時間が無い時のMIXネタ~色々GET!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/04/02(土)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ

spが追加された為、相場表の更新とスロに忙しいR・ブライアントです
と言う事で、今日は簡単にMIXネタで!!

始めにコメ返。

煤士と阿智さん
⇒香川知らないですね。いつの選手ですか?

ですよね・・・。と言う事で調べてみました。

WS000060_20110401224125.jpg
1980~1989まで、ホークスに在籍した捕手です。
高校時代は牛島さんと組んで選抜で準優勝したりして、
『ドカベン』の相性と共に、結構人気があったんですが、
プロ入り後は83年の.313 15HR 61打点でベストナインを取った以外は・・・で、27歳で引退。
記録よりも記憶に残る選手だったので、若い方はご存じないですよね。


さて、本題!1日は表彰の日でしたね。
前節は入れ替え、700、球団別をやったのですが、あのボールが飛びまくる仕様の中、
表彰は防御率!!。しかも自分は内角主体・・・・(#´・ω・`)と言う事で、

WS000046.jpg
WS000047_20110401221850.jpg
防御率は残念な結果に!(まあ8点台とかですからfpもらえただけでも良しとww)
で、裏は盗塁!うちには愛フルで走力Aになる脇谷がいたので、

WS000048_20110401221850.jpg
WS000049_20110401221849.jpg
あのシステムとの相乗効果でどちらも100以内だったようです!で、

WS000050_20110401221849.jpg
WS000051_20110401221849.jpg
9000fpと600メダルをGET!!そろそろ合成しなくては・・・・。
ちなみに入れ替えは10勝1分けで225万ptだったんですが、1軍へはいけませんでした。
まあ、1軍に行ってもフルボッコされる試合ばっかりなので、良かったかも??


そして昨日の記事の後のスロ、トレ結果ですが、まずはスロ。3万5千で来たのは?

WS000044_20110401221438.jpg
固め2のゴッツsp。ASの相場は低いですね・・・

WS000045_20110401221437.jpg
本多N。要りませんしトレのタマにも・・・。

WS15492.jpg
カツオsp。ですが、レベル1のサブ・・・。

WS15493.jpg
井端N。システムが戻ったので、少しは需要有り??

WS15494.jpg
昨日に続いてつなぎ2の新井sp。トレリス見るとガッツにはならなそうですし・・・。

WS15495.jpg
ねばり3の渡辺sp。謬さんもおっしゃってましたが、去年の吉村に続きまた粘りスキル!
横浜は粘りが多いですね><

WS15496.jpg
初球3の里。ASなら城島と慎之助がいますし、M純正さん以外の方には微妙?

続いてトレ。

WS000055_20110401221514.jpg
以前『巨人に変えてください』といただいた杉内を山口に。
10はNが先発。09はリリーフでしたが55だったので60のリリーフのNはとりあえずキープしました。
2枚カストで下変化がAにwww

WS15497.jpg
サブの賢介を岸spに!。とは言え岸spもガッツNには変わら無さそうです・・・。
そのうち何かに変えたいですね

WS15499.jpg
サブでダブっていた松井を久保spに!!
久保spは通年でも使えるカードなので最低12枚カストはしたいですね。
他にも鳥谷⇔久保spがありましたが、他の方に落札されてました><


最後に!本日は22時からわいさん主催のクラトナ『兄弟デッキトナメ』なんですが、
同じ時間に精鋭杯の打ち合わせがある為、自分は参加できません><。
しかし、デッキだけは作ったので、とりあえず載せておきます

WS000059.jpg
投手は山口4兄弟!

WS000058_20110401223504.jpg
野手はガッツ、ラミ、慎之助、坂本、亀井の兄弟です!
8番の坂本ブレイク以外は全員パワーがあるので、打ち勝つつもりでしたが・・・・。
尚、打ち合わせが終わったらチャット&麻雀は参加しますので、
クラメンの皆様、宜しくお願いします。(わいさん、運営お願いしますね)

と言う事で今日は簡単なネタでした!!(の割には長いですがww)
では相場表の更新、頑張ります(´・ω・`)ノ

オマケ:今日のG戦士

WS000978.jpgWS000979.jpgWS000980.jpg
(ミ+3、バ+2、守+1)※09は外40C
昨年より少し良くなった矢野。
現在愛がついている09よりパワー、走力は劣りますが、愛付けても45なので、
45以下では4番を任せられそうです。
とは言え、10が16枚あるので、無理に集めなくてもよさそうですが・・・

WS000009_20110322215651.jpgWS000010_20110322215650.jpg
(ミ+3、パ+3、バ-1、走-1)
ミパが+3しましたが、元が弱いので・・・。
しかも10は14枚ありますので、11は1枚で十分ですかね。

WS000011.jpgWS000012_20110322223911.jpg
(パ+1、走-2、守-2 サブ+1)
走力、守備と必要なところが下がった古城。
サードはガッツや大田がいますし、セカンドは脇谷やエドガーがいます。
1枚あれば・・・

それにしても11G戦士は『1枚あれば・・・』が多すぎです><

追記:

相場表、更新しました。参考程度に!



