チーム強化(シルルレ&合成結果)とシステム復帰

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/03(日)
AdMax

土曜日、茨城南部で震度5弱の地震!!
自分が住んでいるのは栃木でも茨城に近い為、結構揺れましたね(震度4)。
地震と原発はいつになったら納まるのやら・・・・

さて本題!spの追加があったのでシルルレをどうしようか迷っていたんですが、
他の方の記事で稲葉sp等、トレのタマになりそうなのが出ている為、回してしまいました。
3枚あったのでスロ同様のところから1回ずつ

<メイン>
WS15536.jpg
投手ばっかり(#´・ω・`)。まあ久保sp出たので良しとww

<クラブ>
WS15537.jpg
また投手ばっかり(#´・ω・`)。トレのタマとしては稲葉や中島と言った野手が欲しいんですけど!

<ssp>
WS15538.jpg
カブが出ました!これは良いのに変わるかもしれませんね。

と言う事で、

WS15539.jpg
岸でガッツ、

WS15540.jpg
カブで慎之助狙いで登録しました。
成立は厳しいかもしれませんが、ダメ元の無制限チケなのでね(;^ω^)。

それにしてもシルチケ3枚で投手が8人。
しかも岸、コバヒロ、小野が2枚ずつって・・・・><。
(どうせなら由伸か久保がダブってくれればよかったんですがね・・・)


続いて合成!昨日の入賞fpもあり8万fpあった為、合成釜へ!!
かずさんが以前記事にされていた『INの人数が800人以下』の土曜日AM4:30にやってみました。
(もちろんIN後初めてで10-1からです)

狙いは10亀井sp(1回3000fp)です。通算4回目から

4回目、守備固め1
5回目、固め打ち1
6回目、守備1
7回目、軽打1
8回目、盗塁1

とここでこの日5回となり『GBSの法則』はダメでしたが、
fpがあった事と、かずさんの法則を信じて続行!!

9回目、走塁1
10回目、死球1
11回目、鼓舞1
12回目、満塁1
13回目、

WS15515.jpg
外野コンボ1。やっと来ましたww。後は愛がつけばかなりバランスの良い選手になりますね

14回目、内野安打1
・・・・レベルが全て1なのと1回6000fpなので、ここで終了!

続いて10ラミ(1回3000fp)。通算7回目から
7回目、代打1
8回目、内野安打1

ラミはここで早くもあきらめ、10エドガー。15回目からですが、重ねなので1回3000fpです。
15回目、初球2
16回目

WS08093.jpg
つなぎ1。愛の後ならキープですがリセ

17回目、ねばり1
18回目、守備固め1
19回目、固め打ち1
20回目、応援1

20回になったので、ここでエドガーは終了し、続いては10由伸。
13回目からですが、こちらも重ねの為1回4000fpです

13回目、死球1
14回目、強振1
15回目、サヨナラ1
16回目、死球1
17回目、死球1
18回目、気合1
19回目、集中1
20回目、守備固め1
21回目

WS15534.jpg
気合1。レベルが1しか来ないのでここで終了。
と気分転換に他の方のブログを覗いたらスキルアップ+で愛2とかいいのが出ていた為、
慎之助09に5回やりましたが、

WS15508.jpg
(#´・ω・`)

それではともう1人の+候補、由伸09にも5回x2をやってみましたが、

WS57618_20110402181039.jpg
WS15507.jpg
全く収穫なし(#´・ω・`)

それではと普通にFCで重ねましたが、

48回目、死球1
49回目、逆境1
50回目、

WS15527.jpg
鼓舞1と言う事で50回でもコンボはついてません><。

ここでやめようかと思ったのですが、コンボだけでは諦めがつかなかったので
10慎之助月間にチャレンジです!!
1回目

WS15517.jpg
いきなりリード2!!これは幸先良いですねww。もちろんブースト狙いで重ねます
(1回6000fpは高いですが・・・)

2回目、気合1
3回目、満塁2
4回目、守備固め2
5回目、内野安打2

ここらでやめようかとも思ったのですが、レベルが2ばかり続くので継続してみました

6回目、守備2
7回目、

WS15524.jpg
愛2げっとん(´・ω・`)。2並びは綺麗ですねwww

通年では、

5、慎之助
現在53回になったこんなのがいるんですが、コチラは捕手しか出来ません。
一方pmは7回!しかも

WS15729.jpg
愛だけで常時コレ!『チャンス』と『固め』が発動したらミート78、パワーはカンストします。
700リーグでは1塁、球団別では捕手で4番で使おうと思いますww

結局8万fpと4KFCでキープスキルは愛とコンボとリードだけでしたが、
慎之助pmがそこそこ完成したので良かったですww
(今度は09にバッテリーつけたいですね)

また公式やってfp貯めねば!!!

