新システム(当時)で、入れ替えやってみました~3月後期入れ替えリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/16(土)
AdMax

始めに、巨人ですが・・・

WS000188.jpg
最終回、2アウトランナー無しからまさかの引き分け><。
やはり四球が点になりましたね・・・
(石井が四球、代走赤松が2盗、梵のヒットで同点)
四球はいけませんが、あの場面で代走として登場し、
見事に盗塁を決めた赤松を褒めるべきでしょう!ってか赤松スタメンじゃないのね(;^ω^)

WS000185.jpg
チームの勝ちもありますが、澤村がプロ初登板し、6回2/3を自責0!
(2失点はライアルのエラーによる)
勝たせてあげたかったですが、エラーの後をきっちり締めるのも好投手の条件!
澤村はまだそのレベルには達してないと言う事ですね。
早く『味方のミス』をカバーできるエースに成長して下さい!
(まあ、ルーキーに頑張ってもらわないといけない巨人の投手陣がふがいないんですが)

さて、本題!!
3月前期の700リーグに於いて、当時の『新システム』に手ごたえを感じた自分。
(詳しくは昨日の記事をご覧ください)
3月後期は対戦相手のデッキが寒いであろう『入れ替え』に突撃しました
当時のデッキは?

1、中、松本
2、二、脇谷
3、遊、坂本
4、左、ラミ
5、一、由伸
6、右、谷
7、三、ライアル
8、捕、鶴岡
9、投、内海

ローテ
内海⇒グラ、朝井、西村

リリーフ
山口、高木、越智、久保、野間口

ガッツも慎之助も東野もゴンも亀井もいません><。(うちも十分寒いですww)
とりあえず、当時『セミオート』で守備が良くなったラミが打って、
山口までつなぐしかないです・・・・

で、その初戦!

WS10341.jpg
お相手はレベル26の方。

WS10370.jpg
まずはこちらのラミが先制のソロ!予定通りww

WS10382.jpg
2回にもノーアウト満塁のチャンス!!・・・・も無得点(#´・ω・`)
(このシステムでは結構残塁が減ったはずだったんですがねww)

WS10402.jpg
で、チャンスの後には何とやら!ヒットを打たれ、バントをされたんですが野選でピンチ!
(ここら辺はやはり焦ってしまいますね・・・)
オギタカ2盗後、荒木の打球はセンターフライ!
『エラー(野選)したイニングを無失点。良かった( ̄ー ̄)』・・・・・・

WS10405.jpg
(゚Д゚;)タイムリーエラー!!
2アウトからの為、セカンドランナーも帰って来てしまい逆転!!
野選のあったイニングだけに、尚更精神的にダメージが大きいところでしたが、
何とかヒットを繋いで逆転すると、

WS10495.jpg
リアルではリリーフに失敗した高木、山口が5、6回をパーフェクトリレー!!
初戦を勝利すると、その後も調子に乗り(´・ω・`)ノ、

WS12518.jpg
外へばりつきからの2度曲げ、突進、当たりや、青アシ攻撃も何とか引き分けでしのぎ、

1_20110415225807.jpg
まさかの10勝1分け。(引き分けがあった為、11試合やりました)
COM戦が2試合ありましたが、対人戦で一番失点したのは上のssの3点で、
防御率が1.05!!
(当時は表彰が防御率でしたが、入れ替えじゃあwww。しかもCOMに1失点・・・)
又、ラミ以外はHRが出なさそうな打線で15HR!!
(実際、谷と坂本に1本。由伸が2本で、後の11本はラミでしたwww)

2軍とは言え、この成績ですから、やはり前システムには相性が良かったようですww。
ちなみに10勝しましたが、

WS14170.jpg
最終日に昇格ラインが230万に上がったようで、昇格は出来ませんでしたww
まあ、2軍にいられればいいので、前節も3軍阻止に3試合しかやりませんでした。
今節からはwpが1135になるので、また2~3試合やって3軍阻止しておけばいいですね。


