MIXネタ~多忙!!(クラブ活動他トナメ等)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/12(火)
AdMax

始めにコメ返

くつさん
⇒明日の記事は牌効率についてお願いしますw 報酬は2バニスター出しますよ!

えっと・・・語れるほど麻雀の理論はありませんww
自分はあくまでも『運次第』なので、腕は無いんです(;^ω^)
ってかバニスター、要りませんwwww


ちゅうこんさん
⇒朝ちゃんは風邪ですか?;; お大事にしてくださいm(__)m

お気遣い、有難う御座いますm(__)m
しかし、次女は風邪では無く花粉症なんです><。
写真ではマスクだけですが、普段はゴーグルみたいのもしてます。
かゆいからか良く目をかく為、目の周りは真っ赤(@_@)
可哀そうです・・・・


かずさん
⇒ZET方式の採用ありがとうございます。 手順が全く同じで親近感がわきましたw

あの方法しかやり方が思い浮かばないんですww(サカさんもw)


続いてリアルネタ。11日は・・・・あの地震から1か月だったんですよね。
とは言え、夕方になって栃木でも震度5弱の揺れが!!!
地震発生当時『余震が1か月は続くでしょう』と言っていましたが、
丁度1カ月で大きな地震!!(福島の方では震度6弱!!)
本当に落ち着いてられません><。いつまで続くのか・・・・・

あ、11日と言えば、もう1つイベントがありました。それは?


P1030322.jpg
次女の入学式!たまたま月曜日は会社が休みだった為、行って来ました。
で、長男の時は『始めて』と言う事で有給を取って行っており、今回が2回目!!
結局、長女の時だけ行かないと言う結果となりました(;^ω^)
(嫁さんが『有給取ってまで来なくていいよ』と言ったのでねww)

そして本日12日は?

WS000176_20110411191942.jpg
待ちに待ったプロ野球開幕!!!
今年はどんなドラマを見せてくれるのか?楽しみですww
(巨人は抑えが山口なので、『劇場』が無いと言う安心感w)


さて、本題。今日はMIXネタです。

まずはE.S.C.の活動のお話・・・

WS12969.jpg
WS12970.jpg
ミッション3を久々にクリアしました!!
最近クラメンの加入が多い事と、クラメンの皆さんの頑張りが凄く、
まさかの10日での達成\(^o^)/。
自分はあまり貢献できませんでしたが、クラメンの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。
読者の皆さんの中で、ご自身のクラブが活動的でない方!
E.S.C.はまだ枠が5つ以上あります。良かったらいかがですか??
(もちろん、クラトナやチャットも活発ですよww)

そしてクラブ関係でもう一つ。
E.S.C.は前回準優勝だった『精鋭杯』に参加を表明しております。
現在5クラブ
・E.S.C.
・絶対的守護神
・純正球団連合
・FOA
・課金城
(敬称略)

が参加の予定ですが、大会は4月23日から4戦の予定。
で、1クラブが1大会のルールを決めるとすると、1チームだけ決定権の無いクラブが出来ます。
なので10日、各クラブのリーダーが集まり、抽選会が行われました
決定方式は5人で放置トナメをやり、1位の方から選択し、5位は決定権がないと言うもの。
組み合わせは??

WS000165.jpg
><。うちとJUNさんのどちらかはルールの決定権がありません・・・・。
で、時間は過ぎ、運命の判定の結果!!




WS000166_20110411195833.jpg

(#´・ω・`)

と言う事で、決定権の無いクラブはE.S.C.でした・・・・。
クラメンの皆さん!、運の無いリダ代行ですいませんm(__)m
(まあ、サカさんが『試合開始』を押したと言う噂も…(えww))

で、ルールの選択権は?

1戦目、絶対的守護神
2戦目、FOA
3戦目、純正球団連合
4戦目、課金城
(敬称略)

となりました。尚、各大会、予選は5名、復活Tは予選の敗退者+5名が参加出来ます。
ルール的には厳しい大会となりそうですが、
E.S.C.得意の『協調性(人海戦術ともいいますww)』で、優勝を目指しましょう!!


続いて対外トナメのお知らせ。

かずさん主催のZET杯ですが、2011年春季大会の全日程及びルールが発表されました。
初戦は4月17日!!参加される方、宜しくお願いしますね(詳しくはコチラ)

そして、リンク先でフレのGODさんがトナメ『ご・ら・く杯』を4月29日に開催されます
賞品も出るとの事ですが、参加条件がありますので、コチラをご確認ください


最後に個人大会のお話。
サカさん主催の『第48回純正大会』が4月10日~5月5日に行われます。
で、サカさんに参加を打診されていたんですが、COM戦、俺COM(含むDCC)、
入れ替え戦(3軍阻止)、公式(合成用fp獲得)等、やりたい事が多数ある為、
お断りしようと思っていたんです。
そしたら合同トナメの際、サカさんが・・・


『あの方が出ますよww(;^ω^)』

(゚Д゚;) mjd!!!!


この一言で参加決定www。
しかし、その後人数が増え、総当たりでは無く4リーグに分けての試合となったとの事。
『あの方と対戦出来ないのであれば、大会する意味が無い。参加辞退しよ(;^ω^)ww』
と思っていたらサカさんが、
『組み合わせUPしました』!!!!


運命の組み合わせは????



