こんな方にお会いしました~3月後期700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/17(日)
AdMax

始めに

WS000185_20110416232017.jpg
折角ラミが先制の2ランを打ったのに・・・・。グラは今年もダメなんでしょうか?
東野、内海、澤村だけではきついので、グラが頑張ってくれないと困るんですがね><。
(後は朝井ヤ人と藤井??)

WS000186.jpg
ただリリーフの西村、アルバラ何とか、金刃は好投!!
特に西村は2回を3奪三振のパーフェクト!!
久保と並んでセットアッパーで使えますねwww


続いてコメ返

劇王さん
 前のシステムにはマッチングしてたんですね~
 おいらもマッチングしてたんですが、これってもしかして負け組み(゜レ゜)

⇒ですよね(;^ω^)。本当にお上手な方はどんなシステムでも対応できるんでしょうけど><。

尾日巣さん
 風格がありますよね、澤村投手は。鉄人って感じ・・・ これからも期待できますね!

⇒これからに期待です!でも風格があるのは・・・





WS14028.jpg
エドガーです( ̄ー ̄)

WS000158_20110416204153.jpg
2万fpも使ったのに><

ちゅうこんさん他
 あそこのタイムリーエラーで冷静にSS撮っているブラさんが凄いですw

⇒自分はPS2のコントローラーを使っており、
 セレクトボタンを押すとssが撮れるようにしているので、 あー言った場面は簡単に取れます。
 難しいのはタッチプレイとか、ランナーがいる時のライナーとかですね


さて、本題!
当時のシステムで入れ替えで10勝1分けと好調だった為(詳しくは昨日の記事)、
700リーグに参加してみました。
(当時はブログが休止中だった事も有り、余裕があったんですよねw)
初戦を12-4で快勝、2戦目は

WS000187_20110417003015.jpg
1点を先制して尚も由伸が

WS12949.jpg
3ランを打ったところで切断!と連勝で迎えた3戦目、

WS12951.jpg
レベル37の方で、初回の攻撃をダル09防御率に抑えられると、

WS12961.jpg
お相手はハム愛フルさんでした><。当時のシステムではHRが出やすいと言う事で、

WS12963.jpg
いきなりHR!その後も

WS13036.jpg
4HRを打たれ3回コールド!!
打たれたのは仕方ないんですが、巨人愛フルで3回をパーフェクト><。
(HRが出やすいシステムのハズでしたが(;^ω^))
投打に完敗です・・・・。で、試合後チャットさせていただいたんですが、

WS13037.jpg
Legendの方でした!!お強い訳ですよねwwで、

WS13041.jpg
読者さんでしたwww
また5戦目、

WS13199.jpg
お相手はレベル25の方でしたが、

WS13349.jpg
7安打で6得点と当時のシステムらしい勝利www
(本当にHRでしか点が取れませんでしたよね・・・・)
で、試合後のチャットで、

WS13353_20110416211014.jpg
この方も読者さんと言う事が判明www。
しかも当時休止中だった自分に『また(ブログを)読みたいです!』と
復帰に向けてのエールまでいただきました
(結局は被災地の方からのご要望もあって1週間程で復帰してしまいましたがね(;^ω^))

と言う事で1リーグでお二人の読者さんにお会いしました。
お二方、対戦有難う御座いましたm(__)m。
やはり読者の方とお会いするのは嬉しいですねwww。

このブログをご覧の読者の皆様。
もし公式でお会いした際は、開始のマクロを連打していただければ
読者さんだと認識いたしますので、お気軽にマクロ連打&チャットして下さいね
(で、出来れば試合の方は接待していただけると助かります・・・・えwww)

で、このリーグの結果は?

