新システム後、初の公式戦に突入!3月前期700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/15(金)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ。
今日も残業だったR・ブライアントです・・・・。と言う事で現在22時><。

早速本題!もう今となっては『旧システム』となってしまいました、
3月10日に実装された当時の『新システム』。
ボールが良く飛ぶ仕様でしたよねww(特に内角)。
個人的にはあの仕様好きでした。で、守護神杯でもサカさんに大勝したり、
かずさんに初勝利したり、GODさんに久々に勝利したのは以前記事にした通りですが、
『公式だとどうなのか??』と思い、
3月前期が終わる15日、3試合だけ700リーグに突入してみました。

1戦目、レベル34の方

WS10070.jpg
安打数は変わりませんでしたが、試合は4-0と完敗。
てがソロHRと当時のシステムらしいですが、ガッツ、カブ、稲葉は全て06.07のpmでしたww
又投手は10ダル奪三振!
いくら飛ぶ仕様だと言っても、やはりダルは打ちにくいですね・・・・

2戦目、レベル27の方

WS10175.jpg
これぞ新システム!!と言った感じの試合でした。
巨人愛フル打線とは言え、15安打のうち9本がHRは記憶にないですねww

3戦目、レベル20の方

WS10340.jpg
13安打中HRは3と2戦目から比べると下がりましたが、それでも現行よりはHR打てました。
また守備の方は1安打完封!!
お相手は11デッキの為、クリンアップが坂、小谷野、新井だった事もありますが、
それでも当時のシステムで1安打は抑えた方だと思いますww


とここで3月後期に入ったので、このリーグは2勝1敗で終わりましたが、
中々いい感じだった為、入れ替えリーグに突撃してみました。
入れ替えリーグならお互いデッキが揃ってないので、結構いい試合になるかも??
と思ったんですww。
で、結果は・・・・・明日に続きますww

オマケ:最近のスロ結果

WS12467.jpg
WS12468.jpg
WS12972.jpg
WS12973.jpg
WS12974.jpg
WS13379_20110414222641.jpg
WS13380_20110414222738.jpg
同じ選手ばっかり(;^ω^)

ってか、最近60さえ見なくなりましたね・・・・><


お知らせ:

クラメンの佳貴さんなんですが、この度、ブログを開設されました!!!
と言う事でE.S.C.にまた1人ブロガーさんがwww
もちろん『クラメン枠』でリンクさせていただきましたので、皆さん宜しくお願いしますね
佳貴さんのブログ『よっぴのファミスタ記録』はコチラからいけます



15日の野球くん占い

ストレート・・・7打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)
フォーク・・・・8打数8安打(HRx2、2ベースx3、ヒットx3)

全アカで10割!しかもHRまでww


追記はファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000183.jpg
いつもの500ですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日から本格的に復帰しますのでよろしくお願いします。
E.S.C.はすごいですね~。私は置いてかれそうですw
2011/04/15(金) 01:14 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
今となっては旧システム・・・バグストとか懐かしいと頭を過ったwww
良い方向に変わって行ってもらいたいです(°Д°)
また、ブロガーさんの誕生ですね(´∇`)皆さん凄いです( ̄  ̄)(_ _)
2011/04/15(金) 06:56 | URL | オデット #-[ 編集]
あの頃がなつかしい~w

あのシステムはかなりクセがありましたからね。
投げ方によっては全然打たれませんでしたw
あの時にわほさんや紅さんと対戦しておけば(゜レ゜)
2011/04/15(金) 11:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
あの仕様はいまだと懐かしいですね
HR出すぎでこまったので、元にもどらなくてもいいんですがね。。
2011/04/15(金) 12:30 | URL | god luck #-[ 編集]
久保SPいいですねぇ。私も早く欲しいなぁ。
2011/04/15(金) 13:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブラさんお久しぶりです~。
久々にブログ書いてみました。更新はかなりぼちぼちでやっていこうと思ってますんで^^;
あの仕様は超早振りでいけばHRでしたもんね~。色々変えてますが、最初の「バグスト」がなくなったときのシステムがやっぱり一番だと今でも思ってますが・・・。
2011/04/15(金) 17:00 | URL | 伝説の黄龍 #-[ 編集]
ESCでブロガーの方多いですね。

明日のクラトナの件なんですが、代打の個人WPが30未満は禁止とありますが数学的には未満は30は含まずにそれ以上とあります。

しかし、個人WPが35だとデッキがうまく作れなかったりするのですが・・・
2011/04/15(金) 17:56 | URL | 龍 #-[ 編集]
システム変更ありましたね。遠い昔のようです。「点を取るならホームラン」の状況は辛かった・・・。
2011/04/15(金) 19:47 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
たしかに昔がよかったな~。
2011/04/15(金) 20:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最近は流し重視でやってますが、 
いままでブンブン丸だったんでつらいっす・・・・
2011/04/15(金) 20:56 | URL | ヤマガタ #KKc1zQI2[ 編集]
SPが出るだけいいと思いますよ^^
2011/04/15(金) 22:18 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
新システムに慣れてきたと思ったらほとんど戻っちゃいました。
2011/04/15(金) 22:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
システムがころころ変わるので微妙ですよね
Gとしては打高投低の設定がいいですが
2011/04/15(金) 23:00 | URL | oyamada #-[ 編集]
システム・・・
いまので投球のストップなおしてくれればそれでいいのに・・・
2011/04/15(金) 23:27 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
