人は分からない><~2月前期入れ替え結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/06(水)
AdMax

始めに、

火曜日帰宅してカウンターを確認しようと思ったら・・・・出ない!!
どうやらまたまた不具合のようです。そんなに難しいシステムではないと思うんですがね><。
(カウンターってモチベに直結するので、ちゃんとしてほしいです!)

そして開幕も近づいてきたので久々の巨人ネタ!!
まずは、

WS000099_20110405213834.jpg
アルバラ何とかが使えない為、ぐっさんがリリーフエースに決まったそうです!!。
まあ、山口なら去年の『劇場王』とは比べ物にならないぐらい安心できるので、
後は山口にどうやって繋ぐかですね。
(アルビーは・・・で、越智は2軍><。後はロメロと西村!不安ですね(;^ω^))

そして開幕1週間前に衝撃のニュースが!!

WS000098_20110405213835.jpg
自力で歩く事が出来ないとの事で開幕も危ないと・・・・。
投手が弱い巨人において、捕手のリードは重要なんですがね><。


さて、本題!
2月前期、最初に突撃したのは2回目となった入れ替え。
1回目は1軍だった為、初の2軍です!
当時はwpが無制限だった為、
愛4人(坂本、脇谷、谷、加藤)とpmトリオ(ガッツ、ラミ、慎之助)と亀井spで臨みました

いきなり連敗したんですが、その後は2軍のマッチングにも助けられ4勝3敗で迎えた8戦目。

WS64364.jpg
お相手はレベル23の方でしたが、2回裏

WS64402.jpg
谷のHRで先制すると
(当時は調整前のシステムでしたが、フォークの落ちそこないの為、引っ張りHRになりました)

WS64403.jpg
『ナイスバッティング』といただきました。また、直後の3回表、2アウトから

WS64417.jpg
キャッチャーフライを飛びついて取ったら(セミオートですがね(;^ω^))
4回の表に

WS64420.jpg
『ナイスプレイ』といただきましたww。
この方はプレイスタイルもクリーンだった為、
『お相手は読者さん??。入れ替えは試合後のチャットが出来ないので、
試合後メールさせていただこう』と思いました。で、

WS64473.jpg
試合はそのまま最終回。

WS64487.jpg
2アウト1塁、バッター稲葉でお相手は『パワーLV3』のアシスト!
1発出れば逆転と言う、まさに最後にふさわしい場面!!


WS64489.jpg
を山口が三振でゲームセット!!!いい試合でした\(^o^)/




と、思っていたら・・・・





WS64490.jpg
ここで切断><。
チャットマクロとか、プレイスタイルも良く、
試合も1-0と本当にいい内容だったのに最後の最後で・・・・・・。

6回2アウトまで『良い方』と思っていただけに本当に残念でした。
気持ち良く終わって、メールしたかったんですがね(#´・ω・`)。


と、こんな試合も有り、

WS64595.jpg
7勝3敗でした。とは言え、2軍でうちの当時のデッキは上の通りですが、
お相手は・・・・・。デッキの力による勝ち越しでしたねwww
(もちろん11現在の純正デッキでは苦戦しております。
まあ、3軍に落ちなければいいので、2~3試合すれば勝ち負け関係ないようですがww)


お知らせ:
リダがリアルでお忙しく、ファミスタに中々IN出来ないとの事なので、



WS000100_20110405221809.jpg
またまたリダ代行をさせていただく事となりました。
尚、E.S.C.はクラブのレベルが上がった為、メンバーに9枠の空きがありますwww。
移籍を検討されている方がいらっしゃいましたら、候補に入れてくださいねm(__)m


オマケ:今日のG戦士

WS000072_20110403120039.jpgWS000079_20110403120039.jpg
(ミ+4、パ+5、バ+1、走+2、肩+5、守+1)
全般的に上がりましたが、wpも5上がってしまった橋本。
10はwp25なので限定の控えで使いましたがwp30では・・・。
また10は15枚あるので、1枚あれば十分です。

WS000073_20110403120347.jpgWS000077_20110403120346.jpgWS000082_20110403120346.jpg
(ミ+3、パ-1、バ-1、走-1、肩+1、サブ+2)
微妙に上下した田中。
これも中井同様09はwp25でパワーがDあったので控えとして使いましたが…。
又10は17枚あるのでこれも1枚あれば・・・。

WS000074_20110403120748.jpgWS000078_20110403120747.jpgWS000083_20110403120747.jpg
(ミ-8、パ-1、バ-2、走-3、肩-1、守備+1)
守備は1上がったもののミートの8を始め大幅に下がり、wpも30になった隠善。
橋本と比べると守備が高いのは良いのですが、全般的に弱いですよね><。
1枚あれば・・・

と言う事で野手編終了です。野手で目ぼしいのは?

◎長野(spのスキルにもよるが、Nとspどちらかはフル合成+12枚確保)
〇紺田(45以下ではスタメン、高wpでは控え)
△脇谷(Nは微妙、spはスキルによるがコンボなら必須)
△松本(Nは微妙、spはスキルによる)
△矢野(10でも十分??)

