こんな方にお会いしました~2月前期45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/07(木)
AdMax

始めにコメ返

J.P.Pさん(他)
⇒意図的じゃなくて、本当に回線が切れただけかも知れませんね。

言われてみればそうですね。
タイミングがあまりにも悪かったので、ネガに考えてしまいました><。
お相手が読者の方だったら、すいませんでしたm(__)m
もしよろしければコメいただけませんか?
フレ戦、チャットさせていただきたいと思います


銀さん
⇒無制限の入れ替えにそのうち戻ると思うと恐ろしい・・・

ですよね><。
まあ、無制限だとしても自分は1軍に昇格できそうにありませんので
(上がってもフルボッコされるだけですし・・・)、
3軍に落ちないように2~3試合やるだけですがww
(入れ替えはそこそこにして、他の公式を通年でやって、終了fp貰った方がいいですww)


ちゅうこんさん
⇒アルバラ何とかwww ブラさんは覚えてると思ったのにw

アルビーは覚えてますよww。『アルバラデホ』です(´・ω・`)
じゃあ、何故『アルバラ何とか』って書いたかと言うと・・・・
2006年放送の長瀬智也主演ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に於いて、
長瀬智也演ずる『榊 真喜男』がクラスメイトの『桜小路 順(手越祐也)』の事を
ずっと『桜なんとか』って言っていたのを思い出し、それに引っかけて書いたんです。
(最終回に1度だけ『桜小路』って言いましたがねww)
ちなみに、拾っていただいたのはちゅうこんさんとれじぇさんだけでしたwww
有難う御座いましたm(__)m


よっしーさん
⇒クラブ移籍考えた方がいいかなぁ。うちのクラブ過疎化してる気がしますし。。

龍さん
⇒現在、クラブ移籍を考えています。もしよろしければ入会について検討お願いします。

E.S.C.をお勧めします(´・ω・`)ノ
今なら人事権は自分にありますので、間違いなく入部できますwwww。
しかも、7日の0時現在で、

WS000106_20110407001053.jpg
ミッション3が半分終わってます(参加人数25人!!!!)
今回はミッションクリアできそうですし、
E.S.C.に『過疎化』と言う文字は無いみたいです
(このss取る為に0時10分にINしたら、クラメンが10人以上いましたww)


◎健◎さん
⇒アル…? 帰っちゃいましたもんね^~^

帰っちゃったのはバニスターですよww



続いて、リアルネタ。皆さんのコメにもありましたが、

WS000101_20110406224420.jpg
開幕が危ないとか言う問題では無いですね。実践復帰まで2か月!!><
攻守の要を2か月欠くのは痛いですが、仕方ありません・・・。
早く復帰してくれる事と、代わりの選手がせめてリードで活躍してくれる事を願っています。
(で、その捕手がブレイクでリード3スキルで出るとwww)


さて、本題!2月前期は純正大会やリアル等多忙だった為、
入れ替えの他は1リーグしか出来ませんでした><。
で、そのリーグとは自分が1番好きな45以下!!(河川敷を除く)
何が良いってHRをあまり打たれないのが良いんですよねww
(自分は球団別、愛フルでも中々打てませんので・・・・)

その初戦の事ですが、

WS65056.jpg
お相手はレベル37の方。
(当時は知らない方でしたが、今日公式ブログを見ていたら、俺COMで・・・・)

で、試合の方なんですが、

WS65082.jpg
由伸のタイムリーで先制するも、

WS65085.jpg
直ぐ同点とされ、

WS65090.jpg
尚もピンチでつぶやき、鶴岡・・・

WS65096.jpg
を打ち取り2アウトで投手の増渕。打たせて取って・・・

WS65097.jpg
のハズが打たれました><。そして試合は進み、

WS65230.jpg
5-2と3点ビハインドで迎えた最終回!
1点取ってなおも1アウト満塁と逆転のチャンス!!!!






WS65235.jpg
もゲッツーで終了><。終わってみれば増渕の2点タイムリーが痛かったですね><。

で、試合後ご挨拶させていただいたんですが、

WS65238.jpg
『良い名前ですね』と名前(R・ブライアント)を褒めていただきました。
もちろん、リアル『R・ブライアント』をご存知の方だった為、
ここから『10・19』や『10・12の奇跡の4連発』トークがさく裂ww

1_20110406232218.jpg
(ちなみに10・4は間違いで、巨人対中日の最終戦で優勝が決まったのは『10・8』でした
ここら辺は10・~が多すぎて混同してます(T_T))
で、続いて、

2_20110406232218.jpg
巨人対近鉄の日本シリーズトークへ行き、

3_20110406232218.jpg
ファミスタ&ワースタトークへ!!(ここら辺はかずさんも得意のハズ!!)

4_20110406232913.jpg
結局20分程お話しさせていただきお別れしたんですが、何歳か年下の方でした。
で、良く考えてみると、こう言った話が出来るのはある程度年の近い方なんですが、
そう言った方ってリアルでは近くにいらっしゃらないんですよね・・・
(学生当時の対戦相手は富山にいますし、いてもファミスタしないと思います><)
そう考えると距離の離れた、しかも自分の子供以上に歳の離れた方と試合したり、
お話したりできるんですから、『オンライン』ってのは凄いですよねww
(若い方は当然と思われるでしょうが、自分からすれば・・・・)
又、ファミスタを通じてたくさんの方と知り合いになったり、
オフ会開いて、会ったり出来るんですからね!!!!