・・・・・と思っていたら、

WS000187.jpg
こうきましたかwwww。やっぱり10試合やりますかね(;^ω^)。
(ええ、物には釣られます(´・ω・`)ノ)

と言う事で、いよいよ公式記事も3月後期まで来ました!!
公式でお会いした『あの方』や『この方』!!
貴方がこのブログに登場する日も近いかも??wwww


お知らせ:
16日はE.S.C.の第43回クラトナ。
17日はZET杯2011春期大会開幕戦がそれぞれ開催されます。
尚、ルール等は上の『お知らせ』内リンクから行けますので、
参加される方、宜しくお願いしますね



16日の野球くん占い

ストレート・・8打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx5、ヒットx3)
フォーク・・・5打数2安打(ヒットx2)

カーブは10割でしたが、シングル率もHR率も低いですね・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
前のシステムにはマッチングしてたんですね~
おいらもマッチングしてたんですが、これってもしかして負け組み(゜レ゜)
2011/04/16(土) 01:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
澤村は良い投手ですね、新人とは思えない…、将来が恐ろしい^^;
開幕キャンペーンは10試合でコーチってw
普通トレチケでしょww
2011/04/16(土) 06:53 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]

風格がありますよね、澤村投手は。鉄人って感じ・・・
これからも期待できますね!

野選・失策を乗り越えての逆転勝利おめでとうございます!私ならメンタル的に負けるところですw


こんなキャンペーン中なんですか~私も10試合やろうかな。
2011/04/16(土) 10:23 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
巨人の勝利の方程式の確立がまだなされてませんねぇ。。
2011/04/16(土) 11:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
COMによくHRを打たれる人です。
もちろん対人でも打たれるんですけど。

というか、レイアウトが元に戻ってる(嬉)。
うちの環境ではここ何週間かくらいレイアウトが崩れて見えていたんですよね。
常連の方をはじめ誰も書いてなかったので黙っていましたが
おそらく1280*800以下の画面で見てる人がもはや少数派なのかな。
2011/04/16(土) 11:42 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
あそこのタイムリーエラーで
冷静にSS撮っているブラさんが凄いですw

2011/04/16(土) 12:07 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
うちは新人にまったく打てずでしたがリリーフから追いつき勝ちを消しましたww
2011/04/16(土) 12:08 | URL | soccerーlove #-[ 編集]
澤村はいい感じでしたね~
2011/04/16(土) 12:43 | URL | わほマン #-[ 編集]
本当にタイムリーエラーが綺麗に撮れてるww
新人投手は巨人も勝てなかったかぁ(´-ω-`)
良いところまで行ったんですがね(〃´o`)=3
2011/04/16(土) 13:51 | URL | オデット #-[ 編集]
澤村も牧田も、好投したのに残念でしたね・・・
次回の登板に期待です!

全勝でも1軍昇格ラインに届かないとは、厳しい世界なんですね・・・
2011/04/16(土) 14:09 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんは、打ちながら・守りながらPボタンを押せる人なんですね
個人的には、巨人の9回の劇場、今年も頻繁に発生お願いします
2011/04/16(土) 15:14 | URL | god luck #-[ 編集]
澤村君、本番にも強い素晴らしい投手すな!

あとは怪我せず順調にいけば大投手になること間違いなし☆


ロメロ、メロメロw

2011/04/16(土) 19:35 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 21:11 | | #[ 編集]
沢村は本当に素晴らしい投手ですね。

クラトナありがとうございました。
2011/04/16(土) 23:03 | URL | 龍 #-[ 編集]
澤村君!凄いですよね><
西武の牧田といい、今年のルーキーは将来性ありですよね♪
2011/04/16(土) 23:38 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]
前のシステムだと無制限とかどうなってたんでしょ^^;

河川敷のような前のシステムは結構勝てるのですが好きじゃないです^^;
2011/04/16(土) 23:40 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
