3イニってやっぱり難しい・・・こんな方にお会いしました~3月前期3イニ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/14(木)
AdMax

始めに

WS000181_20110413221259.jpg
東野が好投すれば黙ってられない!!
開幕投手になれなかった内海が、意地の投球を見せ、
久保-山口とつなぎ2戦目で早くも完封勝利ですww

WS000180.jpg
先発捕手は開幕とは違い加藤でしたね。加藤、鶴岡の両立で行くのでしょうか?
どちらにしても初戦が2失点、2戦目が無失点とリードの方は良い出だしですww
それにしても『山口のリリーフ』って安心してみていられますね(;^ω^)
(今年は『方程式3』で!!!)


さて、本題・・・の前に
今日はボクさん主催のサークルの初顔合わせの日でしたが、そんな時に限って残業。
しかもご飯を食べお風呂に入ったら、お風呂の中で居眠りを・・・(ノ´Д`)ノ
と言う事で初日は対戦できませんで、現在22時過ぎ!ささっと書きます。
(ちなみにサークルには無羅雲さん、山Qさん、ちゅうこんさん、野茂さん、三田さん、
へなさん、蛇さん・・・と今までこのブログにご出演いただいた方もいらっしゃいますww)

で、今日のネタは3月前期の3イニの模様を!
11に切り替わり、スロ、COM等色々やりたいことがありましたが、
『2011リニューアルキャンペーン』で何かもらえるかも?
と言う事で3イニを3試合だけやってきました

1試合目、2-0でリードした最終回

WS06528.jpg
先頭をエラーで出塁させ、

WS06537.jpg
2アウトまでこぎつけるものの

WS06556_20110413222807.jpg
お得意の一発病!パックの3ランで逆転負け><。
やはり『エラーの後の失点確率&野球は2アウトから』。あると思います!

2戦目、

WS06625_20110413223138.jpg
走力A(61)の鈴木が盗塁失敗&チャンスでフリフリのスンヨプに故意死球にガッカリして無得点。
投げる方では相変わらずの一発病に泣きました。

で、迎えた3戦目

WS06627.jpg
お相手はレベル35の方なんですが・・・・フレの方でした\(^o^)/
実はこの方、以前どこかのトナメでお会いしており、その時は3-0で負けてますww。
今回はリベンジなるか??


・・・と思ったらお相手のデッキは外野がフルコンボで内野には盗塁王と打点王とHR王!
しかも先発はマエケン最多奪三振とキラキラデッキで・・・

WS06693_20110413224303.jpg
わずか2安打の完封負け><。手も足も出ませんでした・・・・


さて、この方はどなたでしょう?







って分かるのは七瀬さんぐらいだと思いますので、正解発表!!




WS06694.jpg
元F.F.C(現在M.A.F)の桜庭さんでした!!
以前お会いしたのはF.F.Cのクラブトナメ『第2回、FFCオープン』の決勝戦だったんですよね。
(記事はコチラ)

その後はもちろん・・・

WS06695.jpg

WS06696.jpg
チャットさせていただいたんですが、この時18:25分でこの日は

WS06698.jpg
緊急メンテ(#´・ω・`)

と言う事であまり長くお話しできずにお別れさせていただきました。
で、ここで止めた為、3戦全敗・・・・。
昨日のコメにもありましたが、3イニって先制されるとそのまま行ってしまったりするので、
難しいですよね・・・・・。
自分は得意なのか?不得意なのか分からなくなってしまいました。
(ただ、集中力と言う意味では楽ですがねww)


ちなみに、冒頭のサークル。
遅れてINし、ちゅうこんさんが落ちられてからの対戦カードは?

WS13381_20110413230652.jpg
ボクさんVS無羅雲さんのナムコ愛フル対決!!

WS13382.jpg
こんな対戦他、楽しい試合でしたww。(結果は・・・ご想像にお任せいたします)


オマケ:
リンク先の龍さんなんですが、

WS000182_20110413232205.jpg
この度、E.S.C.に入部していただきました!!
龍さん、これからはクラメンとしても宜しくお願いしますね
尚、龍さんのブログ、『★龍さんのファミスタブログ♪』はコチラからどぞ!


オマケ2:今日のG戦士(最終回)

WS000146_20110407214144.jpgWS000115.jpgWS000092_20110403204758.jpg
初めて追加の星野。リアルでは左の中継ぎとして期待ですが、
ファミスタでは金刃よりコスパが悪いので・・・・。
通年でも10高木の方がいいですよねww

WS000147_20110407215452.jpgWS000148_20110407215451.jpg
(速+2、ス+2)
10より球速とスタミナが2+し、少し使いやすくなった藤井。
とは言え限定ではリードが無く、リード3がある通年では内海や尚成に負けます。
厳しいですね><

合成用

<投手>
◎久保sp(中継ぎ3は強く、カストと扇で大化け!)
○山口(リリーフでNの60は通年で初。spが方程式なら必須!)
△東野(Nは微妙、spはスキルによる)
△藤井(10でも十分??)

