨日はホークスが勝ってなによりでした^^
2011/04/18(月) 20:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ツツゴーで2ホーマー!
豪快ですね!
2011/04/18(月) 21:38 | URL | わほマン #-[ 編集]
巨人は結局広島に1勝もできず・・・。
いちごはちょっと放っておくとすぐに傷んできちゃいますよね。その前にいちご大食い大会をしましょう!(笑)
2011/04/18(月) 21:48 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
朝井ヤ人は・・もう髪の毛がないのでむりぽ・・・tt

巨人・・・どうなるんでしょうね^^;

ワイキさん!
期待度大ですね!?
2011/04/18(月) 22:43 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
