最近の入団選手~イベルレ、トレ、スロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/10(日)
AdMax

始めに、昨日はすいませんでしたm(__)m。

記事の為にSSを撮ろうとINしたら、リダがww
(現状でファミスタにINしてるリダに会う確率は、
ドラ○エで『はぐ○メタル』に会うぐらい珍しいですから\(^o^)/)

でチャットしていたら『麻雀しません?』と誘われましてねww。

で、リダ、蛇さん、自分、わいさんの4人でやったんですが、
自分は『クラメン』との対戦が苦手(#´・ω・‘)
(特にうえりさん、ケロロさん、蛇さんは苦手で、前回の麻雀大会ではこの3人と対戦!
もちろんハコでした><)
今回はと言うと・・・・予想通りハコ><。しかもまさかのノーホーラでビリッケツ・・・・・・。
2回戦は蛇さんとサカさんが交替。
(ファミスタのリダの状態が『麻雀の部屋の表示』だった為、部屋に見えられましたww)
クラメン以外が入ると俄然好調だったりする自分ww。
オーラスでまくってトップでしたww。
3回戦は3位だったと思いますが、4回戦はダントツのトップ!!
5回戦はわいさんのかわりにもんさんが入ったんですが、
こちらもオーラスでまくってトップでしたww(わいさんのカンアシストで裏が2つ乗って逆転!)
と言う事で、5回もやったら終了したのが0時(;^ω^)。
記事が書けなかったのは残念でしたが、久々にリダとチャット、麻雀出来て楽しかったです。
参加された皆さん、有難う御座いましたm(__)m


続いてコメ返

うえりさん
⇒そういえば、ブラさんがリーダーになっても、リダはリダという呼び名なんですねw

もちですww。ってか自分はリダ代行ですから、『リーダー』ではありませんよ
(もしE.S.C.以外に移籍しても、自分がリダと呼ぶのはリダだけですww)


オデットさん
⇒リダ(筋愚さん)麻雀強そうだ('〇';) 読みとか凄そうな感じが・・・

リダは強いですよww。
何しろサカさん、エミさん、きーさんとやったオフ会で四暗刻上がったんですからww
昨日は勝ちましたが、普段は大きく負けてます><


さて、本題!!まずは・・・・

WS11610_20110409201657.jpg
アイテム欲しさに3試合だけやったやつの景品が来てましたwww
バットとか欲しかったですが、球速も+5ならいいですかね??

そして木曜のアプデで・・・

WS000157_20110409201506.jpg
3月のイベルレの代わりのイベルレが出ましたねwww。
この時期に300FCで8人ならいいと思います。
と言う事で回してみました

初日、メインから

WS11611.jpg
カブsp・・・。ガッツに変わら無さそうですし、困りますね><。
(どうせならラミとかラミとか山口とか・・・)
工藤の3枚目と未所持の多さだけが救いです

2日目、クラブから

WS11917.jpg
wp50以上が5人!も最高が福地・・・・。ゴンが出たのでまあ良しとww

3日目、sspから

WS11920-1.jpg
最高が55の永川(しかもダブリ)><。巨人も無く、全く収穫なしです・・・・

と今のところ微妙・・・・。今後に期待ですかね?
それにしても『ハイクラス』は60以上にして欲しいです(;^ω^)


そして最近のスロ。とは言え、最近のスロで出た目ぼしいのは?

WS000063.jpg
WS000064_20110409202648.jpg
WS000065_20110409202648.jpg
WS000067_20110409202647.jpg
WS000068.jpg
WS11226.jpg
WS11454.jpg
WS11455.jpg
WS11456.jpg
WS11457.jpg
WS11458.jpg
WS11459.jpg
WS11460.jpg
WS11609_20110409202845.jpg
WS11782.jpg
WS11916.jpg
WS11918.jpg
WS11919_20110409202844.jpg
WS11921_20110409202918.jpg
WS11924.jpg
WS15538_20110409202918.jpg
WS15539_20110409202917.jpg
WS16633.jpg

(#´・ω・`)

Nの55以上は赤松だけ!!spは50と55がこれでもか!!ってぐらい出ましたが、
由伸が1枚出ただけで久保は無く、60以上なんて全然><・・・・
(ちなみに同じspが出てますが、決して画像の使いまわしではありません)