2日の野球くん占い

ストレート・・・13打数13安打(HRx1、3ベースx3、2ベースx6、ヒットx3)
カーブ・・・・・4打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・・6打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

ストレートが10割!HRも出ました。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
本多N欲しいです^^
愛は2010最多盗塁に狙いますが・・・
それより友達がカブレラSPと交換してくれるそうなので、里崎SPが欲しいです><
2011/04/02(土) 00:10 | URL | 基moto #-[ 編集]
おおー!里崎いいですね^~^

前期の表彰は自分はだめだめでした;;
2011/04/02(土) 01:16 | URL | 銀w #-[ 編集]
内川と久保SPのトレはいつかお願いします。
おいらも内川はカストで12枚以上必要なので^^;
2011/04/02(土) 01:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ドカベンって呼ばれた選手が香川なんですか~。
愛称は知っていましたが誰かはわかりませんでしたwわざわざ調べて頂きありがとうございました。m(__)m
2011/04/02(土) 01:42 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ドカベン、若い方は知らないんですね^^;
歳を感じる今日この頃…w

トレード相場参考になります<(_ _)>
自分は岸sp→稲葉spに和田sp→青木に代わりました^^
出たばかりのspは結構面白いトレが出来ると思います。
岸sp⇔小笠原、岸spは人気スキルだし今なら行けるんじゃないでしょうか?
2011/04/02(土) 07:05 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
巨人で兄弟とかエゲツないですwww
山口がうまい具合に・・・
2011/04/02(土) 07:43 | URL | TRG #-[ 編集]
ブラさんは、自分で相場をつくってそれを表にしているんですか?
(ま、ブラさんならそういうの好きそうだからな~)

いつも、いや、たまに、いや、ふと思い出したときに相場表、参考にさせてもらっています
2011/04/02(土) 09:04 | URL | god luck #-[ 編集]
香川知ってますよ~^^&昨日スロで出ましたw
腹の出具合がなかなかナイスでしたw
いりますか??w
2011/04/02(土) 09:23 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
自分1軍に初参戦です!
レベルが違いすぎる;;
2011/04/02(土) 10:40 | URL | 大洲太郎 #-[ 編集]
相場表見て、カブレラで摂津取れるのかーと思いました
2011/04/02(土) 10:54 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
里崎は去年と同じ初球3ですね。
千葉ロッテ純正の人には…
うーんって感じがしますけど。
それでも使ってる人いそうです!
2011/04/02(土) 11:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
自分は入れ替え合わせて11000FPでした。

初一軍です。
2011/04/02(土) 11:19 | URL | 龍 #-[ 編集]
入賞おめでとうございます!
盗塁で100位以内は凄いですね

山口、久保SPと順調に巨人選手が揃ってますね
2011/04/02(土) 12:26 | URL | うえり #-[ 編集]
ドカベン(*´∀`)♪私の唯一のレジェンドwwwこれから増えそうです(´;ω;`)
まぁ里崎のSPは要らないですね(〃´o`)=3Nにリードが付けば終了だし・・・愛2がついてるからSPは(*`Д´)ノ
巨人は今年は意欲がわかないですね( TДT)これからのPMに期待しましょう(´-ω-`)
ロッテも酷いし、意欲が・・・
2011/04/02(土) 14:55 | URL | オデット #-[ 編集]
WP65以上はまだですか・・・。
でも、使えそうなWP55&60が結構いるのでうらやましい。
2011/04/02(土) 17:03 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
久保がめっちゃ欲しいですねぇ。
2011/04/02(土) 17:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレード動いてますね。
久保はカストしたいですね。
2011/04/02(土) 19:44 | URL | おがた #-[ 編集]
久保、人気ですねぇw
岸、メッチャ人気ありそうですがw
2011/04/02(土) 20:26 | URL | hokkai #-[ 編集]
小野SPばかり出ます・・・
2011/04/02(土) 20:34 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
相場表は2chとかのやつですよね?

まぁ需要があればランク外の選手でも取れることがありますよね^^

いい選手いっぱいでうらやま
私は合成に着手して・・なにものこらなかった・・・
2011/04/02(土) 22:33 | URL | wai985265 #-[ 編集]
なかなかのヒキですね。
あとはトレも動いてますな
2011/04/02(土) 23:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
