野球は2アウトから!(あの方にお会いしました~2月後期、入れ替えリーグ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/08(金)
AdMax

始めに相場表更新しました

続いて

WS000110_20110407130444.jpg
うちもRSS導入しましたww(右カラムの広告の下にあります)
リンク先へは毎日訪問しているので、今まで入れてなかったんですが、
読者の方がお使いになるかと・・・・って言うのと、
1回訪問した後に記事が更新されている場合があるので(;^ω^)。


そしてコメ返

オデットさん
 なんでオデットなんだろ・・・
 まぁ、自分で決めたので由来は・・・教えてあげないよ♪じゃん♪

⇒じゃあ『三角形の秘密』だけでも教えてください!!


ちゅうこんさん
 近鉄とか10・19とか分かんないっすよw
 レベッカとかの話題でいいですか?www

⇒10・19をご存じ無い・・・・。いい話なんですが(;^ω^)
 レベッカは『ラズベリードリーム』とか『フレンズ』とか『ムーン』が有名だと思いますが、
 個人的には『ワンモアキッス』が好きですねww


よっしーさん
 クラブ入会の件考えて見ます!

大洲太郎さん
 自分もクラブが過疎ってやめたので、ESCに入ろっかな?

すのーどーむさん
 もうちょい先になると思いますがESCに戻れたらいいかなと思ってます

龍さん
 クラブの件、ありがとうございます。

⇒皆さん、お待ちしておりますよ(枠はまだ8つありますのでww)



さて、本題!今日は久々に『あの方にお会いしました』シリーズです!
とは言え、2月後期の入れ替えリーグでの事ですがww
(やっと2月後期まで来ました\(^o^)/)

で、5勝2敗で迎えた8戦目。

WS01597.jpg
お相手はレベル34の方。
この方とは以前トナメでお会いしており、その際は

WS53092.jpg
勝利したんですが、

WS01718.jpg
今回は初回に1点取られ、そのまま迎えた最終回。
1点差なら何とかなりそうですが、

WS01731.jpg
ノーアウト満塁でチャンスの発動した栗原sp!絶体絶命><。

WS01736.jpg
も、ファーストゴロゲッツーで2アウト。油断したわけではないんですが、

WS01737.jpg
栗山に2ベースを打たれ3-0ヽ(lll゚Д゚)ノ。厳しい展開・・・・。そして、

WS01767.jpg
最終回2アウトと後1人まで追い詰められますが、2点返し尚もランナー3塁で

WS01768.jpg
亀井が起死回生の同点タイムリー!!!

WS01778.jpg
更にサヨナラのチャンスを作りますが、

WS01779.jpg
勝負弱さは相変わらずでサードゴロゲッツー!!延長に突入します。

WS01801.jpg
そして延長の7回!2アウトランナー無しから

WS01807.jpg
連打でサヨナラのチャンスを作り、バッターはパワーSの慎之助!!
振りぬいた打球は??



WS01809.jpg
3ラン\(^o^)/。と言う事で

WS01811.jpg
サヨナラ勝利!!

と、ここで問題です!この方はどなたでしょうか??

ヒント1、以前他のトナメでお会いしており、2回目の対戦です
ヒント2、クラメンではありませんが、とてもお世話になっているクラブの方です
ヒント3、レベル34の方で、麻雀では何度か対戦させていただいてます

サカさんとか劇王さんは分かりましたか??

答えは久々の追記へ!!(ファミスタコードと占い結果もあります)
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
正解は??
 
WS01810.jpg
男サラダさんでしたwww

以前1月前期のクラトナ(記事はコチラ)で対戦させていただいてるんですよねww

ですが、この時は入れ替えの為チャット出来ず><。
(フレ録もしていなかった為・・・・)

と言う事で、

WS01966.jpg
メールさせていただき(対戦は2回目ですがねww)

WS02706.jpg
その後行われたAIRさんの笑顔杯でフレ録させていただきました。
男サラダさん、対戦&フレ録有難う御座いましたm(__)m。
またこれからも宜しくお願いしますね。

で、試合を振り返ると・・・・6回表の2点、6回裏の同点の3点目、7回のサヨナラ3ラン。
全て2アウトからでした。
やはり『野球は2アウトから』ですねwwww。

尚、このリーグは7勝3敗でした!!とは言え、3勝はCOM戦でしたがね(;^ω^)。


追記:上で書いた『笑顔杯』に参加されていたワイキさんなんですが、

WS000108.jpg
E.S.C.に入部していただきましたwww\(^o^)/。
ちなみにこのワイキさん、

WS02396.jpg
笑顔杯1回戦は笹城さんに勝利!(尾日巣さんとの試合はタイムアウトで不戦敗)

WS02707.jpg
2回戦は劇王さん、笹城さん、GODさんに勝利された実力者です!!