11になり70万fp使っても未だにwp65以上が出ない状況でした。
で、土曜日。麻雀が終わり、占い結果をUPした後、サブでスロってみました。




なんと…(´・ω・`)












このときわたしには…・












予想できなかったのです…











まさかのpmが・・・


















WS11922_20110409203427.jpg

(´・ω・`) きたお


と言う事で『♪右に左に篠塚~』のシノさんゲットです!!。
昨年、ナムコ以外のpmは冬になってゲットした東尾殿堂が初だったので、
この時期にpm引けたのは幸先良いですねww
(09はスロでガッツ5月、ルイス奪三振、若松(ハンゲ)pmと3枚も引いたんですが…)
とは言え、純正には不要な選手!!相場表を見てみると・・・

C   LH:篠塚pm 山田pm 

D   F:ダル T:城島

E   F:稲葉sp SH:多村 
   
F   C:マエケンsp G:阿部 L:中島 LH:高田

と言う事で、

WS11925_20110409204124.jpg
絶対に慎之助で成立するであろうトレードを仕掛け、

WS000153_20110409204157.jpg
慎之助GET!!入れ替えで4番決定ですww(ラミはモンスターの時以外は代打でww)
早く密輸せねば(゜レ゜)

また、サブにて

WS15536_20110409204335.jpg
ダブリの坂口で久保spゲット!。これでメインに2枚、サブに3枚になりましたww。
後はガッツですね!!
(どなたかカブsp+α(稲葉以外のwp55)で、ガッツとトレして下さる方いらっしゃいません??)

あ、そろそろ合同トナメが始まるのでこの辺で!!
ちなみに今回のルールは、今は亡き限定①ハーフ(選手wp60以下縛り)。
うちのデッキは、もちろん純正ですが・・・

WS000155_20110409204933.jpg
WS000156_20110409204933.jpg
クリンアップが谷、由伸、坂本って言うね(;^ω^)。
前回同じルールのクラトナではボールが飛ぶ仕様だったのでラミをレフトで使いましたが、
流石に今回は代打!またwp規制の為、慎之助を密輸しても使えません><。
やはりガッツがいないときついですねwww。
クラトナでは準優勝でしたが、今回は軽~く・・・・・1回戦負けしてきます(´・ω・`)。
(その後の麻雀に燃えますwww)

では(´・ω・`)ノ

※昨日の分もと思いssをたくさん載せたら2時間><
スキルアップ週間の結果はまたいずれ!!


オマケ:今日のG戦士

WS000114_20110407195608.jpgWS000117_20110407195608.jpgWS000120_20110407195608.jpg
(威-4、左-1、下-2、ス-3)
微妙に下がりwpが50になった左のエース内海!
純正ではもちろんエースですが、通年では10sp(集中3)に及びませんね・・・。
扇があればコスパ良いんですが><

WS000115.jpgWS000118_20110407200730.jpgWS000121_20110407200730.jpg
(速+1、威-1、右-2、左-1、下+1、ス-3)
wpはそのままで全体的に下がった金刃。
09は先発の為、45以下や3イニで使えますが、11はリリーフなので8枚ある10の方が良いですね

WS000116_20110407201314.jpgWS000119_20110407201314.jpgWS000122_20110407201313.jpg
(速-2、威-6、右-3、左-1、下-6、ス-9)
大きく下がりwpが45になった、かつての右のエースグラ。
限定では頑張ってもらわないといけない存在ですが、通年では・・・
扇とバッテリーがあれば使えるんですがね(;^ω^)
(今年の巨人投手陣は山口以外、wp50が最高なので、扇があると大きいんですが・・・)



10日の野球くん占い

ストレート・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・9打数9安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx4)
フォーク・・・・10打数10安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx8)

ストレート以外は10割で、どちらもHR出ました!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿部おめでとうございます。
ガッツはそろそろ相場が下がってきそう・・
2011/04/10(日) 00:19 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
いろいろとおでめうとざいまごす
2011/04/10(日) 00:39 | URL | 輝あおまつ #-[ 編集]
聖澤祭りですのw