WS000173_20110411200900.jpg

あの方と同じ組\(^o^)/

と言う事で、以前よりフレ録やチャットさせていただいていたあの方との初対戦が決定!!
しかも同じリーグなので、2試合出来ますww。サカさん、有難う御座いましたm(__)m
精鋭杯の組み合わせ抽選でボタンを押したお詫びですねww
(↑ちなみに組み合わせ発表の後抽選だったので、そんな事はないんですがね(;^ω^))


なので、当分忙しいんです><。
記事は若干手抜きになるかもしれませんが、普段無駄に長いので丁度いい長さかも??
ではでは(´・ω・`)ノ


追記:皆さんに質問です。
サブの事なんですが、

WS000175.jpg
レベル1のロッテアカでスロはパ・リーグのみ。でこのアカには



WS000174_20110411201526.jpg
よっぴと稲葉とカブ(いずれもN)がいます。育てた方が良いと思います??
(でもこれを育てると、ますます忙しく・・・・><)

追記2:
相場表、更新しました


オマケ:今日のG戦士

WS000130_20110407203601.jpgWS000131_20110407203601.jpgWS51717.jpg
(速+4、威+3、右+1、下-1、ス+1)
球速、球威が増えてwpが45になった朝井ヤ人。
リアルと限定では頑張って欲しいですが、通年では10にリードの方が使えます。
やはりリード3があると40と45って大きく違いますよね~(;^ω^)

WS000132_20110407204413.jpg
昨年ヤンキース傘下3Aスクラントンでリーグ新記録の43セーブをマークした
アルバラ何とかww。とは言えこのステではきついですね><

WS000133_20110407204839.jpgWS000134.jpgWS000135_20110407204838.jpg
(速-12、威-5、右-2、左+8、下-5、ス-2)
今年からサイドスローに変わった為、球速が12も下がった野間口。
左が8上がったのは良いんですがねww。
入れ替えリーグでCOMにあたった時以外は使わないかも・・・・



12日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・15打数15安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx10)

フォークが10割でした!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
アルバラなんとか(笑)
今日からちょい復帰です\(^o^)/
2011/04/12(火) 01:30 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
アルパラなんとかwwwまたちゅうこんさんが突っ込んでくれるので・・・スルーw
純正大会は交流戦で当たりますのでお手柔らかに願いますm(__)m
2011/04/12(火) 02:30 | URL | オデット #-[ 編集]
地震気をつけてくださいね。
あれ?今日は麻雀記事がない…w
2011/04/12(火) 08:01 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
DCCもはじまって、結構てんてこ舞いだったり\(^o^)/

クラブ活動盛んだね~
2011/04/12(火) 09:07 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 09:42 | | #[ 編集]
予定を見るだけでも
忙しさが伝わってきますw

無理がたたらない程度に頑張ってください^^;
2011/04/12(火) 10:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ミッション3クリアいいですな~。
純連は2までが限度^^;

あの方って、あの方?日ハムだから、あの方か。
2011/04/12(火) 11:21 | URL | SkyAir #-[ 編集]
あの方?
誰だろう?
しかし、ブラさん、イベント大忙しですね。
そろそろ、分身の術をつかわないと!
2011/04/12(火) 12:40 | URL | god luck #-[ 編集]
ミッション3クリアすごいですねぇ。まだクラブ入りは考え中。
2011/04/12(火) 15:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
サカさんスタート押したのか・・・w

あの人・・・

ブラさんの運命の人ですね~
2011/04/12(火) 17:02 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
長女さん、ご入学おめでとうございます^^

ミッションあまり貢献できずすみません;

今から巨人ーヤクルトみます!
巨人に勝ちますよー^^
2011/04/12(火) 18:02 | URL | たつかわ #-[ 編集]
楽しい抽選会でしたねww

抽選の時、純正球団かESCのどちらかがホームゲームを担当できないと分かった瞬間、正直、純正球団に勝ってほしかった!!!!

だって、大会主催の立場としては、「純正」のルールを選択する(はずの)純正球団のほうが、盛り上がるので!!!

2011/04/12(火) 18:10 | URL | かず28号 #-[ 編集]
娘さんのご入学おめでとうございます
ワクワクドキドキしますね

まあ、ESCにはどんなルールにも対応できる強い方が揃ってますから大丈夫ですよ!
2011/04/12(火) 18:38 | URL | うえり #-[ 編集]
かずさんなんてことをww
これでASもありなルールにしたらおもしろいんだろうなw

あの人と対戦できるように5割くらい仕組みました。
2011/04/12(火) 19:36 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ミッション3クリアはすごいですね~
2011/04/12(火) 20:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
ミッション3おめです。

楽しそうなイベントばかりですね。
早く参加したいです。
2011/04/12(火) 21:40 | URL | 龍 #-[ 編集]
ミッション3クリアすごいなぁ…
サブ垢は時間がないなら育成しないほうがいいと思います^^ 死蔵ももったいないので、垢プレ!?
2011/04/12(火) 21:54 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
いよいよ開幕。 
今年はどこが日本一になりますかね~。
2011/04/12(火) 22:46 | URL | ヤマガタ #G58JSAf2[ 編集]
あの人ですか・・・
あの事件前後くらいにいっかい公式であったことありますが強いですねー^^;
2011/04/12(火) 23:06 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