ワイキさん!これからはクラメンとしても宜しくお願いしますねwww


オマケ:今日のG戦士

WS000088_20110407115129.jpgWS000093_20110407115129.jpgWS000095_20110407115129.jpg
(速+1、右+7、左+1、ス+6)
右が7、スタミナが6増えてwpも5増えた右のエース東野!!
左変化が寂しい限りですが、限定では内海と活躍してもらわないと・・・
通年では山口、内海、尚成、グラ等でローテが組める為、厳しいですね
(扇があれば別なんですが><)。後は昨年出なかったspに期待??

WS000089_20110407120154.jpgWS51717.jpg
帰ってしまったバニスター!wp45と言う事でリード3の恩恵も無し><。
(10朝井にリードの方が使えますねww)
リアルでの活躍があればブレイクとか来期にも期待できるんですが・・・・
1枚あれば!

WS000111_20110407164245.jpgWS000113_20110407164245.jpgWS000112.jpg
(速-1、右-2、左+2、下+1)
風神・雷神の一人、越智。
毎年右変化と球速が下がっていますが、今年は少しだけ左変化がUPし、
また新システムで球威とフォークの位置づけが上がり使いやすくなりました。
とは言えNは変わらないので1枚あれば・・・・
どちらかと言うと、09が方程式2、10がピンチ2だったspのスキルに期待ですねww

<ファミスタコード>

WS000151.jpg



8日の野球くん占い

ストレート・・・7打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx2、ヒットx5)
フォーク・・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx6)

フォークは10割でカーブとフォークではHRが出ました!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんは地震大丈夫でしたか?
2011/04/08(金) 00:03 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
さらにE.S.C.拡大の予感・・・!?
2011/04/08(金) 00:06 | URL | 銀w #-[ 編集]
ツーアウトからガッツが三塁に・・・守備じゃないですよねwww
諦めない気持ちが大切ですね(´-ω-`)相手が油断して確変モード?連打で逆転もあり得ますから(´∇`)
ESC・・・またまた大きく(>へ<)
2011/04/08(金) 00:48 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 01:34 | | #[ 編集]
最後の追い上げ凄いですね~。

だからESC勢力伸ばしすぎです・・。
うちに分けてくださいよ~。
2011/04/08(金) 07:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
サラダさんだったのか~
全く分からなかったw

ブラさんがリダ代行になると
ESCがまた大きくなりそうな・・・
2011/04/08(金) 10:11 | URL | 劇王 #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめでとう御座います。
入れ替えリーグでもロビーを出して欲しいですよね!
ブロガー、読者さんかもしれないし…。
2011/04/08(金) 10:19 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ESCがますます巨大に。。。
ブラさん。
一時的に、守護神に移籍して、宣伝してくれませんか?
(ノルマは10人で♪)
2011/04/08(金) 12:43 | URL | god luck #-[ 編集]
RSS導入オメです。

ブログ読みながらだれだか考えましたが、意外に当たらないもんですね。。。

結局はずしました><
2011/04/08(金) 12:48 | URL | かず28号 #-[ 編集]
最終回に3点差を追いつくとは!
最後まで何があるかわかりませんねw

ESCどんどん拡大してますね~
一時期過疎化と言われていたのが嘘のようw
2011/04/08(金) 12:59 | URL | うえり #-[ 編集]
シャケがいた頃のレベッカも勿論好きなのですが、個人的にはOLIVEあたりをよく聴いたような気がします。
モータードライブとか。
2011/04/08(金) 13:14 | URL | ざきし #-[ 編集]
まだ8枠もあるんですねぇw
2011/04/08(金) 14:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
ESCのメンバー分けてください
それか、宣伝して♪
2011/04/08(金) 16:48 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
僕もRSS検討してるんですよね~^^;
ただ自分のブログのシンプルスタイルをあんまり崩したくないのもありますし・・・><

とりあえずまだ毎日訪問で頑張ります!w

レベッカはそれだけご存知なら十分ですw
一時期ノッコは歌姫と言われてたんですけどね~
2011/04/08(金) 17:35 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
よろしくお願いしますね^^
早くメンバーの方々になじめるようにします^^

クラブ移籍のお陰か、最近は公式戦の調子も良くていい感じですw
2011/04/08(金) 19:42 | URL | ワイキ #cxYzK9gg[ 編集]
とりあえず復帰しました~。
2011/04/08(金) 19:51 | URL | ヤマガタ #BWXIM1mI[ 編集]
サラダさんとの試合おつかれさまでした~
チャットできないのは不便ですよね
2011/04/08(金) 21:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
みんなESCにはいっちゃおう!
2011/04/08(金) 21:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
本当毎回思いますがブラさんのブログってうちとは違って内容が濃く話題がたくさんあるのでどれにコメしたらいいのか迷いますw
なのでれじぇさんに乗っかりますw

そーだそーだ!
みんなESCにはいっちゃおう!
2011/04/08(金) 23:23 | URL | TRG #-[ 編集]
緊迫した場面でSSを撮りながらしっかり勝ちきるのはさすがです。
僕はいい試合になればなるほどドキドキしちゃって、SSを撮る余裕も無ければ、頭が真っ白になって後で思い出すこともできません・・・。
2011/04/09(土) 00:02 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
