こんな方にお会いしました~1月後期700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/05(火)
AdMax

ども!今週は木曜日と日曜日がお休みのR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

始めにコメ返

劇王さん(他)
⇒現行システムじゃ、ぜんぜん打てないんですけど・・・
 ミートポイントがよく分からなくなりました・・・

自分も全然分かりません><。
わほさんは分かったようですので、これからのわほさんの記事に期待ですねww


GODさん
⇒そうそう。前から思っていたんですが、ゆきっひろさんはなぜ、野茂さんなんですか?

これはかみこさんがつけたあだ名なんですが、かみこさん曰く
『ゆきっひろ』⇒長いので『ひろ』⇒『ヒーロー』⇒『英雄』⇒『野茂英雄』⇒『野茂』
だそうです(クレームはかみこさんまでww)


さて、本題!!リンク先のGODさんは日曜日の公式での対戦を記事にされていますが、
うちは1月後期の700リーグの記事です(´・ω・`) (2か月以上前の記事ですが何か??)
その9戦目の事ですが、お相手は・・・・わほさん!!!

WS62847.jpg
では無く、わぽさん!ww
直接お会いした事は無いのですが、わいさんの記事でお見かけしたことがあり、
お強い方と言う認識です。(ってか全国大会出場の方ww)

試合の方は・・・・・・




都合によりわぽさんの了解をいただいていない為、詳細は避けますが(´・ω・`)

WS62992.jpg
5回までは同点も、最終回HR2本で完敗><。
こちらのデッキは左カラムの通り愛フルだったんですがね~
ちなみにわぽさんのデッキは野手だけではなくwp50の岸08までステが真っ赤でした
(ついてるスキルは・・・・分かりますよね~。あれとあれです!)

で、試合後。
『フレのフレは皆フレだ(ファミスタ界に広げよう!フレの輪)』と言う事で、

1_20110404223542.jpg
ご挨拶をして、『わいさんトーク』で盛り上がろうと思ったら・・・・


WS62994.jpg
退室されました><。自分の事は御存じなかったようですねww。
やはりお強い方に有名になる為には、
『ブログの中身』では無く、『プレイヤーの腕』のレベルを上げないといけないようですww
(じゃあ、『ブログの中身』はいいの??と言われると返す言葉が・・・・・(#´・ω・`))

と言う事で、わいさん!事後報告ですが、記事にさせていただきましたので、
わぽさんに宜しくお伝えくださいm(__)m。


ちなみに、このリーグの初戦では?

WS61663.jpg
レベル15の方に2回コールド勝ちしたんですが、

2_20110404224920.jpg
読者さんで、

WS61668.jpg
フレ録させていただきました!!
読者の方、対戦、チャット、フレ録有難う御座いましたm(__)m
(2か月以上経ってますが><)

尚、このリーグの結果は??

1_20110404225339.jpg

2_20110404225334.jpg
わずか2勝><。
年明け以降の打球が飛ぶモード全開により、打たれまくりました・・・・。
(思えばこの頃から前々回のシステム変更までモチベダウンしてたんですよね><)


と言う事で、自分と公式で対戦された方。
記事の了承をいただいてもUPするのは2か月程先になりますが、宜しくお願いします。

以上!『しゃべくり007』を見ながら書いていたら1時間かかってしまった記事でした!
では(´・ω・`)ノ

お知らせ:

リンク先の『ゆき姫子』さんが久々にブログを更新&テンプレを変更されました!
良かったらコチラから覗いてみてください


オマケ:今日のG戦士

WS000019_20110322234003.jpgWS000020_20110322234002.jpgWS000021_20110322234002.jpg
(ミ-1、パ+4、バ-1、肩+2、守+3、サブ+1)※09は三28E 遊23E
毎年コスパが悪くなる大田。
09が枚数あれば一番良かったんですが、10でも13枚あるので11は1枚あれば・・・

WS000070.jpgWS000075_20110403115131.jpgWS000974.jpg
(ミ-2、パ-2、バ-1、走-1、肩-1、守+2)
守備は2上がったものの、他はすべて下がった星。
10は10枚ありますし、10加藤は愛1とリード2がついており、しかも7枚あります。
扇とバッテリー狙いなら加藤で良いですね。1枚あれば・・・。