1_20110416211754.jpg

2_20110416211754.jpg
久々の7勝でHRも過去最多、盗塁もいい感じでした。
やはりこの時のシステムが良かったですwwww


お知らせ:

4月24日に第1戦が行われます『精鋭杯』ですが、
1戦目と2戦目(5月14日)のルールが発表になっております
尚、各クラブより本戦5名、補欠(復活T)5名ですので、
クラメンの皆様はコチラの記事(ルール)を十分ご確認いただき、
参加希望の方は自分までファミスタ内メールにてお知らせください
(尚、メンバーは自分が決めさせていただきます)


オマケ:久々に復活!!『世界に広げよう、カラオケの輪』のコーナーww
(視聴にはWindows版のInternentExplorerとアカウントの作成(無料)が必要です)

WS29723.jpg
「栄光の架け橋」(ゆず)

NHKアテネオリンピック放送のテーマソング!
流行語大賞にノミネートされた言葉で、NHKの刈屋富士雄アナウンサーの
「伸身の新月面が描く放物線は、栄光へ の架け橋だ!」
という実況が記憶に残っていらっしゃる方も多いのでは?


※ちなみにE.S.C.は早くもミッション1を終了しました!
今期もミッション3クリア??(ただ、盗塁は調整が入ってしまったのできついですがね><)



17日の野球くん占い

ストレート・・6打数4安打(ヒットx4)
カーブ・・・・・6打数4安打(ヒットx4)
フォーク・・・11打数11安打(HRx2、3ベースx3、2ベースx1、ヒットx5)

フォーク1拓ですね!サブでは打点王もGETしましたww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
新システムはどうも投手主体ですね。 
野手から投手、変わりまくってやりにくい・・・・
2011/04/17(日) 00:11 | URL | ヤマガタ #UO8oK.1U[ 編集]
何か今年は各球団投手陣が荒れていますよね
飛ばないはずなのによくホームランが出る
2011/04/17(日) 00:17 | URL | TRG #-[ 編集]
切断した方の監督名でてますよー
だしてるんですかね?^^
2011/04/17(日) 00:25 | URL | 読者さん #-[ 編集]
昨日はご迷惑をおかけしました。読者さんと当たるなんて幸せですね。
2011/04/17(日) 01:33 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
セレクトボタンでも冷静ですよwww
以前のマッピー飛び付きみたいに狙ってたならべつですが・・・
狙ってても凄いな(;・∀・)
読者さんは嬉しいですよね(´∇`)そんな気持ちになってみたいなぁwww
2011/04/17(日) 05:43 | URL | オデット #-[ 編集]
読者ならマクロ連打。
これ、いい合図ですね。
まあ、試合中、無駄にマクロ連打をずっとしている人もいるようですが。。。
2011/04/17(日) 10:10 | URL | god luck #-[ 編集]
自分はスキル2倍キャンペーンと相性が良いようです…うふふw
2011/04/17(日) 10:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
公式戦、なかにはマナーの悪い方などもいますが、読者さんとお会いするとモチベーションがあがりますね
(まあ、僕はそういうことが滅多にないですがw)

歌、うますぎですww
高校生が歌っているのかと思うぐらい格好いい歌声でした
2011/04/17(日) 12:10 | URL | うえり #-[ 編集]
もうブラさん^^;
アスパラ何とか覚える気ないでしょ?www

歌聴きたいです・・^^;
登録ですか?・・・^^;
2011/04/17(日) 12:51 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
グライシンガーはもうだめなのでしょうか・・・。いい加減エースを確立したいです。
風格エドガーは8番に置くとよさそうですね。
2011/04/17(日) 16:17 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
え、
もうミッション1終わったんですか
最近早すぎて全然参加できませんよw
2011/04/17(日) 20:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
マクロ連打はいい方法ですね。

昨日のクラトナありがとうございました。
2011/04/17(日) 21:38 | URL | 龍 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
相互リンクよろしくお願いしますね^^

http://bswaiki.blog55.fc2.com/
2011/04/17(日) 21:58 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
最初くらいは広島に勝たせてください^^;
今日も感謝ですw
2011/04/17(日) 22:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
グライシンガーは調子悪かったみたいですね
その後の中継ぎ陣がよかっただけに勝ちたい試合でしたね
2011/04/17(日) 23:20 | URL | わほマン #-[ 編集]
今日もゴンが餌食に;;
2011/04/17(日) 23:37 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