最近ではシステムの変更等、運営さんには色々言いたい事もありますが、
ファミスタオンラインが無ければ自分はブログをやってませんし、
リンク先の方やフレの方、栃木のちゅうこんさん、ザキシさんとかも知らないはずですので、
そういった意味では運営さんに感謝ですねwww
(まあ、上を見ればきりがないですがね(;^ω^))


で、このリーグの結果は?

1_20110406233832.jpg

2_20110406233832.jpg
5勝5敗!。河川敷を除いて、初めて勝ち越せませんでした・・・・。
理由は昨日の入れ替え同様、年明け以降のボールが飛びまくるシステムのせいですね
(河川敷以外では3点を超えた事が無かった防御率がこの時は5点><)

ですが、現行システムではヒットが出やすくなり、HRが出にくくなったとの記事を見かけます
って事は、自分が好きな野球が出来るって事ですねwww
現在消化中の3イニが終わったら45以下へ行ってみようと思います!!


オマケ:今日のG戦士

WS000085_20110403203630.jpgWS000090_20110403203630.jpgWS000094_20110403203630.jpg
(速+4、威-1、右+2、左-1、下+8、ス+3)
球速と下変化が増えてwpも増えた久保。システムの見直しもあって使いやすくなりました。
限定では右のセットアッパーですが、通年では10がリード3で使える為、あまり・・・。
ですが注目は『中継ぎ3』の好スキルがついたsp!
通年でも西村と並んで右のセットアッパーで使えますね。これで扇があれば最高です!!

WS000086_20110403204758.jpgWS000092_20110403204758.jpg
(速+3、威+5、右+1、左+3、下+2、ス-2)
スタミナ以外は全体的に上がったのはいいのですが、wpが45となりリード3が使えない高木。
限定では左のセットアッパーですが、通年では10にカストとリード3の方が良いですね
(バッテリーつけても40で納まりますし・・・)

WS000087.jpg
セ・リーグ新人王当確と言われる澤村。ですがファミスタとしてはリード3でも><。
リアルではエースとして活躍して欲しいですね。そして来年のカードに期待ww


※試合のssはそんなに多くないんですが、今日は1時間20分!!
 チャットの編集に時間がかかり過ぎましたwww。で現在23時50分><。
 (とは言え、楽しいチャットだったので、全部載せてみましたww)

では(´・ω・`)ノ



7日の野球くん占い

ストレート・・・8打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・7打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・8打数2安打(ヒットx2)

アウトばっかり><。前言撤回しますwww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさん、いつも占い結果ありがとうございます。
毎日参考にさせてもらってますが、今日の占いでなんと…
2011/04/07(木) 01:06 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
良いお名前( ´艸`)確かに好きな選手やチーム等、対戦する方の監督名は羨ましい方いますね( ̄  ̄)(_ _)クロマティーも持ってるブラさん流石です♪(/ω\*)
なんでオデットなんだろ・・・
まぁ、自分で決めたので由来は・・・教えてあげないよ♪じゃん♪
2011/04/07(木) 01:49 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 06:58 | | #[ 編集]
また良い出会いがありましたね~^^

もし僕がブラさんとお知り合いじゃない時に
公式でお会いしたら・・・
近鉄とか10・19とか分かんないっすよw

レベッカとかの話題でいいですか?www
2011/04/07(木) 07:42 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
確かにいい名前ですよね~

コメ返見てると、またESCが大きく・・・
2011/04/07(木) 09:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
アル…は帰っていないんですね!
バニ…がかえったんですね!

ESC拡大宣言ですね~
2011/04/07(木) 11:45 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
どんどん集まりますね
ますます各種トナメがESCトナメとなってしまいます♪
誰か守護神にもおいで♪
2011/04/07(木) 12:33 | URL | god luck #-[ 編集]
0時10分で10人ですか!!!

うちも多い時はそんなもんですが、、、いつもはそんなにいないですね。


人権がブラさんに移った。。。。って???

じゃあ、いちばんいきのいいところをうちに回してw(だめ?)
2011/04/07(木) 12:46 | URL | かず28号 #-[ 編集]
活きのよさそうな銀wです(゜レ゜)

オンラインっていうのはデメリットもあるけど、いい方に出会えたりするメリットがとても大きいですよね^^
2011/04/07(木) 14:03 | URL | 銀w #-[ 編集]
クラブ入会の件考えて見ます!
2011/04/07(木) 14:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
自分もクラブが過疎ってやめたので
ESCに入ろっかな?
2011/04/07(木) 14:13 | URL | 大洲太郎 #-[ 編集]
もうちょい先になると思いますがESCに戻れたらいいかなと思ってます

ヒットが出やすくなったのはとてもいいと思います
あとは簡単すぎる盗塁をなんとかしてほしいです><
2011/04/07(木) 14:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
クラブの件、ありがとうございます。

簡単すぎる盗塁はやめてほしいですよね。
2011/04/07(木) 15:53 | URL | 龍 #-[ 編集]
クラブが大きくなったら潰しがいがあります(違

久保SPはこの時期のSPですし、カスト効果も期待できるので良いですねー
2011/04/07(木) 15:55 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
マイボスマイヒーロー懐かしいですね~w
昼休みの購買の競争が印象に残ってますw

久保は凄い登板しましたし、もっと能力あがるかと思っていたんですが、案外変わりませんでしたね・・・
2011/04/07(木) 16:06 | URL | うえり #-[ 編集]
ESCメンバーマジで増えすぎですよ。あの人も入るそうですし><

あえて本記事には触れないでみるw
2011/04/07(木) 20:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ファミスタは本当に幅広い年齢層に親しまれていますよね~
2011/04/07(木) 22:30 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