WS000071_20110403115649.jpgWS000076_20110403115649.jpgWS000081_20110403203920.jpg
(パ-2、走-2)
パワーと走力が2下がった中井。09はwp25なので控えとしても使えましたが><。
又10は6枚ありますので、こちらも1枚あれば・・・。



5日の野球くん占い

ストレート・・・7打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx5)

アウトはストレートで1つ出ただけでした。
で、週末になるとアウトばっかりって展開にならなければいいんですが・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 00:07 | | #[ 編集]
公式で有名な方やブロガーさんにあたるっていいですよね。私はそのような方に一度も公式でお会いした事がありませんね。
2011/04/05(火) 00:08 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
僕はゆき姫子さんと
リンクを組ませてもらった
記事ですもんね~!(゜レ゜)


あ、知ってました?w


ですよねw
2011/04/05(火) 00:21 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
公式戦で…
ブロガーさんまたは読者さんと対戦すると嬉しいですよね!

自分もクラブに読者さんがいまして…嬉しい!の一言が!
2011/04/05(火) 00:24 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
わぽさんとはこの前公式戦で当たりました!
監督名が似てるんで親近感がありますw
2011/04/05(火) 00:27 | URL | わほマン #-[ 編集]
しゃべくりみました!

ヒロシ好きですわぁ~w
2011/04/05(火) 00:44 | URL | 銀w #-[ 編集]
わほさんにわぽさんw

監督名が似ていて、そしてどっちも強い・・・

じゃ、わっほにでも監督名変えようかなw
2011/04/05(火) 09:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
わぽさん。

全国会場で会いました。

直接試合とかしてないので、話はできませんでしたが。。
2011/04/05(火) 12:39 | URL | かず28号 #-[ 編集]
確かによく似た名前だ!
退出されてしまい、残念ですね
(チャットする気、満々だったのにね!!)
2011/04/05(火) 12:46 | URL | god luck #-[ 編集]
ファイナリストのエンブレムには威圧感がありますね。見かけたら、「もしかしたら勝てるかも!」と思って燃えます。

ファミスタでは巨人の若手陣が伸び悩んでますね・・・。大田はWPばかり伸びてるし。
2011/04/05(火) 13:48 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ブロガーと理解されるのはなかなか難しいですよねぇ。
2011/04/05(火) 14:39 | URL | よっしー #-[ 編集]
チャットする気満々なのに、退出されると寂しくなりますよね><
2011/04/05(火) 16:00 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
共通の友人を通して、どんどん友達の輪が広がっていくのは、リアルでも良いことですねw
それにしてもブラさんは有名ですね~
2011/04/05(火) 17:00 | URL | うえり #-[ 編集]
ん( -_・)?劇王さんわっほさんですか・・・私はわぼにしようかなぁ(*´∀`)♪
名前が似ていると親近感はありますよね( ̄  ̄)(_ _)やまがたさんの監督名が似ていて嬉しかったです(*´∀`)♪
半角と全角のわざとらしい偽者は嫌ですがね( TДT)
2011/04/05(火) 17:17 | URL | オデット #-[ 編集]
こないだ甥っ子とハーベストウォークの映画館にドラえもんを観に行きました。
栃木に戻ってから初めて映画を観に行ったのですが(上京したころは小山ゆうえんちがあったころですが)非常に混んでいてびっくりしました。
2011/04/05(火) 18:05 | URL | ざきし #-[ 編集]
自分は知名度も腕もばつぐんにないので(笑)
そういう経験はないですね・・・(涙)
2011/04/05(火) 20:20 | URL | 龍 #-[ 編集]
きいたことある方ですね。3回くらいやったことありますがかったためしがないです

きっと急いでたんですよ^^;
じゃないと即退出したんじゃないかなって。
2011/04/05(火) 20:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ファイナリストマーク見ると気合入りますが、勝った事ありません^^;
皆さん強すぎw だからファイナリストか^^
2011/04/05(火) 21:47 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ファイナリストの方と戦う時は、如何にコールドされないかしか考えてません^^;
2011/04/05(火) 22:43 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
みんな改名に夢中ですね・・・
では私は「ぽわ」に・・・
いや・・・・うそですよ?w

録音杯最近なくてご無沙汰だなぁ・・・
腕もブログの中身もない私がいうのもなんですが・・・
2011/04/05(火) 23:44 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