今年は投手、野手共に苦しいですね><

(途中、FC2にアクセスできなくなる不具合も有り、結局1時間・・・・)



14日の野球くん占い

ストレート・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数7安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx2)

カーブが10割でしたが、どれも同じような結果ですね・・・。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
3イニは手軽に出来るのでいいですけど、結局延長6回になる事が多いです^^;
巨人つよいっすね!阿部いなくても優勝しそう。
2011/04/14(木) 00:08 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
また新しい団員が
さすが広報部長です
2011/04/14(木) 00:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
4月前期は公式戦を諦めていましたが
今日から3イニを鬼消化することにしました(笑)

3イニなら手軽に終わるかなーと思いww

もしあたったらよろしくです\(^o^)/


てか巨人ピッチャー
安定しすぎです(゜▽゜)ww
2011/04/14(木) 00:17 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
巨人は開幕連勝ですか!
横浜はあともう少しだったんですがね~。
日付変わって今日は勝利を!
カード勝ち越せば…
今年は何かやってくれそう!!
2011/04/14(木) 00:30 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海みたいに相乗効果で良い試合が増えると嬉しいですね(´∇`)
お風呂で居眠りはヤバですなぁ(´-ω-`)無理はしないように気を付けて下さいm(__)m
2011/04/14(木) 05:53 | URL | オデット #-[ 編集]
新しいサークルに入ったんですね~
おもしろい大会があったら誘ってください^^

DCCの件は、サークル掲示板で返答したつもりですw
2011/04/14(木) 09:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
Gは好調ですね~
阿部が復帰したら…怖いw
ナムコ愛のお二人さんは対戦した事あります、強かったです^^
2011/04/14(木) 10:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ここ1カ月ではや何人目かな?
勧誘スキル、すごいっす
東野と内海をくっつけて登板させましたね。
ということは、阪神戦か中日戦が週の頭寄りにあるっていうことなのかな?
2011/04/14(木) 12:37 | URL | god luck #-[ 編集]
なんかナムコの選手がすごいことになってる。。。。。。

2011/04/14(木) 12:51 | URL | かず28号 #-[ 編集]
卍ネタも取り込んでいただき、有難うございますm(__)m
あの一瞬の内に書き上げてしまうとは!
さすがは鉄人ブロガーですの(;o;)
2011/04/14(木) 13:22 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
金刃はつかいがっていいかもしれませんね。それ以上に10の高木も。
2011/04/14(木) 13:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
そーいえば今まで一回も3イニしたことないですwww短期決戦苦手ですがおもしろそうなんで今度挑戦してみますね。ブラさん、みなさんの影響でちょっくらブログ始めちゃうことにしました。頑張って更新しますのでまた教えて下さいね。 
2011/04/14(木) 14:11 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
ワギャンは対4番2にユーティリティ2、ツートングラブに扇ですね!これだけスライダーが曲がれば片変化投手でもやっていけそうです。(もはや片変化ではなくなっていますが・・・)

巨人はいいスタートが切れましたね!
2011/04/14(木) 14:35 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
入会許可ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
2011/04/14(木) 16:13 | URL | 龍 #-[ 編集]
桜庭さんは今年2月ぐらいから復帰されたばかりですw

が、対ESC戦は200%の実力を出していただくように言ってありますw

巨人2連勝おめですー
2011/04/14(木) 16:17 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ナムコ愛フル対決は見たことないですねw
ワクワクしますw

また新メンバーですね!
どんどん増えていきますね
2011/04/14(木) 17:38 | URL | うえり #-[ 編集]
新メンバー続々って感じですね。
2011/04/14(木) 20:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日は先に落ちてすいませんでしたm(__)m

もう眠くて眠くて><;
僕もあの後ちょこっと記事書いて寝ましたm(__)m

2011/04/14(木) 20:39 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
緊急メンテは困りますよね。ちゃんと定期メンテ中に治して欲しいです。
2011/04/14(木) 20:50 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
巨人いいスタート切りましたね~
山口が抑えに回った分、金刃高木あたりは出番増えそうですね
2011/04/14(木) 22:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
基motoです
テスト期間でファミスタやってなかったもんで・・・合同トナメには参加したかったなぁ
それにしてもなんでそんな長い記事書けるんですか><
2011/04/14(木) 23:44 | URL | 基moto #-[ 編集]
巨人・・内海にびっくらです@@;
捕手とのコンビがよかったのかな?
そう思うことにしてますw
やっぱり阿部のりry
2011/04/14(木) 23:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