と、その公式なんですが、メンテでバランスが戻りましたよね。
で、自分は以前のシステムで12連敗していたんですよね><

と言う事で、メンテ後初めて2軍の入れ替えを3試合やりましたが、

WS15728.jpg
1試合目、こちらがヒットを繋いで繋いで繋いで取った得点を
HRで簡単に逆転されてしまいました><。失点は全てHR!
(カブには内も外も関係なく、3打席連続で持っていかれました・・・)

WS15879.jpg
2試合目、失点はやはりHR!
勝ったとはいえ、お相手はレベル11でクリンアップが糸井、カブ、栗山でしたから…

WS16037.jpg
3試合目、お相手のクリンアップが稲葉、新井、由伸だった事も有り、
HRこそ打たれませんでしたが、攻撃は片っぽ変化の汗かき東野に4回まで完全><。
僅か3安打では・・・

と、メンテ前の入れ替えでは10試合で15本出ていたHRが3試合で0!
又盗塁も松本でさえ余裕のアウトで前回は10試合で20個の盗塁も3試合でわずか1個!!
(走力51の松本と50の脇谷で10回ぐらいやって1回しか成功しませんでした><)
盗塁ミッションにも貢献できそうにありません><。
(得点も前回10試合で45だったのですが、今回は3試合で8
防御率も前回は1点台だったのですが、今回は3試合で8点台!
球場が大きくなったのに・・・OTL)
今回のメンテで皆さんの殆どの方はモチベが回復された事と思いますが、
自分は一気にモチベダウンしてしまいました・・・・。
セミオートの守備、内角及びパワー0のバグ修正までは良かったんですがねヽ(lll゚Д゚)ノ

と言う事で当分はCOM戦に没頭するかもしれません(;^ω^)
(現状で純正大会や守護神杯に出ても1つも勝てないでしょうし、
打てず、守れずでは・・・><)



3日の野球くん占い

ストレート・・・7打数2安打(HRx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・9打数5安打(HRx1、ヒットx4)
フォーク・・・・7打数1安打(ヒットx1)

一番いいカーブでも5割がやっと!最終日にアウトが多いのはきついですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
おおおっ
愛2 おめでとうございます。
その阿部は対決したくないっす。
2011/04/03(日) 00:23 | URL | rr777 #-[ 編集]
岸2枚も出ましたか
うらやましい

阿部PMいい感じに仕上がりましたね
おめです
2011/04/03(日) 00:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
うーん……
少し残念な結果ですが、久保とカブなら良いと思いますよ。特に岸二枚は大きいですね。
2011/04/03(日) 01:55 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
阿部pm、あとはリード2→要になれば最強ですね^^
愛ブースト&要狙いでレッツ合成!
2011/04/03(日) 08:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スキルアップ+の5回ってのは、やらないほうがいいかもですね・・
ろくなの出ません><
愛2おめです~^^
2011/04/03(日) 09:21 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
愛おめです~。

調整も難しいものですよね。
だったら昔のシステムでよかったのにって常に思います。
2011/04/03(日) 09:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛2おめです~

調整後は試合をあまりしてないから、とにかく慣れるしかないかなぁと思っています。
2011/04/03(日) 09:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
お久しぶりです!((一回コメした様な・・・ww

守護神所属のごんべ22ってもんです★w宜しくお願いしますm(_)m

阿部リードがブーストすればもう完成ですねww
2011/04/03(日) 10:33 | URL | ごんべ22 #-[ 編集]

守護神のヒロさん同様にスーパー読者として売り出し中のごんべさんです。

どっちの阿部も嫌だなあ。。。
2011/04/03(日) 10:55 | URL | god luck #-[ 編集]
阿部・・・怖すぎです\(^o^)/
2011/04/03(日) 10:57 | URL | 銀w #-[ 編集]
阿部に愛2ですか!
おめでとう御座います。
(・ω・*)
2011/04/03(日) 12:41 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
盛りだくさんすぎてどれにコメしようか迷います(^^;;

とりあえず合成たくさんおめでとうございます!爆発力ありすぎですね。

公式戦、打てなくなりましたか…わたしも試してみます。
2011/04/03(日) 13:22 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
愛おめです。
阿部強すぎです。
2011/04/03(日) 15:08 | URL | 龍 #-[ 編集]
愛2&コンボ2おめでとうございます!慎之助、怖すぎです
2011/04/03(日) 15:56 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんって阿部の合成運良くないですか?(。・_・?)?
愛3もいますし・・・捕手とファーストで兄弟!!(゜ロ゜屮)屮
恐ろしや((((;゜Д゜)))
2011/04/03(日) 17:32 | URL | オデット #-[ 編集]
外野コンボってなかなか付かないんですね・・・。僕も付けたいと思っているのですが、なんか不安になってきました(笑)
2011/04/03(日) 21:11 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
愛おめです♪

+は10回がいいみたいですよ
2011/04/03(日) 21:19 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いつもお疲れ様です。
って復帰してくれたんですね。
これからもがんばって下さい^^
GのSPは微妙?!でしたね^^A
・相場表参考にさせてもらってま~す
2011/04/03(日) 22:04 | URL | よことし #-[ 編集]
阿部PMの愛2は、違反です!!!
抑える方が奇跡ですよ^^;
2011/04/03(日) 22:26 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
亀井も阿部も昨年のを強化するのが良さそうですね。
コンボやら愛やらおめでとうございます^^
2011/04/03(日) 23:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
地震・・・長いですね^^;
もう何日連続なんでしょ・・
そろそろ収まってくれないと恐ろしい・・

原発はまだまだ長そうです・・・



阿部PMに愛2おめ^^
しかし、旦那のモチベがさがるだなんて・・・tt
2011/04/03(日) 23:58 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