うーん、これだけ!今年の巨人が弱い訳ですね(-"-)
(この面子ならスロだけで十分集まりそうな予感wwww)

では(´・ω・`)ノ



6日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(2ベースx3、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・・7打数1安打(3ベースx1)

フォーク以外は10割でした!長打率はどっちもどっちですねww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
阿部は心配ですね。開幕戦に間に合うかは微妙ですか。巨人は今年は厳しいですね。久保のような良SPが何人出るかが注目ですね。
2011/04/06(水) 00:05 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
守護神山口に決定ですかー(゜▽゜)
最終回は締まりそうですね!

てかファミスタやりたいです(笑)
2011/04/06(水) 00:09 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ゲームセット後を省略したのかもしれませんね。
入れ替えリーグですし。
公式あんまりやらないのでよくわかりませんが。

長野集めがんばってください。
2011/04/06(水) 00:09 | URL | ざきし #-[ 編集]
これで 山口方程式3は
確定ですね。
2011/04/06(水) 00:11 | URL | rr777 #-[ 編集]
山口なら抑えも十分務まりそうですね!
2011/04/06(水) 00:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
意図的じゃなくて、本当に回線が切れただけかも知れませね。
2011/04/06(水) 00:33 | URL | J.P.P #-[ 編集]
無制限の入れ替えにそのうち戻ると思うと恐ろしい・・・
2011/04/06(水) 00:53 | URL | 銀w #-[ 編集]
回線切れ自分もたまにあります。
昨日なんて公式戦中に3回も…
対戦相手に申し訳ないです><

リアル巨人はいろいろと大変そうですね。
2011/04/06(水) 08:29 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]

抑え山口は安心ですね!たしかにそこまでどうつなぐか…見所ですね。

どうでしょう、故意切断じゃない可能性もありますね??
2011/04/06(水) 08:29 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
アルバラ何とかwww
ブラさんは覚えてると思ったのにw

切断は色々ありますよ^^;
僕も昔、会社でやっていた時は
(今は全くやってません)
勝っていても負けていても
サバ落ちしたり
「社員が帰ってきた!」って
落としちゃったりしてました^^;

負けている時は
故意切断と思われていたと思います^^;

2011/04/06(水) 10:25 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
阿部のニュースを見たのですが…

肉離れで全治6週間だそうです><
実戦復帰に2ヶ月はかかるんだとか。
正捕手がいなくなるのは痛いです><;
2011/04/06(水) 12:23 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
これで阿部のSP化の時期がおくれるかも!!
全くしらない人にメールをしようとするブラさんはすごい!!
2011/04/06(水) 12:51 | URL | god luck #-[ 編集]
やっぱ山口ですよね!
クラブ移籍考えた方がいいかなぁ。うちのクラブ過疎化してる気がしますし。。
2011/04/06(水) 13:54 | URL | よっしー #-[ 編集]
故意切断では無いかもですね(´-ω-`)
私もかなりサバ落ちしますし( TДT)
フレが明らかな切断をした時は悲しくなりました(´;ω;`)フレ録を削除しようかなぁ(´-ω-`)
2011/04/06(水) 14:43 | URL | オデット #-[ 編集]
COMというオチかと思っていましたが、まさかのゲームセット直前のサバ落ちですかw
まあ、ひょっとすると偶然かもしれません

橋本だいぶあがりましたね
何かあったのでしょうか?
2011/04/06(水) 16:21 | URL | うえり #-[ 編集]
みんなも書いているけど、
これならキレて切断したんじゃないかもね。
おいらも経験あるし・・・
といっても、おいらの場合は勝ってた試合だったんだけど、結局負け扱いに><
2011/04/06(水) 17:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
山口守護神!!
良いですね♪
貧打のドラは何とか9回までに点取らないと万事休すですw
7,8,9って久保 越智 山口
ですかね??
アルバラデホが落ちたみたいなのでそこにロメロが入るんですか??
結構いい投手と聞いていますので6回を任せるんですかね…
2011/04/06(水) 18:56 | URL | TRG #-[ 編集]
アル…?
帰っちゃいましたもんね^~^

阿部心配でしょうに
6週間で実践2カ月とは(-_-;)
2011/04/06(水) 19:44 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
阿部はけっこうやばそうですね~。
いい人との対戦でサバおちされるとって感じですね
2011/04/06(水) 20:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
慎之助は心配ですね・・・

早めに月間取ってもらって、
ゴルルレで獲得する予定だったのにw
2011/04/06(水) 20:13 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
山口の抑えは強力ですね。

現在、クラブ移籍を考えています。もしよろしければ入会について検討お願いします。
2011/04/06(水) 21:57 | URL | 龍 #-[ 編集]
あの岩瀬も1年目はセットアッパー。
セットアッパーを任せられる安定感ある投手が守護神になると、、、
結構いけそうですね。。

阿部心配ですね(ファミスタ的にw)


2011/04/06(水) 22:10 | URL | かず28号 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 22:40 | | #[ 編集]
アルなんとかは
とりあえず名前が覚えられないですね
長いしややこしいw
2011/04/06(水) 22:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
あああ・・・書き忘れ^^;
阿部のリードは原監督にもだめだしされたので、打撃はすごいですが・・・

他の捕手でG投手がどうなるかきたいです^^
2011/04/07(木) 00:12 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
2011/04/08(金) | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