篠塚PMええですのぉ^^・・・と思ったら手放したのですね;;


2011/04/10(日) 02:48 | URL | ボク #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(日) 02:51 | | #[ 編集]
カブSPだったらガッツとれそうですけどね・・・

ソフバ愛の人なんか絶対ほしいでしょうしw
2011/04/10(日) 02:57 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
ガッツひいたらすぐに放出しますww
ってひけないんですけどね。
2011/04/10(日) 09:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたm(__)m
キャンペーンは何も当たりませんでした(´;ω;`)でも、クラメンがシルチケを当てました・・・なぜ私には何も当たらない(; ̄Д ̄)?
アシスト位ヾ(¬。¬ )
慎之介おめでとうございます( ´艸`)
2011/04/10(日) 09:40 | URL | オデット #-[ 編集]
ガッツ持ってないです><
持っていたら+αなくても良いのに・・><

それにしても
リストバンドやらスロやら好調だと思いますよ^^
2011/04/10(日) 09:54 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
慎之助獲得おめでした~
今のPMはうれしいですね~

今日はアクセス数増してるかな!?

2011/04/10(日) 10:01 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^
2011/04/10(日) 11:06 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
久々コメです♪

ブラさんも篠塚出たんすかwwww
でも阿部にすぐトレか…

篠塚で中島spほしいんですけどね。
せいぜい岸spか涌井が限界なようなのでもうチョイ待ってみようと思います。
2011/04/10(日) 11:30 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
阿部いいなぁ~
自分もSPは止まってもお決まりの聖澤SPですねw
サブ含めると何枚あることやら…
2011/04/10(日) 11:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
シャクさんと、同じ流れですね♪

というより、ザブ何個あるんですかw
2011/04/10(日) 12:47 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
リストバンド!!
いいなー
うちはラッキー7でした
リストバンドのほうが、使い道がある!!
2011/04/10(日) 13:52 | URL | god luck #-[ 編集]
リスバンいいですな(´・ω・`)

何も来なかったですww
2011/04/10(日) 16:11 | URL | 銀w #-[ 編集]
サブ垢4つともこなかった俺は神から嫌われているのか?
2011/04/10(日) 17:15 | URL | 大洲太郎 #-[ 編集]
麻雀ではお世話になりました^^;
自分も何試合もやってないと思うんですが、スネあてが届きました。
一瞬びっくり^^;
2011/04/10(日) 17:47 | URL | もん #k2w50FSQ[ 編集]
阿部&久保SPおめでとうございます!
篠塚PMを出すとは・・・思いきったことをしますねw

グライシンガーはビックリするほど下がりましたね
調子良いと聞きますので、復活にかけるしかありませんね・・・
2011/04/10(日) 18:01 | URL | うえり #-[ 編集]
最近はFPも少なく何も手つかず・・・・ 
そろそろなんかほしいな~。
2011/04/10(日) 18:32 | URL | ヤマガタ #yuElZ8U6[ 編集]
阿部獲得おめです^^

オリ後藤と楽天聖沢はよく見ますね。
2011/04/10(日) 19:42 | URL | 龍 #-[ 編集]
篠塚が阿部に変わるなら、、

ほしい。

っていうか直接阿部を採れば良いのか。。。

ZETのルール公開しましたよ。
2011/04/10(日) 20:43 | URL | かず28号 #-[ 編集]
阿部ゲットおめです♪♪

現在捕手里崎の僕にはうらやましすぎるww
2011/04/10(日) 20:59 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]
篠塚PMで阿部いけましたかぁ。うちにもこないかなぁ。
2011/04/10(日) 21:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
球速リストいいですねー
スロでPMもすごいです!
2011/04/10(日) 21:49 | URL | わほマン #-[ 編集]
WP5のリストバンドは自力で作れないですから、バットよりもレアだと思います。

収穫がありすぎてどこに突っ込んでいいのか困るほどです!
とりあえず、グライの劣化が残念です。
2011/04/10(日) 22:03 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
麻雀強すぎです・・・@@;

篠塚トレードにだしましたかー・・

obに用はないんですね・・・
2011/04/10(日) 23:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
